したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【急募】セックス外来 ファン感謝祭コーナー案リクエスト

1瓦塚TERU:2016/03/25(金) 23:00:53
皆様はじめまして

INDI-0041『熟女が好きだけど、妹が欲しい…僕はずっと、こんな妹が欲しかった…僕のいもうと あやちゃん45歳』
を監督させていただきました瓦塚TERUです

この度セックス外来ファン感謝祭用に皆様からのアイデアを募集させていただきます
お気軽にご要望書いていただければ幸いです
期間としましては3月30日(水)までとさせていただきます

急ではありますが、皆様からのご意見お待ちしております!!

9ころころ:2016/03/26(土) 07:15:36
次から次と中出しセックスをさせられるナース。
今まで落ち着いて応対していたナースが、途中で漏れるような声で、
「もう、、やめて、、、くだ、さ、い」と涙を流し始める。
それでも狂った医療は延々とつづいていく。

というような、ナースの心が折れてしまうような様子が見たいです。

10ころころ:2016/03/26(土) 07:47:50
「ナースの体は性欲処理のための医療道具にすぎない」
この理念の更なる実現のためにはナースの感情や視線は不要。
精液を出すためだけの人形となり、患者のプライバシーも守る必要がある。
そして徹底的に患者の好き放題できる体制が必要。

そして考えられた方法が、
ナースの首から上は仕切りかカーテンで区切られていてお互い見えない状態。
首から下は裸で横になるナース。ナースキャップとナースサンダルのみ。

そこに患者が来て、やりたい放題体も弄り回し連続セックスをしまくっていく。
ローションも準備させれていて、患者は自由に塗りたくり乳首を集中的に触ったり、
手マンを始めるたり、3人ぐらい同時に一斉にナースを触りだしたりいろいろなことをしていく。

「ナースの体は道具にすぎない」
だからナースは何をされても声をあげずに顔を紅潮させて必死に我慢している。
「首から下は自分の所有物ではない」
そんな考えで、顔も見えない大量の男に射精道具として体を提供。

11名無し:2016/03/26(土) 11:58:40
「孕ませ」ことが治療目的ではなくても、
度重なる患者との中出し性交治療で「結果的に孕んでしまう」
夫や恋人以外の男性との子供を産むことになる、またはすでにもう出産済みで
夫や恋人にはあなたとの子供よとウソをつき通している。
みたいな展開があってもいいかなと・・・

12名無し:2016/03/26(土) 12:16:09
30代のベテランナースが、今育てている自分の3人の子供がみな患者との間にできた子供なのと
インタビューでカミングアウト。

この外来は口外できない中出し治療という内容のため、プライバシー保護の観点から性交治療の患者担当のナースへは患者の本名を伝えられず、
風俗店のように担当ナースが患者と「仮名」で対応する配慮がある設定。
しかしこの配慮が裏目に出て、治療に当たるナースの家族(父・兄・弟、人妻の場合は自分の息子)が患者として来ても
担当本人は鉢合わせするまで家族が相手だとは知ることができずに、担当相手のチェンジもできずに結局家族相手に治療することになる展開。

13こんなん:2016/03/26(土) 16:28:01
少しでも社会の役に立ちたい。
性犯罪撲滅のため、セックス外来で下半身提供ボランティアとして活動している一般女性たちの奉仕活動の様子を見せてもらいたい。

14馬場:2016/03/26(土) 19:40:10
もっともっとナースの私生活や院外の部分をクローズアップしてほしいです。
このよく街で見かけるような美人が仕事になるとあんな仕事してるの!というようなギャップなんかがほしいので。
今はせいぜいナースの自宅での様子ぐらいですよね。

主婦ナースだったらスーパーの買い物とか趣味のヨガとかご近所さんとの井戸端談笑とか。
(実は主婦ナースが去った後は、他の主婦から仕事内容を軽蔑されて悪口言われていたり)
中堅や若手ナースなら、休日、カフェでおしゃれに優雅なひと時を送っていたりとか、実はブランド物で身を
固めているようなタイプだったり。はたまた茶道や日舞が趣味だったり。

主婦・中堅・若手を問わず、仕事が終わった後の飲み会で仕事のグチとかを言い合ってたり、通勤の行き返り時に
よく痴漢にあっているのを許してあげていたり、あるいはプライベートでも街中でセックス外来ナースだという面が割
れていてよく物陰で性欲処理せざるえなくなってたたりと。

