したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

他社作品ですが「裏介護サービス」

1シオン:2015/12/30(水) 14:42:11
新人ヘルパーが先輩と一緒に男性一人住まいに訪問介護に訪れた。
先輩ヘルパーが食事の介助中オッパイをまさぐられ露になる乳房。
しかし動じることなく介助を続ける先輩。その後肉体を使っての介護に
びっくりする新人。それを当たり前のようにこなす先輩。

1人でヘルパーに出向くと耳かき中におさわりを受けるが、体を張った
介護に精を出し、最後は先輩同様食事中の介助で胸をまさぐられても
動じることなく介助を続ける。一人前のヘルパーになったのだ。

圧巻なのは、風呂を掃除しながら別の先輩が「前の人は派手だったのでずいぶん驚いた
でしょう」というので「こんなことまでするのかとびっくりした」と告白するシーン。
「そうよね、下品よね」という先輩に「よかった、今日は先輩のような人で」と安堵する
新人。ところがいざ男性の体を洗うとその先輩が股間を洗って「見て見て、立派でしょう?」
なんていう下品さ。結局みんな同じだったというオチがきいてる。
ヘルパーの仕事を続けていくにはどこかで吹っ切らないといけないというのはなかなか深い。

メーカーがシリーズ化する気がないみたいで、このまま埋もれて
しまうのは惜しい。ぜひこちらで作品化を。

2シオン:2016/01/30(土) 12:26:20
バブルの頃だったと思うのですが、「セックス付き家政婦」という職業が
あるという話をきいたことがあります。

朝10時ごろやってきて、洗濯掃除をこなし、昼ごはんをつくって一緒に
食べる。雑談しながら休憩、その後一緒にお風呂に入って体を洗ってあげ、
出てからベッドでセックス(場合によってテコキ、口淫)して帰る。
当時は利用するのは必ずしもご老人だけではなく、独り者のサラリーマン
でも午後6時頃にやってきて一緒に夕食を食べるパターンもあったとききます。

今だと家政婦の代わりにヘルパーさんという位置づけになるのでしょうか?
しかし共働きの主婦で、少しでも稼ぎの良い仕事をしたいという人は結構いる
と思う。また奥さんがいても他の女性とエッチしたいという元気なご老人も多い
でしょう。

だったら、奥さんの目をかすめてエッチする家政婦さんがいてもいいのでは?
家政婦さんは始めからエッチすることが主であることを知っていて家政婦の仕事は
あくまで、旦那さんの奥さんへのカモフラージュでしかない。
奥さんのいないときにご主人とDキス、テコキ、口淫、奥さんが少し外出したら
すかさずセックス。このスリルを楽しみたい常連さんも出てきたりして。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板