したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

筆おろしクリニック

1名無しさん:2016/06/24(金) 17:11:22
タイトルで期待した俺が馬鹿だった。。。
違うでしょ。コレ。
集団講習を面白いと思っているユーザーがいるのか?

2秋豚康:2016/06/24(金) 20:58:50
多少は、リアルな現場感覚もあったほうがいいよ。
『常に○○』もだけど、これでは、ただの集団イメクラだろ。

ユーザーは、なさそうである、ありそうでない
その辺を期待しています。SENZの根幹には
「他社には真似できない圧倒的なリアリティ」という
文言が明記されているではないか。

3ファッティー:2016/07/17(日) 23:01:24
観ました。

不満点を挙げると、女性慣れしていないハズの男性が臆することなくみんな積極的だったり、逆にナースは同じようなことを何回も質問していたりして手際が悪かったりと、アラが目立ちました。

あと、全編通して男性4人ナース4人の4組なのに、性器説明のシーンのみ男性5人の1人余る演出も謎でした。

筆おろしも4組同じ感じなので、バリエーションつけて欲しかったです。
「なかなかイケない患者にコッソリ生で」と序盤のナースの会話でネタふりしているのだから、生かせたのではないでしょうか?

良かった点は、風俗ではないという姿勢。
最初に宣言している点や、男性の要望を断る点は個人的にリアル路線好みなので良かったです。

4名無しさん:2016/07/18(月) 03:26:49
いやー こんなに素直に最後まで早送りできたのは久しぶりだぜ!
・・・と堂々と書ける作品も近年珍しいね。

僅かながら印象に残ったのは、女優さんがわりと舌巧者気味
(フェラが上手いではない、舌の動きがエロい気味だということ)
だったのと

ラストが抱きしめ騎乗位の中出しの優しいフィニッシュだったことかなw

前半もどうせならゆったりニチュニチュ
「だめです」「いいわよ」「どぴゅ」
でよかったのでは?

別にすぐ出しちゃってもいいじゃん。
(本当かどうかは別として)はじめて設定だし。
5人ともだしてやれよ。

女優さんが可哀想だよ。うまくとってあげれば皆エロく撮れる女優さんなのに。
SODさんに猛反省を希望ですね。

完全にタイトル負け。

5パニカンオツマ:2016/07/18(月) 15:31:48
ひどかった。4人とも同じ事繰り返してるだけ。このごろSENZもリリース数減ってますが、そこら辺と関連有りですか?
こんな作品だして購入する側は博打ですよ・・・。設定だけの安上がりな作品はSENZにはいらないし観ない。

6シオン:2016/07/20(水) 11:37:25
思考停止状態。新しい人材を登用せよ。

7ちさと命:2016/07/20(水) 13:53:33
残念ながら
もう少しリアリティーが欲しかったです。
最近の童貞ものは、無修正モノでも早漏、暴発シーンがありますよー。
童貞あるあるをいれてくれれば違っていたかも、
演技派女優が少なかったのかな。
自分よりずっと年下のナースに筆下ろしされた話とか。
自分の妹や母親に中出し筆下ろしされたり。
ナースが顔見知り近所の奥さんだったり。

『大丈夫、気にしなくていいですよ。初めてなんですから。もう一度二人で頑張りましょう。』
『お兄ちゃん、最初の女が私でゴメンね。
私一生懸命頑張るから。』
みたいなシーンがあれば...、、

8名無しさん:2016/07/28(木) 12:36:28
自分の初体験が入院時にマットやシーツが置いてある用具室に連れ込まれて
騎乗位生入れ即暴発終了だったのでいつそういうのが出るかやきもきしております(笑)
上原亜衣さんと激似だったので彼女の引退が残念です。

9SODマニアック:2016/07/28(木) 19:41:06
私も拝見いたしました。
ただ、童貞物と言うには少々男側の扱い方に問題があったかのように思えます。
あくまでも童貞を、精神的な部分で問題があり、性的な行動に極端に難がある病気であるという捉え方でやって欲しかったです。
まず、童貞であることを恥じて看護師にチンポを見せられない、SEXに対して恐怖心を持っていて手コキによる処置すら拒んでしまう等。
あんなニヤニヤしただけの童貞と言う設定で集められた男達では、せっかくの童貞の設定も無駄になると思います。

例えば、怪我や病気で入院している童貞が、手淫、口淫、性交処置等があることを知らず、いざその時になったら当然嫌がり、何故嫌がるのだろうかと言うところを掘り下げて欲しいと思います。
まず童貞という事は恥ずべきことで、知られれば屈辱以外の何物でもありません。
女性は恐怖の対象で、自尊心を傷つけるだけの存在であること意外に童貞は認識しておらず、それを看護師がどうやって切り崩していくのかというところなど、色んなパターンが望めると思います。
童貞の本質は、何故女を拒み続けて性交渉しないのか、そして何が原因でSEXしようとしないのかと言うところを考えていくのも有りかと思います。
例えば、女性との性交は責任を伴い、それによって生じるいかなる問題が起こり、それらによってどんな不利益を被ってしまうのか、などと言うことを考えずにはいられずに、日々過ごす環境の中で女性達に精神的なダメージを負わされ続けてきたとか。
素チンがばれると馬鹿にされて全てを否定される事を恐れ、さらにそれを女性に知られると、女性特有のネットワークによって生活圏に自分が素チンであることが広まってしまい、誰からも蔑まれることを想像して卑屈になってしまうとか。
自分の体の一部を他人の体内に挿入するなど考えられず、それによってありもしない恐怖感に駆られてしまい、どうにも女性を受け入れられず、性的行為を行おうとする女性を敵と認識してしまうなど。
それらを含めて、自己価値や自己評価が著しく低い童貞に、いかにして手淫、口淫、性交処置を行うかを考えるなど。
とにかく、ただの童貞ではなく、すでに精神の病気にまで至ってしまった童貞をどうやって女性看護師が射精させるかという設定で行うのもまた一つではないでしょうか?

そういった病的な童貞患者をどう言いくるめたり、ごまかして性交処置まで持っていくかという部分に重点を置いて作品を作ってもいいんじゃないでしょうか?
そうなると、手淫、口淫、性交処置を、今までのように簡単にはできない状況をどう打開していくかという点で、新たに性交処置拒否患者への接し方を考えるという作品になるのもまた一つの方法と言えるのではないでしょうか?

ネタとしては、童貞患者物は結構良い物だと思いますので、次の作品に期待したいと思います。
是非SENZさんで良い作品を作っていってください。

10名無しさん:2016/10/18(火) 20:05:40
筆下ろしクリニックというタイトルは興奮できます。後は内容を工夫してほしい。
以前の感謝祭であったようなお姉さん看護師が丁寧に説明する描写や、人妻看護師に優しく筆下ろしされるシーンをいれてほしい。

11名無しさん:2016/10/19(水) 17:49:02
自己経験ですが、童貞の時に妄想していたことと現実のギャップ。
看護師さんがそれを順に否定しながらも「本当はこうなのよ」と体験させていって
くれる筆おろしシーンは見てみたいですね。
というのも、「イキそうになると抜いてコンドーム外して手で扱く」を練習している若者w
も居る現実があるので。
怖いなら目隠ししちゃえ! な意見が現役ナースからありましたよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板