職場と私生活すべて込み込みで展開してほしいですね。

15名無しさん:2016/03/27(日) 00:01:55
レポーターが女性。
始めてみる、看護師達の悲惨な毎日を知り衝撃を受ける。
同じ女性として、驚き、怒り、悲しみ、涙する。
看護師たちに、いろいろ話し質問し感情もぶつけるが、彼女達との感性の違いはどうしょうもない。
結局、セックス外来医院はかわることはない。

というのはどうでしょうか。

16名無しさん:2016/03/27(日) 00:13:22
性欲の処理の重要性をさまざまな分野に知ってもらい広げていきたい。
そんな医院の方針で、他業界からの研修や視察を受け入れている。
CAやバスガイドなどが、とんでもない仕事を見せられて戸惑っていると、
体験としてやらされることになる。
という流れ。

17さくや:2016/03/27(日) 05:30:53
終わらない1日

看護師の過酷な1日を追うドキュメンタリー

早朝外来から始まり、入院患者と散歩中に廊下、庭先等でせがまれての全裸性交。

夜は受け付け前で連続性交。修了後ドロドロで、周りにバイブが転がっているぐったりした状態でインタビュー、天使の笑顔で「大丈夫です」

シャワーを浴び、帰ろうとしたら時間外にきた患者を断れず玄関先で犯される。

帰宅した自宅前には、待ちきれない二人組の患者に押し掛けられるも、天使の笑顔で室内に受け入れ。「私の都合で申し訳ないですが夜も遅いのでお二人同時に処置させていいですか」と願い出て全裸二穴性交。ほとんど寝る間もなく次の日の仕事に向かう

18名無し:2016/03/27(日) 11:29:31
この病院での中出し治療に携わるようになってから長いベテランナースは、
夫との夜の生活での「正規の子供」はできないのに、患者との中出し性交ではデキてしまいすでに3人を出産。
子供を多く抱えるようになったせいで家計が苦しくなり、少しでも稼ぎがよいこの仕事を続けなければならずまた患者との中出し性交することになる。
この負の連鎖に陥りながらも、日に日に体の方は夫とのセックスよりも「夫への申し訳ない気持ちと背徳感のある」患者との中出し治療の時の方が快感を感じるようになっていってしまい、
危険日が近づくにつれ体は患者のモノを求めてしまう自分の性欲と心の葛藤。

19名無し:2016/03/27(日) 11:44:36
仕事が休みの日に混んだ電車に乗っている若いナース。
ナースは痴漢にお尻を触られ仕舞にはスカートの中にまで手を入れられても抵抗しない。
「こんなことでこの男の人の性欲が満たされるなら・・・」
病院での中出し治療に比べれば大したことではないと、世間一般の女性とは感覚がずれてしまっている様子。

20名無し:2016/03/27(日) 11:51:52
医療として性欲処理をする病院もいいですが、
別スレにある
社会福祉として在宅または出張での性欲処理をする「オマ〇コ民性委員」みたいなのも
そろそろあってもいいかなと・・・
必ずしもみな外来のある病院へ行ける男性ばかりではないので、
違う切り口で性欲処理するのもこれから見てみたいです。

21名無しさん:2016/03/27(日) 20:53:25
「オマ〇コ民性委員」みたいなの、見たいですね。
まあ今回はセックス外来のネタ募集なんでしょうがないですが。

できれば、その前フリか実験かで、ナースじゃない属性の女性たち
(普通の主婦とかOLとか女子大生とかその他とか)が絡んでくるような
シナリオを期待したい。

22パニカンオツマ:2016/03/27(日) 21:51:43
19番の書込採用されそう・・・この目線は今までなかった。
もうナースをクローズアップするのは飽きてきたし、
パターンも出尽くしてる感あるので地域の主婦をパート感覚や、
民生委員のような慈善活動的テーマで閉経近い主婦がもう一度女取り戻すような
気で臨時雇用されたり、民生委員の延長業務で地域の性欲過多患者を処理していく。
そんなスピンオフ作品1作あっても良いのでは?

