したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

《2016年性交クリニック ファン感謝祭 企画・リクエスト大募集!》

1SENZスタッフ:2015/09/18(金) 12:48:39
《性交クリニック ファン感謝祭(仮) 企画・リクエスト大募集!》

日頃、SENZ作品ならびにクリニックシリーズをご愛顧頂いている皆様、誠にありがとうございます!

性交クリニックファンの皆様…大変長らくお待たせいたしました!

今年もSODクリエイトで…
「性交クリニックファン感謝祭(仮)」の制作が決定致しました!

こちらのBBSにて企画・リクエストを大募集致します!

皆様の、
「こんな治療されたい!」
「あんなナースに処置されたい!」
など、日頃描いていた『妄想』『願望』、
また『出演女優リクエスト』などなど、大募集いたします!!

どんな些細な内容でも結構です!
この機会に、ぜひあなたの妄想を形にさせてください!!

皆様のご応募、心よりお待ちしております!

尚、HP内リクエストフォームからの企画・リクエスト投稿も
受け付けております!

○お名前(ペンネーム)
○リクエスト内容
をご記入の上、投稿頂きます様お願いいたします!

募集の締め切りは、
誠に勝手ながら2015年10月30日(金) 23:59までとさせていただきます。

ご了承頂きます様、お願いいたします。

今後も、皆様と共にSENZ作品を盛り上げることが出来ればとスタッフ一同心から考えております!

SODクリエイト 制作部 SENZ担当

<応募注意事項>
・応募資格 18歳以上の方に限ります。
・お預かりした「リクエスト」はSODクリエイト内で検討させて頂いた後、作品作りの参考にさせて頂きます。
・必ずしもリクエストが採用されるわけではありません。
・リクエストの採用・不採用の結果発表はいたしません。
・選考結果についてのお問い合わせには一切応じられません。
・同一内容を意図的に多数投稿(無意味な文字列の繰り返し、悪意のある改行の繰り返し等)を禁止致します。
・ご応募いただきました企画に著作権が発生する場合は、当該著作権(著作権法第27条及び28条に規定する権利を含みます。)は全て弊社に帰属することをご承諾いただきます。
・撮影された映像は成人向けコンテンツとしてDVD販売・レンタル・インターネット配信等されます。あらかじめご了承ください。

82大ファン:2015/10/24(土) 22:29:08
潮吹きをテーマにして欲しい。
根本的な治療のために、精子はもちろん、体の老廃物を完全に出し切るような治療をナースにお願いしたい。
それとナースの潮吹きも。潮吹きでないと異常をきたすという患者の設定。
普段のセックスで女の潮吹きがないために、満たされない患者がやってくるという設定。
本当に、このシリーズは毎回素晴らしい。AV史の最高峰だと思う。
何度見てもヌケる。

83k:2015/10/25(日) 17:54:12
「患者の精子の受精能力を調べるため危険日の看護婦が自らの子宮と卵子を使い実際に受精する受精能力検査」

「患者様の男性器の受精能力のを調べるため 私達、繁殖科 受精係の看護婦が自らの子宮と卵子を使い患者様の
繁殖能力の検査をさせていただきます。 
孕みごろの排卵日の看護婦の子宮に膣内射精させて、妊娠するかどうかで患者様の受精能力を調べさせて頂きます。」

「なお、これは治療の一環、医療検査のための妊娠ですから。患者様には看護婦が妊娠した責任を取ってもらう必要はございません
本検査によって受精し誕生した子供は、病院側で責任を持って産ませていただきます。
そして患者様のプライバシーに配慮し、ご家族にも秘密のまま病院側で子育てさせていただきます。
患者様には受精した子供の養育負担は一切負わせませんので、ご安心ください」

プレイ内容としては
まず看護婦が患者の目の前で今日の体温を測り自分の基礎体温表を見せたうえで
今日が排卵日であることを証明する
そしてクスコで危険日の看護婦の子宮口を患者に見せて
「ここで患者様の精子を受け止め私の卵子と受精させて頂きます、
今は狭い子宮口ですけどここからあなたの元気な赤ちゃんを産めるよう努めさせて頂きます」

そして患者と子作り目的の生中出しセックス
「孕ませて!妊娠したいの!」と危険日だからか発情がおさまらず妊娠淫語で患者の子供をねだる看護婦
「孕め!孕め!」と検査であることを忘れ看護婦に夢中で種付けする患者
「妊娠させても責任取らなくていいんだよな?もう家族がいるから認知できないよ?孕ませっぱましのまま退院するけどいいよな?」ときくと
「はいこれは検査の一環ですから 責任取らなくても大丈夫です妊娠したら病院で育てさせていただきます。だからこのまま無責任に赤ちゃん孕ませてください」
「患者様が気持ちよくいっぱい射精して、私の子宮に受精させてくださいご家族に内緒の赤ちゃん私の子宮から出産させてください」
膣内射精検査を終えると再びクスコで子宮口を見せつけ、
患者の精子が子宮口にベッタリと付着しているのを確認、
さらに確実に受精させるため患者の精液を浸した筆で子宮口を塗りたくり、受精検査は終了

