したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

チ○ポ洗い屋の新作出ませんか?

1SODマニアック:2016/07/14(木) 22:08:07
最近ちょっと前の作品を見返していて、チ○ポ洗い屋の新作を作って欲しいなあと思っていました。
ちょっと前の作品ですが、2014/02/20の、顔出し素人娘の『ち○ぽ洗い屋』のお仕事してみませんか?と言う作品が、今見返しても非常に面白い作品でした。
椿かなりさんが素人と言う形で出演していましたが、椿かなりさんの前に出てた細身の人妻っぽい女優さんが、実に良い味出していました。
ただ、その女優さんの名前も解りませんし、2年前なので既に引退なさっているかもしれませんが、もし引退していないのであれば、ぜひともSENZさんの方でももっと使って欲しいと思います。

今までのチ○ポ洗い屋では、射精込みで洗い屋の仕事と言う感じでしたが、洗い屋の女性達がチ○ポを洗うだけなら良いけど射精はNGという感じで、射精したら不機嫌になったり、怒ったりするような作品はどうでしょうか?
当然チ○ポを洗っていれば勃起してそのまま射精は当然ですが、え?私射精するとか聞いてませんでしたとか良いながら、それでも結局は健気に射精した精液も全て綺麗に拭き取って、今回だけですからねとか言ったり、射精は我慢して頂かないと困るんですがと言いつつも、最後の一滴まで搾り取って帰っていくという感じはどうでしょうか?
そういった感じで、射精NGというのが前提にありながら、射精してしまった事に対して説教を始めてしまう洗い屋の女性が、射精した後もしつこく洗い続けてしまうので、結局男の潮吹きまでしてしまったり、射精するとチ○ポ洗いやり直さなきゃいけないとか言って、射精後にもう一度洗いなおして2連続射精してしまって、呆れてさっさと清拭して帰ってしまう女性などと言うのはどうでしょうか?
他にも、手コクリの専門医院から依頼された、出張チ○ポ洗い屋の女性が、射精は医療行為なので私が怒られてしまうじゃないかと言って怒るなど。
その他、人妻や女子高生がチ○ポ洗い屋のバイトで男が射精しそうになったら、射精しちゃ駄目ですからねとかいって寸止めを何回か繰り返すも、結局射精してしまう早漏の男性客にうんざりしながら、ほんと最悪ですねとか冷たく言い放って、不機嫌になってもう二度と呼ばないでくださいと言って去っていくなど。
でも射精しても追加料金は取ろうとしないあたりが女性達の優しさみたいな感じになって、結局は射精は許してくれて、たまってたんですか?仕方ないんで今回だけ特別ですよと言ってくれたり、そんな感じで日本の女は優しいなあという一面も盛り込まれていたら面白いかなあと思いますがいかがでしょうか?

あと、顔出し素人娘シリーズの『ち○ぽ洗い屋』のお仕事してみませんか?もまた作って欲しいと思います。
ナンパした素人女性が、健全なチ○ポ洗いだと言われてやってみたら、やっぱり男が射精しちゃって、女性達が怒ったり慰めたり、そんな感じの色んなバリエーションが見たいです。

今後ともSOD及びSENZさんにはお世話になりますので、何卒またSENZさんのスタッフさんには、良い作品を作って頂きたいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板