23名無しさん:2016/03/27(日) 22:52:56
男性器に話しかける看護師

男性器を最大限に尊重する看護として
男性器に向かって話しかける診療が行われている。

患者のベッドまできて挨拶をしつつ
おもむろに患者のズボンをぬがす
(どちらかというと男性器以外は存外に扱われる)

「こんにちは、今日の調子はいかがですか?」
元気な看護師が話しかけるのは男性器
もちろん答えるのは患者自身

男性器をなでたりしながら世間話を
その間いっこうに患者の顔を見ない
ただ男性器に向かって笑顔で話しかける

その後、いろいろな手こきをしつつ
たまに「そうなんだ、偉いですね〜」
など言いながら亀頭部分をなでる

男性器が一つの生き物であるかのようにあつかう

フェラをするとき
「お口の中にはいっちゃおうか」

性交するとき
「看護師さんのおまんこのなか入ってくる?」
など。

射精後、自分の性器からながれる精子をみて

「あ〜、いっぱい子供たち出したね。がんばって孕むからね」

24名無しさん:2016/03/27(日) 23:29:28
小道具として、ナースがスカート捲くり上げて尻を突き出したりして微笑んでいる
ポスターが院内に貼ってあって、
『性欲は病院で治せます。あなたの精液、私たちがお受けします。』
のようなフレーズが書いてある。

ネタというより背景の小道具の話です。
ポスターのアップから作品がはじまってもいいですが。

25さくや:2016/03/27(日) 23:43:38
一日体験

似たようなやつですが

性交治療が社会的に少しずつ認知されはじめていたころ、同じような精神があると思われる職業としてCA等のサービス業や女教師等があるとされ、プロである看護師に奉仕の精神を学ぶ。

研修中は見習いと言うこともあり、羞恥心を取り払う目的で全裸で見学、補助業界。もちろん実技も。

26名無しさん:2016/03/28(月) 00:36:26
「性欲過多は病院で治せます!あなたのその性欲、私たちがすべて受け止めます!!』
男性患者の精子を顔いっぱいにぶちまけられたナースが笑顔で微笑んでいるポスター

27名無しさん:2016/03/28(月) 00:41:43
小道具おもしろいですね
自分はセックス外来で近親相姦ネタって意外と無いような気がするので

家族の女は全員セックス外来ナース

主人公の母親、姉、妹が全員セックス外来のナースという設定
職場見学で三人の仕事ぶりを見学する流れ
姉や妹は年齢的にも若いのでハードな救急外来で勤務
目の前で次々と見知らぬ男たちにガンガン中出しされながらも
主人公に真面目に仕事内容を説明する
実は二人とも妊娠してることを知らされる
主人公が童貞であることを知り、筆下ろしをする
童貞は捨てたがまだまだセックスに不慣れなので
毎日通院しながら近親相姦委励む主人公

監督の個性的な作風で
コメディタッチでやってみてほしいです

28名無しさん:2016/03/28(月) 01:02:20
男性客へのサービスを必須とする接客業に従事している女性たちが、男性客からの急な性欲処理依頼に対応するため、
性欲処理医療の最先端を行くセックス外来に研修に来て、性欲処理の際の男性への接し方から性交して中出しされるまでを実際に体験して学ぶセミナー。
<成人男性対応の性処理セミナー>
・CA、観光バスガイド、ホテルのコンシェルジュ、ファーストフードやファミレスの店員などなど
<精通を済ませたショタ対応の性欲処理セミナー>
 ここへ来ているショタ数名がセミナーへ連れてこられ、セミナー受講中の女性たちが、
 ショタたち相手に性交させられる。

29名無しさん:2016/03/28(月) 01:18:34
サービス業の女性たちがセックス外来に学びに来ている性欲処理とは、
またがりオマ〇コ航空での男性客への笑顔での性処理サービスとは違い、
急病患者への対応のような医療行為的要素の強いもので、
笑顔でニコニコ対応するというよりは病気の手当てをするように相手に気をつかいながら
やさしく性欲処理をし、ザーメンで周りを汚さないようにしっかり膣内で受け止める
といった感じ。

30名無しさん:2016/03/28(月) 01:24:39
>>27
別スレ【募集】セックス外来・コーナー案等リクエストの95,96にあるような
母、娘が二人そろってこの外来のナースで、患者との性交ですでに出産を経験済み。
そこへ息子がやって来るみたいな近親相姦に展開するのもたまには見てみたい。

31セイクリ:2016/03/28(月) 08:32:29
性交治療に臨む前のナースの準備風景

着替えの後、アソコをほぐす為のディルドが付いた専用台にまたがり挿入ピストン運動する。
一回イった後、媚薬等を塗り治療に臨む。
患者に足を広げてグショグショになったパンティを見せていつでも準備OKですというシーンを入れると良いと思います。
挿入前、グショグショになったパンティーを脱ぐシーンで終わる。お

