したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆『オマ〇コ民性委員』◆

1着衣性交フェチ:2016/01/22(金) 12:59:10
市町村合併により誕生した先頭(せんず)市。
就任した'ヤリ'手の市長が提案し誕生させたのが「すぐ'ヤル'課」。
高齢者の単独世帯を見てまわり健康状態に異常がないかなど様子を見て回ったりする
「民生委員」という女性の人がいる自治体があると思うんですが、
この先頭市では高齢者向けではなく、
性欲が強すぎて性交相手に不自由し困り果てている市民の自宅または職場を訪問し、
市が派遣する「民性委員」が性交相手となりその市民に満足してもらい健全な市民生活を送ってもらうサービス。
保険外交員みたいなスーツ姿に身分証を首からブラ下げたまま市民と性交。
「民性委員」には容姿の優れた女性だけでなく、絶倫チ〇ポの持ち主である男性もおり、
市民なら性別関係なくサービスを受けることが出来る。
「民性委員」と依頼者が顔見知り・友人・親族でもサービスは仕事なのでそのまま行われ、
このことはお互い口外しない規定。

2名無しさん:2016/01/23(土) 02:34:13
「民性委員」を頼む時の連絡先は先頭市すぐ'ヤル'課の「オマ〇コホットライン」
電話かPC/スマホから市のWEBサイト経由での申し込み。
男性の利用者の方が多いが、
夫が長期単身赴任中の人妻、離婚してご無沙汰のバツイチ女性、喪中の未亡人など
女性の利用者もあり。

3よいよい:2016/01/23(土) 03:31:21
『オマ〇コ民性委員』に近い発想の作品はずっと見てみたいと思ってました。
こうやってはっきり、記載してもらえるとうれしいですね。

民性委員に男がいるとか、親族を相手とか、 という部分以外は、常々作品化
してほしいと私も思っていたこととほとんど重なります。

セックス外来という人気シリーズがありますが、その世界観をナースだけじゃなくて
社会一般でやっているようなのを前から見たいと思ってました。
性欲処理を医療として行っている様子を映像化しているのがセックス外来ですから、
性欲処理を社会問題として行っている様子を映像化するような感じですね。
普通のOLや主婦が社会の構成員として責任をはたすような感覚で。
「民性委員」なわけですから、一般女性が委託されて就任するのでしょう。

「もちろん抵抗はありますが、大人の社会人女性としての責任ですから」。

4名無しさん:2016/01/23(土) 14:12:20
民性委員・・先頭市のすぐ’ヤル’課から委託される非常勤の地方公務員。
      「性処理」福祉に理解がある市の住民が(交通費等は除いて)
      無報酬(ボランティア)で市民の性欲処理活動を行う。
      平日は主に専業主婦や家事手伝いの未婚女性が、
      週末は会社務めのOLや共働きの主婦が多く活動をする。
      活動による性交事実は個人情報保護の観点から
      「民性委員」および依頼者に守秘義務が課せられている。

5名無しさん:2016/01/23(土) 14:36:57
「オマ〇コ航空」や「セックス外来」でもそうですが、
性交相手に身内が来てしってお互いがぎこちない反応をしたり、
お互いの性器を見て最初は目をそらすがのちにそれをガン見したりとか、
仕事と割り切っていても身内のチ〇ポで感じてしまって
彼氏や夫より気持ちよくなって眉間にシワを寄せ本気汁をだしてイキまくったり
危険日なのに中出しまでさせてしまったりとか・・
そういう女性の姿が見たいですね。

6SODマニアック:2016/01/23(土) 22:03:17
民性委員・・・
なんかエロイ響きですね!

確かに通常の民生委員は一般の(それも60代とか)がやってたりもするので、あくまでもそこはAVなんで若くて可愛い女優さんがいいですね。
近所の民性委員のご家族の若い娘さん達が、親(祖父母)と一緒に連れてこられて、○○さんの性処理を民性委員として娘さんにさせるという感じではどうでしょうか?
実際の民生委員である親または祖父母は通常の民生委員としての仕事をし、娘さんは性処理問題の時だけ駆り出されるような感じで、娘さんは嫌々SEXするも結局感じてしまい親(祖父母)の前でイキまくってしまうなど。

