したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

『ブルマBiz』

1名無しさん:2017/06/09(金) 01:29:25
”クールBiz”ならぬ「ブルマBiz」
絶滅の危機にある昔ながらの濃紺ブルマが、
働く女性にとって動きやすい衣類であると見直され、
職場ではタイトスカートやロングパンツに取って代わって会社指定の衣装として昇格。
多くの企業が上半身は従来どおりの制服に下半身は濃紺ブルマを導入。
スーツ専門店でも下はスカートではなく濃紺ブルマをセット販売。
就活中の女子大生、事務系OL、外回りの営業レディ、街中の女子店員などのスカートが
すべて濃紺ブルマに置き換わっている世界。
ただ、ブルマを見て男性が興奮してしまうのは昔と変わらず、
職場内では影に隠れて社内ブルマセックス(ブルマを脱してしまわずにハメる)が横行するように!

2名無しさん:2017/06/14(水) 15:59:04
>>1

中学の時なんて掃除の時間とか女子が勝手にブルマBizしてくれてたな。
そういう世代です。
いい時代だった。

3SODマニアック:2017/06/14(水) 20:17:47
俺も90年代組みなので女子のブルマ姿は見ていましたが、あれほど性的に興奮させられる姿も有りませんでしたね。
しかし、時代の流れと共にブルマ廃止の傾向が強まり、私が中学入学して数ヶ月でブルマ廃止となり、あえなく女子は全てハーフパンツに変更されてしまいました。
あれには心底がっかりしたものです。
それもこれも、教師が女子生徒のブルマをブルセラショップに売ろうとして問題になったり、女子生徒が裏で小遣い稼ぎするようになったせいで、完全にブルマは無くなってしまいました。
それともう一つ、スクール水着も旧式から新しい物に変わった時は、思わずブチギレて女子に「その水着は何だ!」と怒鳴ってしまったこともありました。
しかし、今考えるとブルマとスクール水着は、男子生徒にとってはロマンその物のでした。
ただし、あれはあくまでも歳相応の女子がやってこそなので、AVに出てる年齢の女性ではどうしても違和感があります。
かと言って、それならミニマムに出演されているような女優さんなら見た目的に良いのかと言うと、それもまたどうなんだろうと言うところです。
ですが、あえてそう言った事を踏まえた上で、非常にお堅い職業の女性達がブルマを履いていたらと思うと、それはもう青春時代にお世話になった我々としたら、ある一定の興味を惹かれない訳はありません。
もし作品化されたら女優さんには「これ昔履いてたな〜、中学の時のブルマ実家から送ってもらったら履けなかったわ、マジへこむわ〜。」とか、「新しくブルマ買いに行くなんて思わんかったわ〜」とか、そういった台詞もあったらよかったなあと思います。
ただ、その台詞を言うには年齢が30歳以上でないと時代背景の辻褄が合わなくなると思うので、先輩のOLとかがそれを後輩達に言う感じでも良いと思います。

4名無しさん:2017/06/14(水) 21:17:53
>3
「この歳になってまたブルマ穿くことになるなんて思わなかった。」という30歳以上と、
と「ブルマなんて実際に見るのが初めて!」という若い世代との反応のギャップがセリフで描かれるといいですね。

デパートの化粧品・高級ブランド物売場の女子店員がブルマ穿いて接客など、
カジュアルではない品のある店舗、お堅い職場での風景が見たいです。

真夏の金曜日に「ブルマBiz」の延長で「プレミアムスク水フライデー」
もちろん旧式の紺色スクール水着で一日仕事に従事です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板