したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

『オマ〇コ銀行』

1名無しさん:2016/01/23(土) 03:18:20
以前、ごっくん銀行というのがあったけど、
なんか全体的に中途半端感があってイマイチだった。
あと、パンストがハメやすくするためだろうけど膝上くらいまでしかないベージュのやつだったけど、
パンストは尻までカバーする黒の方がエロくてよい。
しかもハメる時にパンストとパンティを同時に股下へ中途半端にズラした方が断然エロイ。
女性のナレーション付で、
新入女子行員の研修の様子とかベテランの30代以上の人妻行員の対応なども見てみたい。
もちろん、業務中なので制服は脱がずに制服のまま性交。
名札は銀行のマークが女性器のあの形、オマ〇コ銀行とちゃんと印字されている。
接客での言葉遣いはとても丁寧だが、こと性交に関する用語だけは
下品な淫語を連発するのが見たい。「お客様のチ〇ポを私のオマ〇コへぶち込んでください。」とか・・
あと、お客様との性交はサービスなので危険日でも生ハメだが、
危険日に中出しされる女子行員が「妊娠」「孕む」といった言葉を連発するのも見たい。
しかもその女性行員は結婚間近か新婚なのに見ず知らずの男性客に種付けされイってしまうのが。

2名無しさん:2016/01/23(土) 21:29:09
ごっくん銀行のように、ザーメンを預けるとかではなく、リアルな銀行のように普通に金融業務は行いつつ、
"男性のお客様へのサービスが性交"というコンセプトの設定にしてほしい。

・この銀行の順番待ちのソファの近くにあるテレビでは
 常時アダルトビデオが音声ありで流れている。
・希望の男性客にはオナニーアイテムとして
 お好みの女子行員が男性客の目の前で生脱ぎしたパンティ・パンストがお持ち帰り可能。
・男性客は受付番号札を取りソファで待たされている最中はお客様対応係の女子行員が1対1でフェラサービス。
 (ただしここでは射精はしない)
・受付に呼ばれたら窓口の女子行員と唾液まみれのベロキス後、支払などの書類を渡し事務処理が行われる。
・もう一度窓口に呼ばれるまでの間、先ほどフェラをしていたお客様対応係の女子行員と
 ソファで性交。競争の激しい昨今、他行より一歩も二歩もリードしたサービスをということで、
 性交の際のコンドームの使用は禁止されておりサービスはすべて生挿入、フィニッシュは中出し。
 お客様の性癖によっては「中出し」ではなく、ご希望により「顔射」または「舌上発射〜ごっくん」のオプションもあり。

最近はジャンボ宝くじ付預金口座などの特典がある銀行があるが、
この「オマ〇コ銀行」では、新規口座開設キャンペーンとして、
来店時に'危険日'の女子行員を指名して中出し性交ができる権利付預金口座が評判に。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板