したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

市川まさみさん専属決定!

1SODマニアック:2016/02/15(月) 19:07:09
やはりそうなりましたね。
これはもうあのメガネにスーツ姿でちんぽしゃぶりまくって、生中出ししまくってもらわない事には収まらんですよ!
できれば、他の専属女優さん達と一緒に色んな作品に出てほしいです。
私が見たいのは、手コキクリニック全員専属女優スペシャルなんてどうでしょうか?
本来の手コクリとは違うとは思いますが、SOD本社手コキクリニック病棟みたいなのがあっても良いんじゃないでしょうか?
他にも、専属女優達が行うハーレム全員生中出しメイドソープとか見たいです。
あと、SOD社員の健康診断とか企画であったりしますが、専属女優さん全員をSODで診断とか言って、その医者に成りすました男が好き放題専属女優さん達をハメまくるとか、逆に社員になったら何故か専属女優さん達に目をつけられて、いつも誰かしらに逆レイプされて、生中出し強要されてしまう男とか。
それ以外にも、市川まさみさんが専属女優になったのなら、その報告も兼ねて社内で挨拶回りし、色んな部署で専属女優祝いに社員達から生中出し輪姦されてくる企画とか見たいです。
まだまだいくらでも市川まさみさんで企画できると思うので、ガンガンやって欲しいと思います。

2〆はやっぱりSOD:2016/02/16(火) 21:12:03
ファンとしてはうれしい限りです。
『市川まさみの超高級ソープ嬢』が制作されないのが
SODらしくないと思ってましたが。期待してます。

『手コキ・性交クリニック』『サウナレディ』
『「制服・下着・全裸」でおもてなし
またがりオマ○コホテル』 『性交付き温泉女将』など、
主力企画に主演してくれたら最高です。

ガンガンやって欲しいと自分も思います。

3シオン:2016/02/17(水) 10:54:13
タイトル見たときは一瞬、カーリングのあの方がAV進出と・・・。
名前が違いました。

4名無しさん:2016/02/17(水) 12:16:33
彼女にはメガネ(淵が薄いピンクや赤など)をかけた高校女教師役で、
「オマ〇コ学園」
性欲が溜まって集中できない生徒には、
授業中にスーツ姿でフェラしてメガネにぶっかけさせる。
勉強を頑張って成績を上げた生徒とは放課後にご褒美のまたがり性交。
生徒たちは先生の体目当てにみな勉強を頑張りクラス全体の成績も上がる。
卒業式の日には、先生を囲んで男子生徒全員による大乱交。
先生への思いをザーメンをぶちまけることでぶつける。
メガネが前が見えないくらいザーメンでどろどろ、中出し連発でアソコタンクとなる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板