したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

しゃぶりながら 企画提案

1うっしー:2015/12/20(日) 13:41:21
お正月だよ しゃぶりながら 拝見しました。

食事をしながらのフェラがもっと見たいので
「ヴュッフェ しゃぶりながら レストラン」
こんな作品をお願いします!

食べ放題、飲み放題、しゃぶり放題!
ヴュッフェコーナーから約10品(ちんぽが沢山)並んでおり
試食をしながら次々と女性客がしゃぶり
気に入ったちんぽを各テーブルにご用意します。

最初に女性スタッフのシステム説明(しゃぶり)あれば面白いです。

テーブルでは、女性客が会話をしながら
料理や飲み物と交互にしゃぶり、
手コキなどしながら恋愛相談するシーン。

また他のテーブルでは、ママ友同士が
子育てについて会話しながら
二本同時にそれぞれしゃぶり
「そっちも美味しそ〜」と
シェアでおしゃぶり。

デザートも食べ放題で、生クリームを和えた生ちんぽから
精子飲み放題もあり、連続ゴックン出来ます。

1作目の喫茶しゃぶりながら に原点回帰しますが
食ザーにも通じる内容で、食事という日常にフェラが
当たり前にある、そんな映像が見てみたいです!

2SODマニアック:2015/12/21(月) 18:52:45
しゃぶりながらシリーズの企画提案に乗っかって私も一つ。

日常系に織り交ぜたしゃぶりも良いんですが、私個人としてはお堅い場所や雰囲気の中で行われるしゃぶりを、色んな形で追及して欲しいと思うところです。
例えば簡単に言うと、裁判の最中に弁護士、被告人、裁判官、検察、証人などが粛々と進められる裁判で、しゃぶりながら行うなど。
その他、センター試験のテスト中に会場でしゃぶりながらとか、葬儀の最中に焼香の場でついでにしゃぶりながらとか。
ただ、女性だけしかいない状態でのしゃぶりを貫いて欲しいので、その部分は何とか演出で不自然にならないような感じになれば良いと思います。

いやしかし、正月のしゃぶりながらの初っ端で、母と娘の電話でのしゃぶりは最高でした。
そう来たか!と思わず口にしてしまいました。
開始早々にして、なんて上手い事仕込んで来るんだと本当に感服しました。
冒頭の画面2分割で、電話しながらのしゃぶりだけでも購入する価値ありましたよ。

3うっしー:2015/12/26(土) 22:58:17
お堅いシチュエーションも良いですね。
色んな職業バージョンも面白いかも。

身近なところだと携帯ショップ編で
「docodemoショップ しゃぶりながら」
以下内容としては、

昨今の競争激化に伴い顧客満足度向上と
差別化を試みた携帯取り扱いショップに密着。

☆機種変更
話題のシャブりフォン6sに替えたいと、女性客来店。
応対する女性スタッフとカウンターを挟んで
それぞれしゃぶりながら接客とハメを。

☆新規契約
高校生になる娘の為に母娘で来店。
売場にて接客を受けながら、女性スタッフ交えた
三者三様のしゃぶりとハメをじっくりと。

☆故障・修理のクレーム
スマホが壊れていると、お怒りの若妻客。
カメラ目線で常に怒りながらしゃぶり
文句と射精が止まらない状況。
また、女性スタッフも謝罪しながらスカートを脱ぎ出し
ハメながらいきながらお詫びとお掃除フェラ。
最後には、設定方法の間違いが分かり
共に笑顔でゴックン。

料金プランや操作方法などトークをしながら
周りに他人もいる中でのしゃぶりが映えると
思いますので、お願いします!

4名無しさん:2016/03/10(木) 15:25:04
>>2
まさに初めのお母さんが最高でした。できたらお母さんのごっくんをもっと見たかったし、中出しも見たかったです。

5名無しさん:2016/03/27(日) 19:07:04
精子をディープキスで交換してごっくんする、「常時Wフェラ・W挿入中出し.ver」作って欲しい

・患者を受付する病院のナースステーションでナースが同僚ナースと
・見舞いの人が来る病室で、母と娘・入院患者同士・患者とナースと
・診察室で診察中に女医と入院患者、ナース同士で
・人が行き交う待合室のソファーと壁で女医と入院患者の母

6名無しさん:2016/03/27(日) 22:47:45
そろそろ新作お願いします!

