したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

夫婦またはカップルの全裸ヨガスローSEX

1SODマニアック:2017/07/14(金) 18:44:25
SODのSENZレーベルが、マンネリカップルや夫婦のSEXレス解消の為、新たな全裸ヨガのクラスを立ち上げて、女性ヨガインストラクターが、48手を用いたスローSEXでヨガを教えるというもの。
女性をイカセ易い体位や、男が気持ち良い体位など、様々なバリエーションを含めて、ヨガの要素を盛り込んで行うと同時に、パートナー以外の女性ともスローSEXを行うスワッピング要素もあり。
場合によっては、家族で母と息子、父と娘などもありで、非行少女や不良少年をヨガとスローSEXで更生させるクラスもあり。
人と人が肌と肌で触れ合い、改めてSEXの良さを体感するなどと言う感じの名目で行われ、ヒーリング要素もある新たな可能性を模索する新しい全裸ヨガの提案という感じ。
こういった作品もあったらどうでしょうか?
需要無いでしょうか?

2名無しさん:2017/07/16(日) 08:15:36
カーマスートラ的なことを教えるイメージなんですかね?
カップルだけでなく、新入社員とのコミュニケーションに悩む女上司とか、相手のいない人同士が相性の良い相手を探す婚活的なクラスとか、バリエーションは増やせそうですね。

3コアなユーザー:2017/07/16(日) 21:19:10
まさに、SENZさん向けの企画にふさわしい内容だと自分も思います。

真面目に、リアルに表現すればするほど、エロいのではないでしょうか。
癒やしのヒーリング、スローセックスAVは、マッサージものなどで、洋物には多いのですが、
日本のマッサージ等のAVは、ムダにセリフがあったり、オーラルよりも中出し重視で、
お仕事感や、リラックス感が見受けられない。その点、SENZさんはこの分野に定評がある。
すでに全裸ヨガはニューヨークなどで行われているようですが、日本もそのうち、
ではなく、いま!やりましょう。アクロヨガやアクロマッサージなど、
ペアで行うヨガを取り入れながら。ちょっとディープスさん的になりますが、
父とファザコンの娘、父と反抗期の娘、スポーツ用品会社の男上司と女部下、
女教師と不登校男子生徒。あるいは、インストラクターを目指す新人女性と
指導者である男性ヨギーの個人レッスン合宿など、開拓できる分野だと思います!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板