その他、もし役所の方から職員が来る場合は、すぐやる課の若くてお堅い感じのお姉さんが突然訪問してきて、SEXに発展するという感じになりそうですが、そこまでに至る過程はどうなるんでしょうかね?
私個人としてはそろそろ確定申告も始まるので、千頭市が独身で配偶者のいない成人男性に対して、今年から新たに条例で確定申告会場にて射精申告を義務付けたという設定にして、まずは一本作品を作ってはいかがでしょうか?
内容は実際の確定申告期間同様に、毎年千頭市が独身成年男子による射精申告会場にて、担当女性により射精させられて採精した精液を検査にまわして妊娠可能か調べて登録される。
その射精申告会場にて期間内に成年男子一人につき、手コキ射精、口淫射精、性交射精による3回の射精を行うことという設定で行う。
期間内に射精申告してない者は、役所から射精申告未完了通知が来て、期日までに役所に精液の提出を求められる。
その通知を無視していると射精申告督促状が送られてきて、役所に出向いて窓口で担当女性職員数名の目の前で手コキで射精させられ、その後口淫射精と性交射精も同日の行わなければならず、とてもハードなものになる。
それすらもやらずに無視した場合、すぐやる課のお姉さんが突然家に来て、無申告故に自宅にて強制射精と言う形になる事を告げて、対象の成年男子が両親などと同居の場合両親に強制射精を通告し、役所のお姉さん方に逆レイプされる。

こんな感じで射精申告会場での射精で手コキ、口淫、性交を盛り込んだ作品で一本。
射精申告未完了からの射精申告督促状で役所に出向いて、担当女性職員数名による射精数回で一本。
千頭市役所女性職員による強制射精逆レイプで一本。
場合によっては、特殊射精申告として、パイズリ申告や足コキ申告もプラスしてみてはどうでしょうか?
こんな感じで、射精申告できない理由が引きこもりだったり、股間を他人に晒す勇気が無い者が射精申告を無視しようとしたりするのを、民性委員が体を張ってどうにかしようとしたり、その最終的な結果としてついに役所の女性職員がやってくるという流れなどを作品の流れで作っていくというのはどうでしょうか?

7名無しさん:2016/01/24(日) 02:51:41
>>6
「射精申告」ですか。面白い発想ですね。ちょうど季節的にも・・
それはそれでまたこの企画とは別に見たいですね。
市の女性職員、特に申告受付をやっているのがちょっとエロさを醸し出している
お堅いメガネをかけた女性だとハマるかも。
メガネのままフェラしてそのメガネにザーメンが飛び散ったりして。
口内に出されたときに真面目な顔しつつも舌なめずりしていやらしい感じでそれをゴックンしたりするのも見たい。
自分的には性欲処理に主眼を置いて発想した企画なので、
シンプルに依頼者がこっそり「民性委員」を呼んで性欲処理をしてもらい、
そこで「民性委員」と依頼者が同じ先頭市の市民であるが故に、
またいつもの日常生活で出くわしてしまうかもしれないとか、
顔見知りが来てしまったときの両者の反応とかも
表現された上にエロがあって抜ける作品だったら言うことなしです。

8名無しさん:2016/01/24(日) 03:11:55
>>もし役所の方から職員が来る場合は、すぐやる課の若くてお堅い感じのお姉さんが突然訪問してきて、SEXに発展するという感じになりそうですが、そこまでに至る過程はどうなるんでしょうかね?

依頼は右肩上がりに増えているのに、
平日の昼間は特に共働きの主婦が最近は多く人手不足で、市の若い女性職員だけでなく、
20代後半から30代前半くらいの子持ちの既婚女性職員も駆り出されたりとかもありで。
その既婚の女性職員は子供が生まれてから旦那とセックスレスで、
いざ臨時で「民性委員」の代理を務めると、その依頼者のチ〇ポに仕事を忘れるほど感じてしまって
最初のお堅い顔が淫乱な女盛りの雌の顔に豹変したりとか・・
あと、普段は結婚相談所のカウンセラーをやっている女性が、
仕事が休みの日に「民性委員」となり独身男性の性欲処理をしたりとか・・

9SODマニアック:2016/01/26(火) 20:29:27
名無しさん賛同いただきましてありがとうございます。

ところで何か突然思いついたんですが、民性委員もしくは市役所のすぐやる課の女性職員が訪問してくることになったので、嫌だなあと思っていたらやってきたのは昔自分を散々手酷く虐めていた相手だったというのはどうでしょうか?