7名無しさん:2016/03/28(月) 01:36:31
女教師が男子生徒を、女性の上司が部下の男性社員を、母親が息子を、
しゃぶりながら説教するのはどうでしょう?
女性が説教何を言っているのかわからないくらいジュボジュボ音を立て下品に

8名無しさん:2016/03/28(月) 01:43:14
しゃぶりながら男性へ説教している女性が、下からのチ〇ポをハメて腰を振りながら、
しゃぶっているチ〇ポから口内へ、下からハメられているチ〇ポからオマ〇コへ射精されます。

9名無しさん:2016/03/29(火) 01:57:25
しゃぶりながら不倫謝罪記者会見
不倫がバレ週刊誌に報道された既婚の女性芸能人が記者会見中に謝罪しながらテーブルから飛び出ているチ〇ポを
涎ジュボジュボたらしながらフェラ。座っている椅子からもチ〇ポが出て来てそれに跨り腰を振りながら会見。
口内射精された分はごっくん、跨いでいる方のチ〇ポからの分は中出しされる。
記者会見で質問している側の女性記者も椅子から出ているチ〇ポに跨り、しゃぶりながら質問。

10名無しさん:2016/04/07(木) 15:25:22
しゃぶりながらをいつも楽しみにしています。大きいものや、反の立派なものなどいろんなのをしゃぶっているのを見たいです。
当然中出しも見たいです。
新作お願いします。

11名無しさん:2016/04/11(月) 16:45:28
正月の作品見て思いましたが「男子禁制しゃぶりながらルームシェア」みたいな作品が見てみたいと思いました。

あと基本的に壁や床から男性器が出てきたらとりあえずいきなりしゃぶるシリーズですが、ここらで一度はそれが異常だという視点を持つ女性も登場させてほしいです。
この場合だと新しい住人にその役を担わせ、最初は他の住人が普通にしゃぶってるのに対し嫌悪感とまではいかなくても、違和感をかなり表に出し、しゃぶるのを拒絶。
そこから何度も葛藤してしゃぶろうとするもやはり断念。

そんな新しい住人にいつも元気よく飛び出してきた男性器が思わず萎れ、可哀想に思ったのか意を決してついにしゃぶる。

そこからは誰よりもいとおしそうにしゃぶる日々。
しゃぶったりハメたりするだけじゃなく、鼻先や頬にスリスリさせたりして男性器と笑顔でイチャイチャしてほしいです。

駄文失礼しました。

12名無しさん:2016/04/18(月) 10:43:37
しゃぶりながらシリーズ毎回楽しみに拝見しております。
日常的な中にニョキっとチ○ポがある…素晴らしい発想ですね。感動しました!是非見てみたいのがあるので書き込んでみました。
複数あるのですが、それは「真夏のビーチ海の家しゃぶりながら」と「しゃぶりながらスポーツジム」というのはどうでしょう!?
海の家はもちろんビキニギャル達がしゃぶりまくるというコンセプトで、更衣室からチ○ポがありシャワー室にも、もちろん休むテーブルにもニョキっとあり。くだらないですが、ラーメン、ザーメン、フランクフルト、フランクチ○ポみたいなギャルのしゃぶりながらシリーズがいいです。希望としては藤本紫媛さんめっちゃ好きなので使ってほしいけど、黒ギャルも入れてほしいです。ビキニギャルのしゃぶりながらハメながら見てみたいです。

スポーツジムはフィットネスウェアと競泳水着を使ってセンズジムみたいな感じで。こちらも更衣室からシャワー室までの一連の流れの中でチ○ポがありセンズジムではしゃぶること、ハメること、中出しすることで結果にコミットできる!チ○ポフィットネスジム!ただ自然な感じでのしゃぶりながらは少し難しいかもしれませんね。水分補給にドリンクではなくザーメンを飲み、競泳水着のインストラクターからの指導中に一緒にしゃぶる。

ビキニや競泳水着やフィットネスウェアなどのしゃぶりながらシリーズが見てみたくって書き込んでみました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板