したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

原案なのでおかしかったら直して下さい

1名無しさん:2017/01/16(月) 21:05:30
仕事で仕事量バランスみたいなのを考えていたらふと思いついたので
貼ってみます。
-------------
基本的に女優賞金稼ぎトライアル&筆おろしも有りの企画、男優は
リアル演技しなきゃならない企画。

女子は男子を限界まで興奮させ、高ポイントで射精させる競技。
男子は女子との駆け引きに勝つことと、気持ちよくなるタイミングの究極の選択
初体験者には優しい設定になっております。

ポイント=賞金として想像してみてください。

ルール
ポイントカウントは童貞君の場合x1.5
ポイントカウントは処女さんの場合x3
女子は、自らのポイント計算をx0.8倍に設定することにより、
競技開始時にローションの使用が許可される。(処女さんはいつでも使用可)

競技スタートまでの興奮段階は、ノールール。
(想定フィニッシュまでの駆け引きが開始される。)

競技者の宣言により、トライアルが開始される。
トライアル開始を宣言したら、以下のルールが適用される。
結果確認まで映像はノーカットで記録しなければならない。

1.男子は自分のペニスに手で触れたらアウト
2.女子は双方の性器に手で触れたらアウト(口淫はOK)

3.女子が指示し、挿入体制に入らなければならない。
  明らかに男子がリードしたらイエローカード、以後男子ポイント1/2
  (但し、男子が童貞君の場合、女子は、女性器を手で広げて誘導することは認められる)

4.未挿入のまま、入り口に射精(暴発ですね)
  一度でも挿入すると無効
  5秒以上の素股はレッドカード(除く処女さん)
   女子に5ポイント
   男子に3ポイント
  ※つまり、処女さんはここで素股で終了させれば高ポイントとなります。
   男子は挿入せずでポイントを稼ぐか、気持ちよくなるかの選択が迫られます。

5.挿入後三こすり半以内に中出し暴発
   女子4ポイント
   男子ゼロ

6.1挿入で3分以内に中出し
   女子3ポイント
   男子1ポイント

6.1体位で3分以上経過
   女子2ポイント
   男子2ポイント
  ※男子はここでこのまま気持ちよくなるか、一旦ブレイクして(ここがポイント)
   2挿入目で3分以内射精するかの選択。
   女子も次がポイントが高いので駆け引きが生じます。

7.ボーナスポイント:一旦10秒以上離れる。
  再挿入の手順は3と同じ女性主導
  2挿入目で3分以内に中出しだと
   女子5ポイント
   男子3ポイント
  3分以上経過すると
   女子1ポイント
   男子4ポイント

  ※女子も男子もブレイクしてリズムが狂うことを懸念する必要があります。
   また、男子興奮度から8を実施するかの駆け引きも絡み、
   女子が挿入させないパターンも考えられます。

8.7以降、女子は手を使ってOK
  女子は上手くお口で射精をキャッチできたらボーナスポイント2ポイント
  できなかった場合、男子に2ポイント

女子は、男子興奮度の限界見極めに注力し、挿入されたら全力でヌキにかかる事が求められる。
男子は、挿入せずにいってしまうか、1体位で長持ちさせて放出するかの2択。
女子は、早期に出せなかった場合、2体位目に持っていったり、挿入させない等の戦略が必要です。


重要なのは「最初がノーハンド」な所で、
男優、女優とも、手を使えばいくらでもコントロールは効くので
ノーハンドを条件とすることで、リアルバトルが展開されます。

いかがでしょうか?

時間制限を設けることにより、長々とピストン映像を見せられる
こともありませんし(笑


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板