自分が引きこもってしまったのは散々そいつに虐められていたせいで、強制射精させに来たその女は女性職員または民性委員になっていて、昔受けた屈辱を復讐してやるいい機会だろうと思い、好き勝手に滅茶苦茶に犯して生中出し種付けしてやった上に、ばっちりその様子を撮影してやったなどと言うリベンジパターン(強制射精の通知が来て名前を見たらもしやと思って、復讐心から機材を用意して準備していたらばっちりだったなど)や、もっとハードにして民性委員や女性職員に復讐する為に、縛り上げて電マでクリイカセ鬼虐めや、ピストンバイブ2台でマンコ強制潮吹き&アナルピストンバイブ拷問イカセ地獄後、二穴生中出しで孕ませる気満々のレイプなど。

そんな感じで責めまくって、S心をくすぐるような演出をして、終始女性職員や民性委員がもう許して下さいとかやめてと懇願しても、俺が何度言ってもお前はやめなかったのに俺がお前の言う事を聞く義理は無いと言い放ち、撮影した映像をばら撒かれたくなければ毎日必ず来て性的に奉仕しろと言って、毎日生中出しで犯して復讐を遂げるのだが、本当に嫌なら役所に戻って上司に報告したり警察に行けばいいのに、やらしい映像を撮影されてるとはいえ自ら毎日来るようになり、その上徐々に恍惚の表情を浮かべてご主人様もっと下さいとか言うようになっちゃいましたとか。

逆にM心をくすぐられるような作品ならば、突然訪問してきた民性委員もしくは女性職員が、昔自分を虐めてた女で開口一番
「はあ!?何?お前なの?ふざけんなマジで!何でお前の射精を私が担当になんだよ!?どういうことだよマジムカつくんだけど!!」
と言う感じで最初っからブチギレていて、とにかく口汚く罵りながら、とことん汚いきもい臭いと言いながら、とりあえずチンポを出せといって切れられるので渋々出して、仕方なく手コキされてしまい勃起させらると、これがまた虐めてた昔には知らなかった巨根だという事実に、民性委員または女性職員ブチギレ、てめえ無駄に巨根とかマジふざけんなよ!とかいいながらとにかく早く射精しろとか言ってフェラなどされるも、気持ちよさに予期せぬ暴発射精してしまい、これにブチ切れた民性委員もしくは女性職員に、虐められてた当時のように怒鳴られながら殴る蹴るされ、その後民性委員もしくは女子職員からの罵詈雑言を散々浴びせられた後、結局性交による強制射精後に採精と言う形で生中出しSEXする決まりなのだが、それだけはやりたくねえと言って、民性委員または女性職員が盛大に拒否しながらとりあえず部屋で一服しながら、それでもやらないといけない決まりなので散々ブーたれつつも、とりあえずさっさと済ませろやとか言いながらも、手コキやフェラで勃起させたあと、正常位から始まりバックなり騎乗位で腰を振るも、巨根のため何だかんだでイキまくっちゃって、そのまま生中出しする決まりなのだが、それでもてめえこの野郎汚ったねえ精液生で中に出すんじゃねえよ!と怒鳴るも、だってそういう決まりじゃないかとか言うと、うるせー糞やろうぶっ殺すぞ的な感じで終始ブチ切れて、それでも何だかんだで生中出し後に採精して帰って行くのだが、帰り際にてめえ来年射精申告しなかったらマジでぶっ殺すかんな!?二度と私をこさせんじゃねえぞこら!来年申告しなかったらてめえの金玉からっぽになるまで毎日無理やり抜きまくりに来るからな!?おぼえてろよコラー!
・・・あれ?何で嫌なのに毎日来るとか言ってんの?
本当は巨根が気に入ったんじゃ?
というわけで何かに理由をつけては来年の射精申告を待たずに、彼女は俺のところに怒鳴りながらSEXしにくるようになりましたとさ、おしまい。
こんな感じの作品もありなんじゃないかなあと。