32セイクリ:2016/03/28(月) 15:03:31
セックス好きの外来ナース
セックスがしたいからセックス外来に入ったナースがいても良いと思う。
ただ単に好きモノになると普通のナースAVになってしまうので極端な淫語は入れない。
患者に掛ける言葉は従来通りにする。
セックスがスキというシーンを日常業務の中に入れる。

例えば
インタビュー形式にして「セックスがスキだから外来に来た」で始まる。
本人のトークをナレーションにして朝からバイブでオナニーして治療に臨んだり、性交中も卑猥な体位を積極的に要求する(この体位でしたらもっと気持ちイイですよと患者をうながす)。
最後は「本当は思いっきり乱れたいが仕事だから抑えている」というトークで終わり立ち去る前、音がするので何の音か聞く「次の治療の為にローターを入れている」と見るとノーパンでローターが入っている(下からローターのコートが垂れている画像にする)。という感じで。

33セイクリ:2016/03/28(月) 23:26:11
真性中出し科セックス依存性特別病棟編

重度のセックス依存性患者の為の病棟という設定
これで1本出来ると思います。
かなり過激な設定ですが考えてみました。

重度のセックス依存性で他の性欲処理科でも手に負えなかった患者が収容される病棟の設定。
そこで活躍するナースの激務を追う。

重度患者達の性欲も精液も全て空っぽにする精力絶倫ナース達。
全てのナースが輪姦外来を経て学び鍛え上げられたアソコとテクニックをマスターした選び抜かれた精鋭ナース達である。

一人でも重度の患者に対応出来る精力と性欲を持つが、かつての輪姦外来とは逆で数名のナースで入れ替わり立ち替わり精液を絞り取る。
ちょっとやそっとの性欲患者にはビクともしない。

一案として
朝の出勤風景
ナース服に着替える。下着は即座に患者と性交出来る様、ブラは着用しノーパンもしくはアソコが丸見えのパンティーのみ。
その日の特殊パンティーの着用はのナースの選択に委ねられる

朝の申し送り後の女性器のチエック
随時、精鋭ナースの性交を専門に請け負う男性看護士がおり特別室にて朝の女性性器のチエックとウォーミングアップを兼ねて中出しセックス、性器洗浄後患者の治療に臨む。

ナース一人での重度の患者対応
患者が気がすむまで中出し、ここからが本領発揮、患者が根を上げるまで中出しセックス。
終了後これが毎日続くと笑顔で優しく言う看護士
患者がもうセックスはいいと言って即座に退院を申し出る。

重度の患者の輪姦性交治療
ナース5人一組位で本格的な輪姦性交治療
患者あまりのハードさにグッタリしてしまう。
ナース達「とりあえず3日この治療を続けましょうね」と言って病室を出る。
患者、先生を呼んでくださいと怯えながらナースコールのところで終わる。

ナースステーションでのカンファレンス
各患者の治療法についてカンファレンス。
重度のセックス依存性患者に対応すべく治療中で無くても如何なる場所でも女性器の鍛錬は勤務中は常に行なっている。
この病棟のナースステーションの椅子は特別性で極太のバイブが取付けてあり、ナース達は毎日これにまたがり事務作業を行っている。随時、ナースステーションではバイブの音が鳴り響いている。

夜間の重度の患者対応
夜は最も忙しい時であり、一人で数名の性欲処理をする。
病室のあちこちでベットのきしむ音が聞こえてくる。ナースが患者に掛ける言葉は「出したい時に出してくださいね」ではなく「このペニスの硬さなら後XX回出来そうですね」となり、患者は「もう勘弁してください」とあちこちで悲鳴を上げている。
一旦ナースステーションを出ると性欲が治まるまで性交治療に臨むので悲鳴が上がりだすと大抵は夜明けとなっている。

業務終了後のアフターセックス
業務が終了した後も専門男性看護士とクールダウンを兼ねたセックスを行う。
業務終了後、申し送りで引継ぎの後、朝の時と同様特別室で女性器のチエックを兼ねた中出しアフターセックス。
終了後、性器洗浄し私服に着替え笑顔で帰宅するナース達。
ナースの一人が「仕事なんですが、明日また患者さんと性交する事を考えただけで膣内が熱くなって来るので帰ってからまた性器の鍛錬をして寝ます」と一言。
唖然とするスタッフ。

というのはどうでしょうか?

