したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

セレブ筋肉女子もの

1名無しさん:2017/04/28(金) 21:50:11
最近、インスタグラムなどで、
ベストボディジャパンなどを目指して
ストイックに体を鍛えまくってる
女をよく見かけます。

従来のいわゆる「ボディービル」のように
正直垢抜けなくて一般の人からしたら
全然、羨望の的にもならないただの
筋肉バカ的なものではなく(ボディービルをやってる女って正直、男も女も超越した
ただただムキムキのヘンテコな身体にしちゃってる性の対象にならないオトコ女みたいな印象しかありませんでした)女性としての美しさに磨きをかけつつ、身体を絞り
男に近づけるトレーニングではなく女としてのセクシーさをより強調するような筋肉の鍛え方をしていてトレーニングウエアもお洒落で明らかにエロい身体を強調したものであり、まぁブサイクもいるでしょうが宣伝広告になっているような女は皆ビジュアルもモデル並みに美しい。
そして決まってファストファッションとハイブランドをあえて組み合わせるという海外セレブよろしくな「イヤミな」ステマ演出をし高収入とリア充アピールに余念なくどう考えてもバックにタニマチハゲ社長がいそうなカタギでない過去の匂いを漂わせる庶民には手の届かない「イイ女」です。
そういう女には2パターンあって比較的若い女はタトゥーの入ったイカツイシックスパックバキバキのアニメのような逆三角形の今風のイケメンの若い兄ちゃんと付き合っていることを公言してそんな写真もアップしている。もうひとパターンは歳はそこそこいってそうだが男の影は(いたとしても)見せずにミステリアスにそれでいて女の色気ぷんぷんで悩殺するような写真ばかり載せて「私綺麗でしょ、若いでしょ」と言わんばかりのナルシズム200%のアピールをする。

正直、AV見てシコってるようなクソメンからしたら(全てがそうとは言いません。偏見です。ごめんなさい)「鼻持ちならない」人種でしかありません。

そんな女の鼻っ柱をへし折るような企画出来ませんかね??

今までも、フィットネスジムものとかインストラクターものなどはありましたが、適当な女優を使うのではなく本当に日々ストイックに鍛えてるような「セレブなイイ女」をsenz特有なシステマチックな淡々とした流れの中でガツンガツンにいてこますことはできないでしょうか?

ただ、グラマラスなイイ女を綺麗に撮るだけなら他のメーカーの方が得意そうですが(笑)senzならではのいつもの演出でやって欲しいです。

是非ご検討を。

参考までに下記のような方々のことです。
www.instagram.com/naia_gym/?hl=ja
www.instagram.com/mzk_fit/?hl=ja

それとはまた違った趣向で最近海外で流行ってるミックスレスリングものもどうでしょう。
男と女がガチンコでレスリングして最終的にたくましい女に(ただたくましいだけでなく美しい)決してひ弱ではない男が押しつぶされて降参する。女にマウンティングを取られてカニバサミをされる。
男は屈辱と悦楽の両方を味わう(笑)
従来のm男もの、顔面騎乗ものの延長ではありますがもう少しそこをsenzさんなりに変えて単にs女とm男ものにしないように筋肉、レスリングを組み合わせて作って欲しいですね。先ほどのセレブ筋肉女子と組み合わせても良いと思います。

senzファンのみなさんのご意見もお聞きしたいです。

2名無しさん:2017/05/01(月) 00:19:36
>>1

senz向きではないと思うな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板