したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

便器が男だったら

1SODマニアック:2016/12/13(火) 22:02:38
star-732の、市川まさみさんとシミケンの絡みを見て思ったんですが、スウェットの下を腿の部分まで脱がして挿入しているシーンを見て、正常位で下半身の着衣残しはエロイなあと感じました。
働く美女と性交という他メーカーの作品ですが、そのシリーズの飯岡かなこさん(現、森沢かな)が、パンツをズリ下ろして太腿の所に残したままの正常位が、やはり非常にエロくて見栄えも良かったです。
DMMでもその一部がサンプル画像で見られるのですが、ああいった感じで下着などを残しておいた方がエロイ上に、他の着衣は脱がせないで最後までやって欲しいなと思います。
その際に普通にハメるのではなく、一番下着や着衣などをズリ下ろした状態とはどういう時かなあと考えたら、トイレに入った女性ならば必ず下着などを下ろすという事を考えると、便器に化けた男が放尿している女性をレイプするには絶好の機会ではないでしょうか?
例えば、和式便所にしゃがんで用を足してる女性に、便器の部分から巨根チンポが出てきてそのまま下から突き刺し、そのまま起き上がって正常位で便器姿の男が、さっきまで放尿していた女性を犯しまくって生中出しする。
もしくは、下から突き上げて騎乗位レイプとかどうでしょうか?
洋式便所なら、座った女性が放尿してる際に、便器に化けた男が後ろから逆駅弁の形で持ち上げて、小便を撒き散らして悲鳴を上げる女性に巨根を突き刺してレイプなど。
何となく、便器っぽいものを作って、男が出てくる時にその便器が分解されるような構造であったり、便器が無理なら放尿中に壁が無くなって男が入ってきて、そのまますぐにレイプできるような感じの個室を作るとか。

とまあこんな感じで、パンツズリ下げ残しとか着衣残しをテーマにした時、何か作品ができないかなあと思ってふと思いついたものです。
以前ロケットさんでこういう作品あったかなあと思うんですが、ハメ撮りのような主観目線での正常位着衣残し挿入の一部に凝った作品があれば良いなあと思った次第です。
ただ、他メーカーから同じように、パンツを残したハメが良いみたいな作品もありますが、アレはパンツが片足に残った状態になってる物だったりしたんで、パンツ片足残しは別物でエロく無いと思います。
こういった下半身着衣残し的な作品で、日常の雰囲気の出る感じの作品は売れるんじゃないかと思いますので、何卒ご検討の程よろしくお願い致します。

2名無しさん:2016/12/14(水) 09:01:06
しゃぶりながら〜の主観映像ならいかがでしょうか?
皆さん着衣ですね〜。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板