したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ニートの息子が母親を犯す

1SODマニアック:2017/04/01(土) 10:51:57
ながえスタイルというメーカーの、「父と娘 母と息子 不道徳肉体関係」という10年前の作品をたまたまネットで少々取り上げられていたので見てみたら、ニートの息子が母親にコスプレさせて犯していました。
この作品は、その設定に割と細かい所まで凝っている感じで、非常にドラマ性があって良かったと思いました。
ただこの作品は、ニートの息子が母親にアニメのキャラのマスクを被らせて、その状態で母親を犯しているんですが、流石にそれはやりすぎだと思った次第です。
ですが、SENZさんのやり方なら、こういったニートの息子と母親と言う題材でそこにコスプレ要素が入ったら、実際にはもっといい作品が出来ると思います。
薄幸そうな美人女優さんと、息子役には巨根の若い男優でやって欲しいと思います。
他にもこの作品では、父親が娘を犯すのですが、その際に娘役の女優さんが股間の割れ目を触られている時に、足の指の動きで情感を伝えるような表現があったりと、なかなか見せ方にこだわっていました。
是非SENZさんでも、美人な30代後半のスレンダーな女優さんで、ニートの息子を甘やかしてしまい、体まで好き放題されても子供の為だと言って嫌がりながら我慢する母親を、コスプレさせて毎日レイプする背徳感のある作品を1本作ってみては頂けないでしょうか?
何卒よろしくお願いいたします。

2名無し:2017/04/01(土) 22:16:47
▲ニートの息子が母親を犯す…
個人的には息子がアニメオタクではなく、
少女好きでアイドルやブルセラ系の衣装が大好きという設定で母親は30代顔はやや童顔の美人、、
・A○B48のステージ衣装のような制服(超ミニスカート)を着せられキッチンに立っている母親を
息子が背後から迫り犯す。
・スクール水着を無理やり着せられた母親が息子と風呂場でローションプレイ
・ニートの息子の妹(高校生)の制服(衣替えしてクローゼットにしまってある夏or冬どちらか)を着せられて母親が、
夫婦の寝室で息子に好き放題犯される。(最後は風邪で具合を悪くした父親が会社を早退し帰って来て
二人の関係がバレてしまう)
・父親にバレない設定なら、寝室で爆睡している父親のすぐ横で母を犯す息子

3コアなユーザー:2017/04/01(土) 22:50:12
おじゃまします。同感です。集団心理の妄想がしたい人には、SENZ作品は
ストライクです。ただ個人的には、乱交よりもながえの当該作品やSENZ
さんの『またがりオマ○コホテル』『サウナレディー』のように、密室での
マンツーマンのプレイがある作品を期待しています。男優または女優が
多すぎるのは一見歓迎されそうですが、近年の制作費事情を考えれば、
逆に仕方のない事だと思います。しかし、オープンな状況や、事務的な
行為ばかりだと、逆に、「人間らしさ」や「リアルさ」がない。
リアルな妄想を期待したい。

4名無しさん:2017/04/03(月) 01:00:39
ニートの息子を母親が犯す

の間違いですよね?

5SODマニアック:2017/04/03(月) 23:29:06

>2 名無しさん
確かにアニメのコスプレだと、違和感半端無いので興醒めの部分もあるかもしれませんね。
コスプレもAKB系等の方が無難ではあると思いますので、貴方の考えに私も賛同します。

>3コアなユーザーさん
私も乱交系はあまり好きでは有りませんね。
ただ、モザイク処理の費用がどうしてもかさむみたいですので、そこをSENZさん側がどう考えるかだと思います。
私も、リアルな妄想という観点から、全く貴方のおっしゃる通りだと思います。

>4名無しさん
いえ、私が提案させて頂いたのは、母をニートの息子が犯す方です。
ただ、貴方の言うようにこの逆の作品も有りだと思います。
熟女系メーカーさんでは、母親が息子を犯す方の作品も多いのかなと思う所です。
ただ、私が提案させて頂いたものは、ニートの息子が母親に無理矢理コスプレさせて、息子の言いなりなのをいい事に母親を犯す系が良いなあと思った次第です。
その過程で、逆に母親が乗り気になってしまって、息子に迫ってきても良いのではないかなあとも若干思ったりもします。
これらも何か一つ、今までに無い意外なポイントがあれば、更に良い作品になるのではないかなあと思います。
そこは、SENZさんの自由かつ奇抜な作品になったら良いなあと思う次第であります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板