したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

一月の新作中々良さそうですね

1SODマニアック:2016/12/22(木) 17:09:37
1.淫欲ママのセックス面談
なかなかスケベそうな女優さん達で、程良くだらしなくなった体がエロさを引き立たせているので、期待持てそうな感じです。
できれば、生活に少々疲れてやつれた感じの、薄幸そうな細身の女優さんが1人いたらよりリアルな感じになるかもしれません。
その場合服装ももう少し地味で、母親として女を捨てて子育てしてきて、新米教師に発情してしまって、どうしようもなくなって強引に抱いてくれと迫るという流れもあったら、それはそれでまた違った良さも出そうな作品になると思いますので、そういった感じの趣向もこれから作っていって欲しいです。

2.いじめられっ子で巨根の
これは、いじめられている側の男が椅子に縛られているというのがどうもピンときません。
本当にいじめられている場合、怖くて何も抵抗できず無言でただ従うだけの生きる屍になってしまうので、縛らなくても文句も言わないし、声すらほとんど出せません。
なので、無理矢理上に乗られて色々されるといっても、無抵抗で口答えとかも絶対しない感じで喋るのは女優さんだけの方が良かったと思いますが、作品としてはそれだとイマイチになるでしょうか?
もっと陰鬱とした現場を想像していたので、もう少し乱暴な感じで女優さんが男に命令したり、土下座させて頭を踏みつけたり、ビンタしたり唾を吐きかけたりと言う描写があったり、絶対的な立場関係と言うのが見て取れる作品で、女優さんがもっと底意地の悪い感じの責め方だったら良いなあと思います。
何と言うか、もっと悪い笑い方できるロリ女優さんと言うか、死んだ魚のような目をした女優さんだったら良いのかなあ何て思ったりもします。

3.人妻デリヘルトップキャスト5
これはもう女優さんの質に掛かってると思います。
美人でトップキャスト5と言うにふさわしい女優さんの演技さえ良ければ、作品としては上々だと思いますが、面子を見る限り出来栄えも期待できそうですね。

4.オマンコ航空7
待ちに待ったという方も多いのではないでしょうか?
安定したシリーズの強みが出ている作品に仕上がっていれば良いなと思います。

どれもサンプルを見ただけでの感想ですが、なかなか良さそうな感じではないでしょうか?
発売前からどれも期待しています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板