したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

セックス外来医院14

1mammos:2017/03/19(日) 21:25:49
今回は趣向を変えてきて非常に興味深いです。
葛藤を抱えている、というほうがよっぽど現実的で入り込めます。

視点としてはSよりになるのでM目線で期待していたユーザにはつらいでしょうが。
こういう設定はあってもよいかと思います。

まだ、試聴用しか見てませんが期待!

2パニカンオツマ:2017/04/06(木) 00:23:42
碧しのサンが相手する2人目のジミー大西似は笑えました。
AV観て笑ったの久しぶりです・・・
モザもデカいしもうヌク道具ではないですね、
だって笑えるんですもの・・・あ〜ぁ

3:2017/04/06(木) 16:56:25
出演している?女優の名前教えてくれますか!

4感想者:2017/04/08(土) 00:50:08
さてどういうことか。
この上なく期待させる設定だったのに、まったく良くない出来でした。

細かく言えば、
向井藍がエロくない。制服とエプロンが外来シリーズっぽくない。
いろいろ言ってる割には、アンアン言いながらカラんでいる。
ディープスロートにこだわり過ぎで時間取りすぎ。
とかだろうけど。

なによりも、AVとドキュメントの混ぜ方がかなり下手という気がした。
暗い気持ちにさせられた後に、普通のAVのカラミを見せられている。
そんな気分にしかならなかった。

あと、モザイクがでかいのは、どうしょうもなく作品を駄目に見せてしまうね。

5SODマニアック:2017/04/12(水) 17:22:38
今作拝見させて頂きました。
パッケージのシーンが見たくて購入しましたが、全体的に看護婦の心情を描くような方向に作品のアプローチを変えたからといって、何かAVとしての品質向上になった部分があるのか、と言う感じです。
近作の全体的な印象としては、良い意味としてではないクラシックな感じと言ったところです。
せっかくの向井藍さんがこれでは・・・
あと、パッケージの向井藍に対面座位で駅弁してる顎のしゃくれたあのおっさん男優は、淫夢に出てきたヤクザ役のホモ男優ですか?
何より、せっかく向井藍さんが切なそうな表情で良い感じの対面座位になっているのに、本当にその部分は一瞬でしかないぐらい短いですね。
せっかくパッケージにもなってるのに何であんなに短いのか、男優があまりにも非力なんでしょうか?
顎があんなにしゃくれているくせに、見た目よりずっと非力とかふざけてるんですか?
パッケージにでかでかと対面座位で乗せてるのに、それがメインで良い味で作品の良さが出てるのかと思いきや、がっかりする事この上ないです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板