したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

木村真也監督 フェイクドキュメント

1こころ:2015/10/27(火) 21:48:51
AVにフェイクドキュメントという手法を本格的に取り入れた、木村監督のセックス外来は大好きです。
そういう発想で作品を作った木村監督もすばらしいです。

ところで、DIYというメーカーで、
「超真面目なアダルトグッズメーカーのセールスレディは「自分の身体も営業道具。」どんなに感じても平静を装い、
何度イっても仕事を止めない」
という作品があります。

たぶん木村作品を見たことがある人が作っていると思われます。
設定がアダルトグッズの営業といういかにもAVっぽい設定で期待していなかったんですが、なかなかの作品です。
仕事でセックスすることをどう思っているのか?という嫌な質問をしつこくしていたりと、セックス外来にも生かせるようなシーンが結構
ありました。

木村監督にもセックス外来だけではなく、いろんな設定でフェイクドキュメントを撮ってもらいたいし、その方向の本家として君臨してもらいたいな〜と思って
います。
ぜひとも、他社に負けずにいいフェイクドキュメントを作ってもらいたいです。
応援しています。

2こころ:2015/10/27(火) 22:16:39
〇仕事のためなら、挨拶程度の意味でセックスするキャリアウーマン管理職

〇性犯罪防止のため性欲処理をすること自体を目的としているボランティアサークル

〇社会福祉のため性欲を処理することを政策としているローカル政党の女性政治家

〇機内性犯罪対策として設置された性犯罪訓練室長のベテラン教官CA

〇性欲処理課勤務の区役所職員

〇セクハラなんか常識の、異世界のOLたちの日常。

どうですか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板