したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

VRで手コクリなど希望!

1SODマニアック:2017/03/07(火) 19:25:12
時代がVR対応になって来ましたので、ここら辺で手コクリなどの作品で、VRに特化した物を1作品希望したいところです。
調べてみると、結構作品数も出てきてるみたいなのですが、女優さんの目線などのアングルがイマイチずれているなどのレビューを見かけたりしました。
VRなので、あくまでもユーザーと作品の中の女優さんとの目線を一致させるべきであったり、ユーザーのVRのアングルから見て作品中の女優さんのサイズが等身大としてピッタリ合うようにしなければならない為、色んな部分でまだVRに対応し切れてない作品が目立つようです。
そこでなんですが、SENZさんの方でVR市場を開拓していく為にも、のどじゃくり系の作品などでもいいので、細部にも凝った作りでVR作品を一本作ってみるというのはどうでしょうか?
台詞回しや構成なんかもそれように変えていかないといけないとは思いますが、今ここでSENZさんがVRの領域で主観物作品の強さを見せ付ければ、VR作品にSENZ有りと言う確固たる地位を築ける良いタイミングではないかと思います。
ちょっと前の作品ですが、ごっくんバンクでの冒頭の主観フェラなんか実に良い味を出していたと思います。
ああいった感じでVR作品に特化した物を作って欲しいと思います。
VR作品に移行する前に、今までSENZさんの作品の中から主観物のパートをオムニバスで構成して、VR対応型で再編集してみるというのはどうでしょうか?
一旦総集編のような物で様子を伺いつつ、VR作品に対応する何か新しいシリーズを作っていくのもありかと思います。
もっと言うと、VR作品となると台詞等が上手く回らないと、かえって違和感が出ることになると思いますので、いっそ無言シリーズというのも有りではないでしょうか?
例えば、手コクリで看護婦が最初に精液採取させてもらいますと言って、その後は事務的にニコリともせず淡々と射精させるだけという感じでも、VR作品であればそれはそれで逆にリアルなのかもしれません。

こんな感じで、拙い文章で表現も下手な文面の為、何かと伝わりにくいものかと思いますが、是非ご検討のほどお願いしたいと思います。

2名無しさん:2017/03/07(火) 22:35:39
プラス バイノーラル録音でやっておくれ。

3名無しさん:2017/03/07(火) 23:34:11
某女優さんのブログに、SODでVR撮影したとか書いてありましたよ。次期に何かしら出るのでは?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板