したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新作拝見しました

1SODマニアック:2016/12/09(金) 20:11:22
アノ娘の露出はアタシのモノ、これに関しては無視しておいていいです。
色々言い出しても無意味ですから、あえて何も言う気になりません。
本当に色々言い出すとアレなんで、とりあえず失笑と言うだけです。
この作品は、出演女優さんをその場で、生中出しハメ撮りするだけの作品にした方がまだ売れると思います。

もう一つ、しゃぶりながらOLバージョンは、安定した企画の強さを感じました。
この企画は、息の長いシリーズになることが期待できます。
最初のエアしゃぶりは、できれば口の中とかだけでなく、ちゃんと顔全体が見えてる方が良かったかなあと思います。
ただやはりこの作品を見てしまうと、お堅い黒スーツなどのOLが行うしゃぶり大企業編とか、都庁職員へんとか、官僚編なんかあっても良いかなあとおもいます。
しゃぶり婦警とか、しゃぶり女性自衛官(文官)のような感じでもいけるんじゃないでしょうか?
このシリーズは、色んな可能性があるので是非ドンドン作品化していって欲しいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板