したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

セックス外来医院10

1オレガノ:2015/10/11(日) 17:41:45
観ました。これ以上は出来ないくらいの完成度でした。
インタヴューもしっかりしていて中出し性交治療内容も満足。
何食わぬ顔で通常の仕事をこなす主婦看護師。
お掃除フェラまでぎこちない新人看護師。
性交好きなベテラン看護師。性交基本NGの新婚看護師。
キャストもいいしどのエピソードも描き方が素晴らしい、このシリーズのある意味完成形まで達してい
ると思います。

で本題ですが、今回は十分満足なのですが、次回作はステーキばかりでなくお茶づけが食べたい感じで
イレギュラーでありえない設定ばかりの異常な性交外来医院を期待します。
今後は特殊パターンと正当パターン交互でシリーズ継続を希望します。

2さくや:2015/10/12(月) 14:12:26
性クリシリーズを含め歴代最高の全裸率、輪姦も控えめ。ボリュームありすぎてまだじっくり見れてませんが、個人的には満足です。ありがとうございます。

3こころ:2015/10/13(火) 01:06:22
最近のナース=人妻という流れをかっちり踏襲した手堅い作品だと思います。
しかし、どうもパンチ力に欠けるというかのめり込めないというか、そんな感想です。
背徳感とか陵辱感が緩いのかもしれません。

インタビューアーもただ受け流しているだけなのを、そろそろ嫌なことや繊細な部分を
ズケズケ食い込んでいくような、嫌なマスコミ風にしてもいいんじゃないかと思いました。

異動ではじめての性欲処理科というのはとてもよかったですが、ならば、いきなり数人に
押さえつけられて茫然自失で目に涙を浮かべながら嬲られているような流れの方がいいよう
な気がします。

「看護師の体は医療道具にすぎない」はとてもいいです。
ほかにも「院内では私たちの体の所有権は患者さんにあります」とか「精液を排出するための
穴でしかありません」とか「患者さんには私たちの体を自由にする権利がありますから」
とかどうでしょうか?

表向きそうは言っても、女としての嫌悪感みたいなのをもっと表現してみてはどうでしょう。
そのへんがないのが、いまちい入っていけない理由のような気がしています。
・連続処理の途中、かすれる声で「もう、やめて・・くだ・さい・・」のような台詞。
・「看護師がこんなことをする必要があるのか・・、考えるときもありますよ・。」
・「夫の理解ですか?得られる訳ないですよ。毎日知らない人とセックスしてるんですから。」
・「アイドルやグラビアや女子アナに人たちもこういう仕事するべきですよね。彼女達が原因で私たちが毎日性欲処理の道具になってるんですから。」
・失礼なインタビュアーに切れ気味に、
「喜んで毎日セックスするわけないじゃないですか!医療として誰かがやらないといけないことだから・・」

アロマオイルよかったんですが、なんか中途半端でしたね。覗き見カメラ風に撮るか、専属のメンテナンススタッフ
にまさぐられまくるかの方がよくないでしょうか。

ナースの体をジロジロみるようなカメラワークよかったです。ジロジロ患者が見ている風でそのまま触りだ
したらどうでしょう?
いっそ、眺めてる患者同士の会話で「いいケツしてるな。好きにしていいんだろ。この病院。ちょっと
ハメてくるわ。」みたいな完全に物扱いしているような流れどうでしょう。

他にタイトスカートピチピチの事務や女医がでてきてもいいんじゃないでしょうか。

性犯罪の現象のために、理想のために、自分の体を差し出すのは当たり前というテンションの女医や婦長。
対して、普通に女の部分が残るナース達のようなコントラストがあれば映えるかもしれません。

次回作楽しみにしています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板