34名無しさん:2016/03/29(火) 02:15:15
「性欲処理専門セックス外来医院連続潮吹き処置化 若妻編」のように、
若い女性の性欲処理を扱うのも見たいです。
ナースたちが女性たちの性欲解消のお手伝いをします。
 前回は潮吹きでしたが、他メーカーで取り上げていた「人妻や若いOLのゴックン願望」を叶え、そのあと中出しで締めくくるのが見てみたいです。
この歳まで旦那や彼氏のですらゴックンしたことない女性たちに、若い男性の濃いザーメンを
慣れさせるために少量から口内発射で味、匂いを体験させます。次第に複数の男性のザーメンを大量にぶっかけられたり、ゴックンさせられ完全になれたら、
男たちに輪姦されながらザーメンまみれになり、最後は中出しまでされます。

35名無しさん:2016/03/29(火) 11:56:54
監督さんがどうやらとても個性的な作品を作ってるようですから、いっそ全部お任せした方が見たこと無いような新鮮なのが見れるかもしれませんね。
11作目にもなると飽きてきた所もありますし

36ヤマ:2016/03/29(火) 18:22:34
4.院内のいろんなところを案内して紹介してまわるナース。もちろんあちこちでセックスしている様子を説明していく。

22.ナースをクローズアップするのは飽きてきた。パターンも出尽くしてる。

27.職場見学。

29.医療行為的要素。

33.重度のセックス依存性患者の為の病棟。重度のセックス依存性で他の性欲処理科でも手に負えなかった患者が収容される病棟の設定。
  重度患者達の性欲も精液も空っぽにするナース達。全てのナースが外来を経て、選び抜かれたナース達。ちょっとやそっとの性欲患者
  にはビクともしない。

個人的にはこの辺の意見には賛成です。27の職場見学に関しては見学というより、夫の外来受診に妻も付いてくる様な感じですね。
夫はナースと診察台で性行している様子を妻が見守る。ナースとの性行が終了した後、夫は妻と別室で性行するが、その性行を見ながら
性行指導を行うナース。(ナースは性行中の声かけが大切です)

33の意見に関しても重度患者の為の病棟という考えは面白いと思います。精神病院の閉鎖病棟とは違うでしょうが、病室のベッドに寝ている
患者が落ち着かない様子(手足をばたつかせたり、暴れたり)の時、数名の性処理ナースが来て手足を拘束して止める。
重要なのが数名のナースが同時に患者の性行の相手をする事。(入れ替わりではないです)例えば3人いたとしたら一人はキス。もう一人はフェラ、
もう一人はアナルなめなど。もう一つ重要なのは、ある程度の強制力を持って患者の性処理を行う事。(無理やりキス。フェラ。アナルなど)

説明が下手ですが一応こんな感じです。医療行為的要素の雰囲気が無くては元も子もありません。手コキクリニックの様なあくまでも医療行為的
な雰囲気は崩さないで欲しいです。それと今まで出てきたパターンは確かにやめて欲しいですね。後は瓦塚TERU監督の感性次第でしょう。
どのような意見が採用されるかは分かりませんがよろしくお願いします。

37ヤマ:2016/03/29(火) 22:39:01
瓦塚TERUは熟女が好きなんですか?綺麗な熟女看護師でベテランナース役がいるとリアリティが増して良いですね。

38kabasan:2016/03/29(火) 22:56:36
ナースをクローズアップするのは、自分は全然飽きていない。
もっともっとそこを深化させて追求してほしい。

39丸ちゃん:2016/03/29(火) 23:02:11
【1】人妻看護師による危険日生中出し治療の毎日を追ってほしい。
・避妊をしない危険日生中出し治療を行う看護師達の覚悟へのインタビュー
・患者さんへの危険日お知らせコールを電話する姿の撮影
・殺到する患者との危険日生中出し乱交
 寝取り趣味の変態オヤジ達による容赦ない中出しと罵倒
・ヘトヘトになって帰宅し、旦那と一緒のインタビュー
 責任感の強い看護師の姿と家庭での妻でありママである姿を撮影
・ついには患者の子供を妊娠してしまう
・旦那への報告と、一緒に育てていく決意の家族愛を撮影
・そして妊娠してからも中出し治療を行う看護師の日常で締める
 子供の父親は近所に住む性欲の強い町会長だったと後日判明

【2】子育ての為、保育所に預けられず病院に通えない人妻看護師による在宅SEX治療の毎日を追ってほしい。
全国でいち早く看護師の自宅で行う在宅治療を取り入れた病院を撮影することから始まる。

看護師の自宅に近所に住む患者がやってきます。
旦那が家に居るときもやってくる患者たち。

その患者の多くは「寝取り趣味」の患者たち。旦那がいる日をわざわざ選んでやってきます。
看護師のあえぎ声が旦那に聞こえるように激しいSEXと中出しを繰り替えます。
そして危険日の日には自宅に行列ができる。