10SODマニアック:2016/01/26(火) 20:30:43
SパターンMパターン共に他社作品ですが、アリスJAPANの完全主観でレイプされる葵つかさのような主観物みたいになればいいなあと思います。
ただあの作品は、余計な男優が後から出てきて絡みに参加するので、そういう部分排除して、一貫して主観の男一人対相手の女という感じにして欲しい。
VENUSというメーカーが、同じような完全主観レイプという作品シリーズを出していますが、あれは主観をはき違えていて、縛り上げられた夫の目線の主観で、妻が他の男に犯されるのを眺めるという寝取られ系の作品で、私が言っているアリスJAPANの完全主観でレイプの作品はそう言う事ではありません。
この作品では、是非阿部乃みくさんでやって欲しいと思います。
これも他社メーカーなんですが、睨まれレイプという作品で凄く良い演技をしていました。
なのにその作品の監督が悪いのか、脚本が悪いのかわかりませんが、せっかく阿部乃みくさんが良い具合でフィニッシュの際にハメ潮吹いてたのに、それに全く気が付かずにカメラにもほとんど映っておらずに無かった事にしていたり、色んな部分が杜撰な作りで非常にがっかりした作品でした。
レイプされてるのに100回ピストンにも阿部乃みくさん出演していたと思ったので、是非また起用して欲しいと思います。

このパターンで、高校生18歳は射精申告の若年性対象となり、また民性委員も18歳以上なら可能と言う設定。
もしくは高校と言うだけで年齢設定は無くても良いし、もっと言うなら中学生や小学生でも年齢設定せずに行う。
例えば高校生ならクラスの学級委員長が民性委員としてやってきたり、中学生でもたまたま母親に連れられてやってきたので、娘の後学のためにその母親が娘に射精手順を見せるなど、小学生の場合は、ママがやってる民性委員のをこっそり盗み見てたので、クラスの男子で試してみたくなっちゃったなど。
他にも、高校生なら献血をすることで内申点がアップすると言う事で、献血と精液採取を自主的に行えるようになったという設定で、献血のバスと同時に採精のバスに乗って、女性看護師から手コキなどで射精さられるなどというのもありかもしれませんが、それは手コクリのシリーズの分家かな?
こんな感じで作品化して頂けたら最高ですね。

文字が長すぎて前の奴と分割しました。
長々と申し訳ありませんでした。

11名無しさん:2016/01/28(木) 02:00:53
前半は
どこかのメーカさんの作品にあった高校生二人の話で、
部屋にやって来た気の強い女の先輩に後輩の男がセックスの練習をしたいんで、
素股でいいんで先っぽだけ挿れる練習させてといいながら、結局そのまま先っぽどころか
しっかり挿入してしまう。気の強い女先輩がてめぇなに入れてんだよ。とキレながらも
そのままセックスしてしまい最後は男が女の先輩に中出ししてしまう というやつに通じるパターンですね。

子供のいる母親の民性委員が、仕事としてよその男とセックスしているのをひょんなことから
自分の息子に知られてしまい、性に目覚め始めた息子に僕にもさせてくれないと、このことお父さんにバラしちゃうよと
と脅迫されセックスを要求されてしまう。そしてそのショタ息子とセックスするはめになるのだが、
息子のチ〇ポが想像以上に大人顔負けのデカチ〇ポで、その母親は息子とのセックスにハマってしまう。とか
この仕事による私生活への弊害みたいのも見たいですね。

12opopo:2016/01/29(金) 21:04:12
まあ、いろんな好みがあるんだろうけど、
正直他の意見はどうでもいいんで、一番最初に書かれた人のネタの骨格、

>性欲が強すぎて性交相手に不自由し困り果てている市民の自宅または
>職場を訪問し、市が派遣する「民性委員」が性交相手となりその市民に
>満足してもらい健全な市民生活を送ってもらうサービス。

これを作品化してもらえないかな。
こんいうネタを病院モノだけに限定しているのはもったいなさ過ぎるので。

13名無しさん:2016/01/29(金) 22:41:42
今までの作品では、
性欲処理を医療と捉える発想で「性交クリニック」「セックス外来」とそれを’病院まかせ’にしているものばかりでした。
それはそれで続いているぐらいですからアリだとは思うんですが、
『性欲処理』というのはどちらかと言えば医療というより介護のように<社会福祉>の一環で、
大切なことはみんなわかっているけどそれを行う仕事にみんな就きたがらないのを
「民性委員」は献身的に行い市民の役に立っているという感じで。

