したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

シンプルイズザベストのお手本発見!

1SODマニアック:2016/09/09(金) 22:52:46
(Zipang)嫌いなタイプのキモ男と即ハメ濃厚中出し! Vol.04 みな

素人作品だということですが、この作品を見た時に冒頭の台詞とカメラアングルが秀逸で、女の表情も良くわかるし、何よりも体のラインが良い感じに出ていて非常にエロイ!
しかも、おっさんがずーっと腰振ってるんです。
普通どんなAV男優も、途中で体位変えたりしてごまかすんですが、これは最初はバックで一定のピストンで続くんですが、最初の余裕の状態から女が段々感じてきてイクまでが、リアルにちゃんとノーカットで撮影されてます。
そして生中出ししてから、その精液がマンコからにじみ出てくる様子もずっとバックの状態で見れるようになっていて、生々しさが伝わってきて非常にエロイです。
2回戦では、正常位でのハメなんですが、これでもおっさんが腰振ってるんですが、AVだとハメ白出す為にわざと半分ぐらいまでしかチンポを入れずにピストンしたり、カメラアングルを変えて撮影しているんですが、これも正常位のままほぼ固定されていて、女が挿入されてイクまでがちゃんとノーカットで映っています。
女が一回戦では自らイクと宣言していたのに対して、2回戦では何も言わずにいるので、見てるこちらとしてはイッているのかどうかを判断しようとした時に、AVではまずほとんど見られないであろう爪先までがちゃんとアングルに入っていました。
その女の爪先の動きがちゃんと見えていて、バビンスキー反射の動きがちゃんとわかるようになっていて、ここで女がイッてるんだなあと思わせられます。
女がイク時は、足の爪先の指をニギニギしたり、足の指を広げたり閉じたりするような、赤ちゃんの足に触れた時に動かすような動作をバビンスキー反射というらしく、女がイク時には両足の爪先がニギニギすることが多いと言うので、AVではイカセ物でもあまりアングルに爪先を入れずに見せない作品が多いのは、女優さんの演技がばれるからという事ではないかという事も聞きました。
そういった事から考えると、こういった素人物と思われるようなものに、シンプルイズベストの真骨頂みたいなものを見せられる時が極稀にあります。
面倒な前戯などなくとも、ハメだけで短時間で女を最大限に得ろく見せる美味い作りだったと思います。
余計な部分を削ぎ落として、女を最大限エロく、そしてちゃんとイカせるという事になると、こうなるんだなあと改めて思い知らされました。

体位も最初のバックは、腰から尻に掛けてのラインをエロく見せると共に、尻の肉感がうまく伝わってきますし、女の顔も表情をしっかり捉えているんですが、2回戦の正常位なんかだと、女の股の開き具合や挿入した感じも見てる側に伝わってきて、それでいて肉付きのいい女の腹の肉のだらしなさも良いギャップとなっていて、非常に生々しい素人の感じが見て取れます。
それに、子宮口付近まで深く挿入すると、女が感じてその反応が非常にエロくてリアルで、おっさんが女の足首を持って、ちゃんと挿入が一番はっきり見えるように女が股を開いていられる状態を作っています。
これによって挿入している状態と、どのような感じで膣内を刺激しているのかがある程度予想され、気持ち良い部分にうまく当たっていて女の反応にもそれが見て取れます。
女自体はパイパンで、スケベでSEXが好きそうな頭の悪さが伝わってきて、素人の手作り感満載ですが作りこまれたなかなかの物だと思います。
何よりハメ師のおっさんが無言で、女の反応に全て集中して気を散らさずに見れる所も非常に良いと思います。

Zipangの、嫌いなタイプのキモ男と即ハメ濃厚中出し! Vol.04 みな はなかなか良かったのですが、これ以外のシリーズの物はもう酷い物で、一応見ましたが個人的には一切見る価値内と思います。
こういったシンプルイズベストな作品を、どこかでSENZさんにも取り入れて欲しいと思いますが、あのおっさんは一体誰なんでしょうかね。
とにかく、これからもSENZさんの作品を楽しみにさせて頂いきますので、何卒よろしくお願いいたします。
長文失礼致しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板