足から精子をたれ流しながら自宅で子育てするママさん看護師。
ドアの隙間から見える激しいSEX治療をしているママの姿をのぞき見する旦那の姿を撮影してほしい。

・自宅の玄関には心無いイタズラ書きの紙が貼られていたりする。
 「この家にはセックスし放題の奥さんがいます」「中出しセックスの家」など
・顔や服が精子でカピカピになっている姿などもあり。
・親戚の子供が治療を受けにくるときもある。

40背徳君:2016/03/29(火) 23:11:25
38 ナースをクローズアップするのは、自分は全然飽きていない。
もっともっとそこを深化させて追求してほしい。

同意見です。

41kabasan:2016/03/29(火) 23:28:00
クローズアップしてほしいですよね。

それはそうと、いいかげんそろそろ女医がでてきてもいいんじゃないか?
病院にナースしかいないって不自然。だし、いったいナース達は誰に雇われてて、
誰の指示で仕事してるのか。といつも頭をかすめる。

女医をクローズアップしたっていいと思うんだけど。

42さくや:2016/03/30(水) 01:20:02
自分も女医もの見たいです。

木村監督スレに投稿している分をエントリーお願いします。

43名無しさん:2016/03/30(水) 01:46:50
女医役で見てみたい女優さん:井上綾子・宮部涼花・高嶋亜美
ナース役で見たみたい女優さん:本庄優花(母乳プレイ)・菅野さゆき・本田岬
夏希みなみ・川上奈々美・吉川あいみ

44zon:2016/03/30(水) 13:43:42
首から下あたりを映して患者側のインタビューも見てみたいですね。

他人事だと思って好き勝手に言う感じで。

45名無しさん:2016/03/30(水) 13:55:36
確かに本庄優花さんは適役かと!

46名無しさん:2016/03/30(水) 15:15:06
本庄優花さんはママになって復活されたんですね。

47名無しさん:2016/03/30(水) 20:39:05
>>33 の書き込みで重度のセックス依存性患者のことが書かれていますが、
>>32 の書き込みのように、治療に当たるナースがSEX好きで、自分から志願してこの科に勤務。
「プライベートでもいつも中出ししてるんです。」というほどの女性。ナースの方がセックス依存症になっているようなのも見たい。
セックス依存症のナース役に「夏希みなみ」さんを。(役の中では患者との子供をすでに二人産んでいる設定で)

48名無しさん:2016/03/30(水) 20:49:03
新入りナースの「はじめての中出し治療」
プライベートでのSEXの経験人数、回数がまだ少ない若いナースが、
性欲過多の絶倫男を相手に初めての治療。
相手の男に終始翻弄されてイキまくるばかりで、男に中出しされたあと先輩ナースに指導されるシーン。

49SODマニアック:2016/03/30(水) 21:16:12
ナースクローズアップ物で、本当はいつも生中出しされるのが最高に幸せな看護婦が、お預け食らってしまうような状況下でどんな風に性欲を我慢しているかを撮影。
そんな感じでも、やはり女医もいた方が良いとおもいます。
例えば、診察中白衣の下は裸にガーターで問診する女医(スレンダーな色っぽい熟女女優さん等)と、それを見ている看護婦はナース服の下はノーパンで、女医看護婦どちらもパイパンなんてどうでしょう?
そんな感じで患者が巨根で昔は2連射可能だったのだが、最近仕事の疲れやストレスが原因で、自慢の2連射ができずに中折れしたり、ED気味になってしまい、来院してどうにか昔のようにSEXがしたいと言うので、女医がまず患者に下半身を露出するように言い、その後自分の胸を見せて、

「私の裸で何か性的な興奮は沸きますか?」

と聞き、患者はあまり女性の裸を見たぐらいでは何も感じなくなってしまっていると言う。
すると女医は、おもむろM字開脚で上から手をあてがって広げるのではなく、自分の足を抱えるようにして尻の側から手を回して、自分のあそこの割れ目を開いて患者に見せ付けて、

