したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SNSの勘違い管理人をオフ会で

1青山:2017/03/24(金) 17:13:21
最近、わりと多い「オタサー姫の乱交」もの「オフ会」もの作品ですが、それよりもう少し地味な意味で、リアルな世界ではブサイク女でしかないのにSNSの世界ではわりと祭り立てられて勘違いをしてる不細工な腐女子のコミュニティ管理人の女がよくいるのですが、正直そういう女はオフ会などというものを開いてもクソつまらないプライドで男は男、女は女で固まって話し、一切男女間のコミュニケーションを取ろうとはしない。でありながら横目ではちゃっかりお互いに(とくに女の方が男を)チェックしており垢抜けないおっさんと不細工な男には目もくれず、イケメンで若めのスラっとした男に、女の方でも多少マシな見た目の女が代表してお開き後の帰り道で急いで声をかけたりする(それまでいっさい喋ってもいないのに)。しかしながら男の方も「典型的なクソメン」なのですげなく袖にする。ブ男たちからしたら「とりあえずつないどけば良いのにね〜」という女でも。まぁ、そんなメンタリティの女ならつないでも結局不愉快な思いをしそうだが。
で、その管理人は帰る道すがらか小一時間のうちに(下手したらオフ会の最中かもしれない)気に入らないブ男や自分たちを袖にした男に反撃されたり荒らされたりしないうちに即座にブロックをかけてくる。その速さたるやすごい。ブスなりに身につけた攻撃を未然に防ぐ防御だ。
オフ会だけあって名前を(もちろん本名なんてもってのほか)名乗ることもSNS上でのニックネームさえ名乗らない。(特定されると後でSNS上で嫌がらせをされたりするのが嫌なのだそうだ。)慣れてなくて1人だけ「何とかこと何とかです」などと名乗ってしまっていた30前半くらいの男性がいたがそれも致し方ない。普通の出会いの場なら自己紹介するのが当たり前だ。ああいうオフ会とそれを主催するような人間のほうが特殊でクソなのだろう。じゃ、何のためのオフ会だ?何のために会ってるのだと思ってしまうがそういう考えそのものが「彼ら」からしたら人種がちがうのだろう。そっくりそのままブーメランで返したいが。
まぁ、普通はそこで話は終わるのだが、(そんな自分たちの客観的な姿を棚に上げ贅沢をほざくメンタリティの地味ブスに深追いする意味はない。)
AV作品としてはそこから話をさらに展開する。先ほどのそこそこまあまあな女がイケメンに話しかけるところでそのイケメンは快く応対し次の飲み会の約束を取り付けるイケメンは次はSNSとは関係ない自分の友達(イケメン)を連れてくるという。女どもは期待する。しかし後日、その飲み会に女たちが行くとそこには前のオフ会でブス地味管理人女の指示のもと鼻にもかけられなかった垢抜けない男たちが待っていた。そこから地味ブス女たち(特にその思い上がった勘違いを管理人腐女子女)への復讐劇が始まる。
こんなんどうでしょう(笑)?
汁男優vs素人同然の安ギャラ企画もの女数名 だけなので制作費も安く済むと思うのですが。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板