したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

外来・訪日外国人編

1まるのみ:2016/08/31(水) 01:27:07
訪日外国人の激増から、黒人メガのような単純なのではない、インターナショナル・セックス外来お願いできないですか?
旅行中のモンモンとしている状態を解消して差し上げる。立場上自国では性欲処理ができない方を処理をして差し上げる。
日本独自の医療である性欲処理外来を世界に知ってもらい、それだけを目的に来日する方も大歓迎する。
来日外国人増加を反映した、医療とおもてなし精神の融合のような、セックス外来医院の取り組みです。

ナース「日本のおもてなし文化を知ってもらうという意味でも、日本には性欲処理というすばらしい医療があるということ
    を世界に知ってもらうのはとてもいいことだと思っています。」
   「男性でしたら日本人であっても、外国人であっても、女性の体を好き放題にして性欲を満たしたいという欲求は、
    当然もってられるのが当たり前です。これからの時代は世界の方たちの性欲の捌け口になることも私たちの仕事
    になると思っています。」
   「特に途上国の方ですと、日本人女性とのセックスで性欲を満たしたいという希望を持たれている方が多いような
    んですが、現実には経済的な理由もあってなかなかそういう場所がありません。それでしたら、私たちのような
    専門の日本人看護師を使って性欲を満たしていただければと思っています。」

観光プロモーションビデオのような、セックス外来おもてなしPVのような外国人向け映像もあったりして。
(精液まみれで腰を振りながら微笑んでいたり)

バックパッカーのような外国人やPVを見た外国人が次々やってくる。

外国人「本物の看護師がセックスで性欲を処理してくれるって、日本のおもてなしはクレイジーにすごいよ!」
   「最高だよ!日本が大好きになった。これから帰国まで毎日通うよ!」

噂はたちまち広がり、とっかえひっかえに荒々しく突っ込まれ続ける毎日に。
華奢な彼女たちの奮闘の様子を映像化です。

2まるのみ:2016/08/31(水) 01:42:29
次のセックス外来では・・

の方に書くつもりだったのに間違えたので、そっちにコピペします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板