「どうですか?私の性器と肛門が丸見えになってると思いますが。」

と問うも患者は依然として何も感じないと言う。
そういった感じで女医が

「手淫では勃起しますか?」

と言って手コキし勃起させるも患者は、勃起する事はするがすぐに萎えてしまうと言い、

「では口淫ではどうでしょうか?射精できるか試して見ましょう。」

と言ってジュバジュバ音を立てて豪快にしゃぶっていく。
その様子を後ろで見ている看護婦が、否応なくそのいやらしさに股間を濡らして、早く女医がこの患者に対して、自分のあそこに挿入して生中出ししろと言わないものかと下唇を噛み締めて、お預け食らった犬のようにそわそわしながら顔を紅潮させて待つ(フェラする女医越しにカメラの端に見えるように映す)。

ようやくギンギンに勃起した患者は、それはもう惚れ惚れするような反り返り巨根でカリ太の持ち主で女医は、

「なるほど、これだけの良い物をお持ちなのに立ちにくいというのはさぞ辛かったでしょう?」

などと言ってしゃぶりながら女医自体も巨根を思う存分味わう。
それを見ていた看護婦は辛抱たまらず、

「あ、あの先生、そろそろ私が挿入して膣内射精で精液採取した方がよろしいのでは?」

と言って、遠まわしに早く突っ込んで欲しいというと、女医は

「○○さん(看護婦役女優名)、この患者さんは私がちょっと直に膣内診察しますのでちょっと待ってて。」

それを聞いた看護婦は悔しそうにナース服の端をぎゅっと握って、解りましたと言って引き下がる。
あとは女医が巨根患者にまたがって乱れに乱れてイキまくり、色んな体位で患者に腰を振らせて膣内射精完了し、看護婦に患者を清拭させてから、

「勃起維持は1度目の射精では何とか大丈夫でしたが、2回目にどうなるか確認しておきましょう。
それでは患者さんは○○さんと別室で少々時間を置いてからもう一度性交処置しますので、そこでもう一回射精して貰いますが、もし中折れしたり勃起できなければ、その様子からまたお薬を考えておきますので、どうぞお大事に。」

と言ってお預け食らってた看護婦と共に巨根患者は別室に移動。
そこで看護婦が巨根患者に2回目の性交処置。
ここで看護婦は、勃起力が悪くなった巨根患者を頑張ってと何度も言いながら必死で立たせようと奮闘し、手淫口淫を駆使して勃起させ、そのまま騎乗位でガンガン腰を振って、患者も何とか必死で体位を変えたりしながら看護婦を犯しまくって、ついに二発目を発射。
その後看護婦が患者を清拭した後、少々まったりしながら患者の巨根の良さを褒め称え、患者は少し心が軽くなってSEXも楽しいというのを思い出したので、少し楽になったと言って、看護婦とキスしながら終了。

その後、その看護婦と女医双方に、巨根患者との膣内射精に関してのインタビューをし、どちらも女性なので性欲をもてあましてしまうと辛いので、仕事とはいえ感じてしまいイキまくってしまうのも致し方ないことだと言う。
そして看護婦には、巨根患者さんだとやはり嬉しいのかと聞くと、当然反り返った巨根だとそれはもう最高で、この仕事やっていて本当に良かったと思うなど、とにかくSEXが本当に好きだなこいつと言うのがわかるようなインタビューの受け答えを収録。

割とオーソドックスな感じでの生中出し物になるような風で2連射精ものになれば良いなあと思います。

50SODマニアック:2016/03/30(水) 21:45:48
とにかく女性相手には、クンニや手マンでイカセまくって、女が嫌がってもうイカせないでと懇願するまでは、チンポを挿入できない(したくない)という精神的な病を抱えた患者を担当しなければいけない看護婦の1日を追ったドキュメンタリー。
この厄介な患者は、同じ女と一対一でのSEX以外受付ず、女が本気でこれ以上イカされたら駄目と言うまで責めてきて、芝居したり嘘をついてこれ以上イカされたくないと女が言っても、何故かそれが嘘だと判ってしまうというもの。
さらに、女が本当にこれ以上無理と言うほどイカせてからチンポを挿入して、さらに鬼突きで無理やりイカされている女でなければ射精できない。
こういった患者に対する処置は、好きなだけ女をイカせて満足させて、生中出しさせる事で、本来の性交の目的は生中出しだと気づかせることにある。
こういった精神疾患を持った患者は普段、あまりにも女をイカセまくるので相手が嫌がって途中でSEXを止めてしまったりしてしまうことが往々にして多く、そのため生中出しにまで至らず悪循環になるというもの。
そのためこういった患者は問診の際に良く口にするのは、全てを受け入れてくれる女性がおらず、皆自分から離れていくと言う。
こういった患者を対処せずにおくと凶悪犯罪などに走るケースも少なくないので、性交外来では看護婦達が身を挺してその精神疾患に対応する。
そんなもっともハードな業務の一つといわれる精神疾患の患者を対応する看護婦を取り上げたドキュメンタリー。

