したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

美容師さんは夜、デリヘル嬢だった

1中畑:2017/03/09(木) 22:16:54
通ってる美容院でいつも切ってもらってる女性美容師さんが昔よくデリヘルで指名していたデリヘル嬢に雰囲気が似ています。
そこで髪を切ってもらきながら妄想しました。
もし、この美容師さんが僕がデリヘルを呼んだ時にデリヘル嬢として「ピンポーン」とやって来たらお互いにどんな気持ちだろうと。
まぁ、これに似た設定のものはほかメイカーってからも色々でていますが、美容室プレイとデリヘルと二段構えで、デリヘル嬢として鉢合わせる前と後での変化とかじっくり描いてもらいたいです。これと同じ設定でよく行く歯科の歯科衛生士の女性でも作って欲しいです。どうでしょう?みなさん、同じ設定で他に本当にありそうな、あったらいいなのリアルな職業ありますか?

2:2017/03/10(金) 23:43:52
これなら〜どうでしょうか?昼は、保育士で!夜の顔は!赤ちゃんプイ出来るお店で、働く女はいいでしょうか!

3中畑:2017/03/13(月) 16:01:03
>>2
返信ありがとうございます。
保育士さんですか〜
実際、デリヘル嬢の前職で美容師や保育士さん、あと介護士なんかが多いらしいですね。
あと現役のまま掛け持ちで昼夜やってる方もいるみたいですし。
実際に掛け持ちしていた人に聞きましたがかなりのんびりペースで小遣い稼ぎ程度でもない限りだいたい昼夜の掛け持ちはどちらかが破綻するようです(笑)まぁ、対外夜の方が破綻するみたいですけど中にはそちらの方が性に合うことを発見し昼の仕事を捨て(それこそ看護師や美容師なんて店や病院さえ選ばなければ引く手数多ですしいつでも復帰できるから一旦休止ということがしやすい職業なのでしょう)夜の世界にどっぷり入ってしまう人もいますし。やっぱり保育士にしてもそれらの昼のお仕事に共通してるのはホスピタリティが求められるといくことでしょうね。そういう意味で風俗嬢の客に対して必要なメンタリティと似ているのかもしれません。
でも、保育士さんの場合、園児が夜デリへル呼ぶわけにはいかないので(笑)いつも送り迎えをしてる園児の父親が朝夕挨拶してる可愛い保育士さんに夜バッタリとかも良いかもですね。それとか保育士さんと園児の母親が同じ店でデリヘル嬢仲間とか(笑)
あと、今話題の大阪のなんとか学園みたいに園児ではなく(大人のおっさんが園児をやったりするのって個人的に萎えてダメです)保育士さんが政治的なことではなくエロい選手宣誓をするとか(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板