したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

時間を止められる男は実在した!

1名無しさん:2016/01/11(月) 15:53:20
こういうシリーズ待っていました!!
次は何編でしょうか?ぜひいろいろなシチュエーションで時間を止めて欲しいです。

2bik:2016/01/24(日) 21:55:29
見ました。すばらしい出来でした!次回は「モデル、レースクイーン撮影会に潜入編」「美人看護師がいる病院に潜入編」などいろいろシリーズ化してもらえたらいいなあ。

3SODマニアック:2016/01/24(日) 22:57:03
私も拝見させてもらいました。
今でも三つ編みのおさげ髪の子っているんですかね?
ただ、体育の時間の体操着ってブルマを使ってる学校ってもう結構前から無いですよね?
90年代半ば「ブルセラ」の出現によってブルマーの性的な面がクローズアップされるようになり、その時代辺りから盗撮や性的な問題や事件が頻発した事から、1990年代でほぼ消滅したという事だったはずです。
確かにハーフパンツや、一部スパッツを使用する学校もありますが、AVとしてのエロさを取るか、リアリティーを取るかというところで見ている側も悩む所です。
ハーフパンツの女子生徒って全然エロくない上に、ハーフパンツが体の線を隠すので確かにがっかり感は否めません。
ですが、私はあえてブルマよりも、ハーフパンツを推していきたいと思います。
AVなのでどっちにしろ脱がせるんだから、ブルマではなくてもいいかもと思ってしまうからです。
ただ、ブルマ姿の女子高生とか遠めに見てるだけでも素晴らしいものですから、やはりブルマの方が色んな意味で効果的ではあるんですが、そこをあえてハーフパンツで一度やってみて欲しいなあと思います。
ちょっとヤンキーっぽい女の子達だったら、逆にハーフパンツをだらしなく着ている方が様になるかもしれません。
今時のちょっと頭も性格も素行も悪そうな中高生を演出して、それで時間を止めたりしても面白いんじゃないかと思います。

4名無しさん:2016/01/26(火) 00:48:16
パッケージ写真がよかったんで楽しみに待って買ったけど、なんかパッケージ倒れ
でいまいちだった。
密着というところでカモフラージュしてあるけど、よくある時間停止モノのなかでも
出来が悪い部類だと思う。

パケ買した人多そうだから売上げはよさそうだけど、オレはもうこの感じはいらないかな。
いい監督だとは今も思ってるけど、この監督さんの作品としては久しぶりの大はずれ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板