したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

育児休暇中の緊急出勤

1アラッピー:2015/09/23(水) 01:25:20
あまりの多忙に悲鳴をあげるセックス外来。
過労のあまり今日の昼当番だったナースが着替え中に倒れるアクシデントが発生。

代わりのナースもおらずどうにもいかなくなった婦長が育児休暇中の
ナースに助けを求める。

待望の第一子を授かり母乳をあげている最中に病院から半年ぶりの電話。
まだ半年は休みなのに何の用かな・・・ そんなことを思いながら電話に出てみると
慌てた婦長から急遽今日だけ出勤して欲しいとお願いの電話であった。

今日の非常事態を聞かされ、それでも出勤には抵抗のあったナースだったが、婦長からの
懇願とあっては断りきれないと引き受けた。赤ん坊はほったらかし。

病棟に入るとそこには長蛇の列とイラつく患者の姿。早速制服に着替えを済ませるが
ここで重要なことに気付く。そう今日は排卵日だったのだ。

患者にゴム着用をお願いするが患者からクレームの嵐。
「ゴム着用なんて今までお願いされたことがない患者第一主義じゃなかったのか!」
「排卵日のナースだからって患者には関係ないだろ!」
「病院側のナース管理の問題だろ!排卵日のナースを選択した病院側の問題だ!」
などと全く話にならない。

婦長も一緒になってお願いするが聞き入れてもらえない。
婦長からは「今日だけは患者様も膣内射精は避けてくれるはず、きっと配慮してくれるはずよ」と耳打ち。

ナースは婦長の言葉に勇気付けられ、不安げにノースキンで処置を開始。
1人目は胸元を開けることなく、しかし1人目から早速正常位で中出しされる。
セリフはこんな感じがいいです。

患者「ああ〜もういきそう」 ナース「あぁ〜出そうですか?今日膣内だけは・・・」
患者「えっ何?聞こえない、あ〜だめだもういく」ドピュ。
患者「あ〜濃いのがいっぱい出たな、お掃除して」 ナース「無言でお掃除(半泣き)」

2人目はバックでガンガン突かれながら、胸も揉まないと興奮しないと胸元を開けられる。
患者「あれ、胸が湿ってない?」 ナース「はいさっきまで赤ん坊にお乳をあげていたので」
患者「え、小さい子供さんがいるの?」 ナース「はい・・・まだ0歳です」

患者「じゃあ今日赤ん坊はどうしたの?」 ナース「急遽呼ばれたので仕方がなくほったらかしてきました」
患者「きみ〜、ナースの鏡だね〜!」 ナース「はい患者様第一義ですから」と複雑な表情で言う。で結局最後はちょっとした抵抗の末に中出しされる。
患者「今日排卵日なんだって?二人目は患者の子供かもね!」
ナース「はい・・・」

3人目は立ちバックでみんなが見ている中で部屋中を散歩セックスさせられる。ちなみに病室にカーテンや仕切りはなく廊下から覗く者や他の患者からも丸見えである。

患者「自慢話していいかいな」ナース「はい」
患者「俺の精子100発100中なんよ、俺、妻とは3回しか生でしたことないけど、全部ヒットでさぁ、今は3人目の子供がお腹にいるんよね〜」
ナース「え・・・(絶句)」
患者「さすがに妊娠中の妻とはセックスできんしな〜、ここは最高や!生で出来るし!」
ナース「・・・」

最後は中出しされ緊急出勤したことを悔やむ様子で終わる。
以上です、この3年間考えてきた作品を是非お願いします!

2アラッピー:2015/09/23(水) 01:32:32
すみません前述は「性交クリニック ファン感謝祭(仮) 企画・リクエスト」
です。
初投稿だったもので書き込み場所を間違えて新規で打ち込んでしまいました。
スタッフの方申し訳ありません。
(企画・リクエスト大募集)コーナーに改めて投稿させて頂きました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板