14名無しさん:2016/01/29(金) 22:56:01
AV作品なので内容がどうしても男性目線の男性の性欲処理中心になりがちですが、
男性と違いAVや風俗などで性欲処理ができない女性の性欲処理が行われるのも映像化してほしいです。
それも美人な女性の。
以前に生命保険会社の手配による未亡人の作品がありましたが、
日常的な環境での女性の性欲処理現場が見たいです。
・子供が生まれてから旦那とセックスレス状態の若妻
・旦那や彼氏が淡泊で物足りない
・遠距離恋愛中で彼氏と会えないOL
・狭いマンション住まいで年頃の子供がいるために声を押し殺して夜の営みをするので思いっきり楽しめない
とよくありそうな理由を抱えた女性のを

15着衣性交フェチ:2016/01/30(土) 01:05:37
リアルな「民生委員」には子供を対象とした「児童委員」っていうのもいるので、
未成年対象の『児童民性委員』も新設されたという設定で続編も。
最近他社さんでよくあるショタ少年ものの作品ではなく、
精通が始まる歳から高校性までを対象。
性欲が強すぎて勉強に集中できず部屋のごみ箱の中はオナニーティッシュの残骸だらけ。
そんな中3や高3の受験生の男子の性欲処理を母親から頼まれるとか。

16近親相姦フェチ:2016/01/30(土) 01:21:18
自分よりちょっと若いくらいの人妻民性委員が息子の性欲処理でセックスしているのを
こっそり覗いていた母親が、いつのまにか旦那より立派なチ〇ポになっていた息子にびっくり。
そのデカいチ〇ポで突かれていやらしい顔して喘いでいる人妻民性委員を見て
ムラムラしてしまった母親は、その場でスカートの中に手を入れオナニーを始めてしまう。
それをセックスの最中の息子にドアの隙間から見られてしまい、民性委員の去ったあとに
息子にそのことを指摘され母親は息子に息子の性欲処理をするようせまられそのまま近親相姦に発展。
民性委員を呼んだことをきっかけに家庭内での親子間の近親相姦が日常化してしまう結果に。

17名無しさん:2016/01/31(日) 21:48:21
12のopopoさんと同意見で
「民性委員」が依頼者の所へ来たら、依頼者の「性欲処理」をして帰っていく
というシンプルなのを希望します。

6の方が長々書かれているような展開は脱線しすぎていて、
どちらかと言えば「性欲処理」行為(性交)以外の方に主眼が置かれてしまっています。
純粋に依頼者が「民性委員」と<自分の性欲を満たすためだけに自分本位の行為>をしている最中の映像、
仕事とはいえ「民性委員」も一人の女性なので、
依頼者とのセックスでいやらしいメスの部分を露呈しながら
どうしようもなく感じてしまっている表情、そういうのが見たいです。

18u-nn:2016/02/07(日) 13:27:28
街中で見かける、男が今すぐヤリたいと思うような綺麗なお姉さん。
そんな彼女が実は民性委員だった。
OL、主婦、女子大生、教師、看護師、CA、etc..
立場は違えど、空いている時間の社会貢献として、民性委員に登録。
「若いうちしかできなきことだから」「社会人として当然の活動だから」
「性犯罪の防止に貢献したくて」「露出の多い服装をしている責任として」
登録。

依頼があれば先頭市を通して、携帯に通知。近くの登録女性がすぐに向かう。
1対1の処理もあれば、倉庫の裏のようなところでスカート捲くってバックで素早く処理や、
複数同時に処理も。
どうしても登録者が捕まらないときは、市の職員が処理に向かう。

妄想してみました。

19名無しのつぶやき:2016/02/08(月) 21:53:55
■就活中の女子大生が履歴書に記入できる「地域奉仕活動の一環」として登録。
就活の合間をぬってスマホへ市から通知が来ると最寄りの依頼者の所へ訪問。
活動後は先頭市のすぐヤル課から性処理活動実績証明書が発行され、公的な証として履歴書に添付可能。

■ヤ○ルトレディのような制服を着た若い女性が、
仕事で男性のいる職場へ商品の配達をしていると、
市からスマホへ性処理依頼通知が。
ちょうどその配達先の会社の男性社員が依頼者のため、
会社の男子トイレなど女性社員が来ないところでしっぽり性処理。
制服のままスカートまくられパンストとパンティを膝くらいまでまとめてずり下ろされて
依頼者の男性社員にハメられる。
依頼が多く重なると一度に複数の男性相手にまとめて性処理。
ほとんど輪姦状態となるが、本来の仕事の最中なので制服を汚すのはご法度。
射精は舌で受け止めゴックンか中出しで処理。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板