したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

産婦人科徹底検査を嫌がる女性新入社員

1SODマニアック:2016/05/02(月) 20:31:45
当たり前なんですが、SOD新入社員を産婦人科で検査と称して色々辱めてイカセて欲しいという物を希望します。

基本恥ずかしいから嫌がる新入社員を撮影、女性新入社員を集めてその場で乳首勃起検査、その後分娩台に乗せてクンニ、ローター、電マなどで潮吹きするまでのクリイキ。
その後、手マンで潮吹きさせてイカセる様子を、他の同期がいるところで行われ、分娩台で下半身は布で仕切られているので、声や表情が出てしまうと同期の他の連中にばれてしまうので、羞恥に顔を赤らめたりしている新入社員を撮影。
SODなんだから、人前で産婦人科検診として潮吹きしてイキまくったって、AVの会社なら当たり前でどこでもやってる事とか上司が言う設定にして、女性新入社員は全員同期の前で順番にイカされる。
その後、産婦人科徹底検診後に合わせて、肛門科徹底検診と言う事で、アナルを指ほじり&アナルバイブ&ローター(電マも)クリ刺激潮吹きイカセ。
できればアナルバイブ刺激でイカせてからアナル手マンで潮吹き検査も。
何だかんだでクリイキや手マン潮吹きなどで数回連続で強制イカセものみたいになれば良いなあと思う。
その後アナルにチンポ生挿入後生中出し。
AVの会社なので、アナルでイケないんじゃ話しにならないと言う事で、2穴どちらでもイケる様にならないといけないと言う事で前後の穴で1回ずつイカされ、最後は2穴同時挿入で女性新入社員は両方に生中出しされる。
やはり分娩台でのクリイキなどは、アイポケの究極の尻フェチマニアックスのように2分割でやって欲しい。
あの作品みたいに背景を黒とは言わないが、産婦人科で周りの色と比べて女子社員役の女優さんの下半身が映える様に院内の色を若干暗めに(ライトなどの光の事ではない)して欲しい。
貧乳巨乳関係なく乳首勃起の検査も取り入れて欲しい。
このシーンは乳首いじりと顔のアップで画面全体に映えるように。
分娩台(M字開脚の度合いが普通より大きくて大股開きになる仕様に)に乗せて、クリでイキまくり潮吹き検査など、この時できれば医者役の男優には最低限の台詞だけで。
女子社員には何も通達しておらず、検査の事は突然言われて困惑しているという設定で、分娩台に乗って布で仕切られた状態で、他の女子社員もいるのに医者にいじられまくって気持ち良くさせられてしまい、それを他の同期の女子社員達が座って待っているので、気持ち良くなっても喘ぎ声も出せないし、我慢するしかないのだが必死にこらえてる表情は絶対にエロイし、我慢できずに喘いでしまう。
分娩台に乗せられる女子社員とそのほかの女子社員たち側からは、分娩台のところで下半身は布で仕切られていて向こう側を見ることはできないようになっているところで待機させられて、仕切られた布の向こう側で何をされているのかうかがい知る事ができず、分娩台に乗った女子社員の顔の様子でしかわからない状態でそれを見させられている他の女子社員は、どん引きした感じで一体何をされているのかという表情で分娩台の上の同期の女子社員を見るしかない、と言う感じになるのも良いと思う。
入社式で初対面の女子社員同士なので対してお互い話もできず、ドキドキしながら自分の時は何をされるんだろうかと言う感じで待っている女子社員達をたまにカメラで映すのも良い。

医者役の男優が、一人ずつ女子社員をクリいじりなどを担当し、チンポ挿入だけは布の仕切りで女子社員達から見えない所から巨根男優が出てきて、チンポ挿入して生中出し。
医者役が数人の女子社員を一人で全員に生中出しは無理だろうという事と、医者役が女子社員全員分診察の度に変わったらおかしいだろうということからの設定。

本物の女子社員系とは違って、明らかにやらせの感じは出るものの、これはこれでエロイと思うので、是非作って欲しいと思います。

2SODマニアック:2016/05/02(月) 20:33:35
ちょっと大まかに何度かまとめて書き溜めたものなので、大体の部分でしかないんですが、文体のおかしい所もあるかと思います。
KARMAの産婦人科盗撮物のやり方で、それを新人女性社員の集団にやってる現場を収録という感じに慣ればいいなと思います。
少々文体では伝えられないような感じもあり、拙い文章で申し訳なりません。
女性社員系はSENZさんの方ではないかも知れませんが、手コクリなどの産婦人科とコラボなんて感じでも良いかもと思ったのが、この提案に繋がった次第であります。
なにとぞ、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

3SODマニアック:2016/05/03(火) 16:36:17
追加でなんですが、市川まさみさんのような感じの、いかにもお固そうな清純派の女優さんなどで女子社員を演じて欲しいと思います。
なんとなくなんですが、眼鏡と貧乳が程よく似合うような黒髪の女優さんが見たいです。

その他新卒の新入社員とは別に、定期的にSODでは産婦人科検査をしているといった感じで、女性社員は全員毎年やる見たいな感じの作品でも良いと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板