こんな感じの、強制イカセを受け入れる看護婦ものとかどうでしょうか?
途中で泣きながら犯されてるのにイキまくってしまう看護婦が、最後には生中出しされて痙攣して、顔をぐしゃぐしゃにしながら他の看護婦や女医から労われつつ介抱され、患者もそこから連れ出されていき、その後インタビューでこの患者担当の看護婦が、

「本当に体も限界に近いけど、こういった患者さんが治った時の事を考えると、私はこの仕事をしていて良かったなあと思います。
体力的に年齢とかも考えると、今しかこの仕事はできないし、少しでも苦しんでる患者さんの助けになればと思うと、やはり辞める事はできないですね。」

とか言いつつも、ぐったりして本当に疲れたと言った感じでインタビューして欲しいです。
その後にナレーションとかで、

「彼女達の、私にしかできないんだという使命感が、多くの人を救う。
そんな彼女達の覚悟と崇高な精神には、敬意を評さずに入られない。」

とかなんとか入れて欲しいです。

今日2つ企画を提案させていただきましたが、どの方の投稿も非常に面白いと思います。
そして、SENZさんの卓越した技術力で是非多くの投稿を映像化していって欲しいと思います。
長々とつたない文章で申し訳ありませんでした。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

51manmos:2016/03/30(水) 22:08:56
性交治療 外部助っ人編

看護師だけでは性交治療がまかなえないということで
国のだした方針は、公務員の助っ人治療だった。

とはいえ、専門外ゆえ技術的な部分は望めないので
看護師の膣休みの日に公務員が招集される。

市役所勤務、女教師、女性警官などなどが呼ばれ
みんなこわばった表情。看護師はサポート役に徹し
女性、男性(患者)両名に指示をだす。

まず女性公務員をベッドに寝かせしただけ脱がす。
男性に膣挿入を促す。
「中出し希望ですか?」など患者とやりとり。
苦悶の表情で耐える女性公務員。

52さくや:2016/03/31(木) 14:40:36
「一日体験」改訂

性交治療が社会的に少しずつ認知されはじめていたころ、同じような精神があると思われる職業として密室した空間のため、常に緊急性交が求められるCA、場所柄、素早い処置が求められるエレガ、新たに性欲処理課が新設された企業のOL、患者(教え子)への正しい性欲処理、服従が求められる女教師等がプロである看護師に奉仕の精神を学ぶ。

特に補助金が出ているため無償でいつでもどこでも(呼び出しあり)性欲処理ができる女教師は人気が高く。青少年の性犯罪を減らす為にも、増員が求めらている。

研修中は見習いと言うこともあり、羞恥心を取り払う目的で全裸で見学、補助業界。もちろん実技も

53セイクリ:2016/03/31(木) 20:26:22
ずっと思ってましたが、基本医師が治療して後のフォローを看護士がする事が自然で医師が出てこないのはやっぱり違和感がありますね。
ナースばかりフォーカスするから、企画詰まりになる。
女医を頻繁に入れればマンネリ化しないと思う。
より一層エロい作品になると思います。
女医が出て来るのも永久不滅の企画でしょう?

54名無しさん:2016/03/31(木) 22:09:55
診察担当の女医の出て来なさ過ぎに前から非常に違和感を覚えてしました。
ナースばかりに治療行為の負担がかかり過ぎているのと、
中出し治療によりナースの一部が妊娠してしまいシフトに穴が開いてしまったので、
その穴埋めを男性患者の診察に当たった女医自らが体を張って治療に当たるみたいのも見たいですね。

55名無しさん:2016/03/31(木) 22:15:54
このスレでの要望投稿期間が締切を過ぎましたので、
これからは既出スレ【募集】セックス外来・コーナー案等リクエスト  へ
した方が良さそうです。

56瓦塚TERU:2016/04/01(金) 22:42:03
皆さまたくさんのご応募ありがとうございます!

今回いただいた案を参考に今後もよりよい
作品作りを行っていきますので
今後ともよろしくお願いいたします!!

57名無しさん:2019/03/29(金) 22:23:19
>>54
女医さんのスペシャルなテクニックを見せてほしい‼️
中出しさせてそれを顕微鏡で観察すれば最高です。

58テカリ:2019/07/05(金) 02:13:08
どうせ、SODはこのスレも見ていないんだろうな...w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板