そして後日妊娠が発覚し
 患者の前で金属トレーに放尿し妊娠検査薬を使用して陽性反応の出る様子を見せる
「おめでとうございます患者様、患者様の精子の受精能力はとても優秀でした、これなら奥さま相手の子作りも安心してできますよ」
患者は看護婦にありがとうという一言いいそのまま病院を退院するのだった。

84k:2015/10/25(日) 18:20:56
看護婦が妊娠したことを患者に証明するシーンがみたいです、
ただ中出し物でなく、患者と子作りして妊娠したという
結果を視聴者側に見せつけてほしいです。
 妊娠したかどうかわからないままだと(受精検査)や(子作り性交)が
ただの中出しものとたいして変わらなくなってしまうので。

(もちろん妊娠は偽装を行いフィクションの範囲で、
あくまで演出の一環として妊婦を演じるのでかまいません)

妊娠を表す演出として
妊娠しましたといって、お腹をさする動作をする。
病院でよく見る金属トレーに放尿して、妊娠検査キットを浸して、陽性反応を確認したり
父親の欄に患者様と書かれた母子手帳を見せる。
お腹に詰め物をしてを妊婦を演じる。
赤ちゃん模した人形を抱え子育ての様子を演じる。
等のシーンを挿入してほしいです。

85八代目GOD:2015/10/26(月) 11:29:18
幼馴染が看護師で陰部洗浄から性交するまでの作品を
リクエストします。

86メタボリック:2015/10/27(火) 22:27:11
前回の作品で取り上げた内容で、看護師の娘の居る病院に生殖機能障害で

父親が入院し検査・治療を受ける。ペニスの機能確認の検査で担当看護婦を

決める。検査方法は看護婦のカタログ(顔・ナース・下着・裸)を患者に

見せて、勃起した看護婦を担当にする。その検査で娘に決まる。

治療はペニスの勃起・持続の強化を看護婦が手淫・口淫等を行い基準値

まで訓練をする。治療は1日3回行う。(基準値適当)

性交治療は性交時間及びピストン回数の強化。(規定時間・回数以上)

以上の内容を娘が担当し治療結果が良ければ退院確認検査を行う。

退院確認検査内容は、中だし性交検査で24時間以内で6回以上の射精をする。

(おまけのエピソードとして娘が危険日になっているとか)

又は複数の看護師の父親が同じ病室に入院してきて各看護婦が親と違う担当

になる以下は上記の治療内容を病室内で行う。

その時父親達が娘の行為を覗き興奮する

娘役は出来れば幼い感じるの女優さんでお願いします。

87メタボリック:2015/10/28(水) 21:46:41
診察室で医師の指示で看護師が患者のペニスを手淫・口淫・性交で勃起力の確認をする。

病室回診時に医師の指示で患者に性交検査をする。(回診時のスタッフが観察)

以上の様な感じで、患者と看護師だけの処置ではなく周りに監視の目が有る状態で

看護師が恥ずかしがりながらも指示に従う姿が見たい。

この時の看護師の設定は新人看護師か若手の看護師

女優は可愛いて幼い感じの方でお願いします

88見られて興奮:2015/10/30(金) 01:59:40
(着衣している)複数女性に、射精シーンを見られたい願望を持っている自分が、妄想企画しました。

「見舞客に見られちゃった編」

①高校生患者×陰部洗浄暴発射精+筆下ろし性交処置
担当ナースは20代半ば

陰部洗浄中にフル勃起したところへ、担任女教師(20代後半位)が見舞いに来て、思わず暴発射精してしまい、射精シーンをバッチリ見られてしまう。
患者と担任女教師は赤面して慌てるが、担当ナースは冷静に対処する。
射精しても勃起が収まらないぺニスを見て、担当ナースはコンドームを準備して性交処置をする事に。
担任女教師が見ている前で、騎乗位で筆下ろし性交処置を無事に済ませる。
担当ナースは艶声を出さない。作業的に、淡々と腰を上下させて、射精に導く。

②20代患者×性交処置
担当ナースは新人

手淫と口淫処置をしたが射精に至らず、性交処置をする事に。
コンドームを装着して、正常位で性交を開始したところへ、患者の彼女が見舞いに来る。
性的治療を取り入れている事を知らない彼女は、浮気行為だと思い声を荒げて、ナースコールで他のナースを呼ぶ。
患者と新人ナースは狼狽えながら説明しているところへ、看護師長が来て、彼女に対して性的治療の説明をして冷静に対処する。
彼女が見ている前で、性交治療を再開するが、新人ナースは思わず感じてしまい艶声を漏らしてしまい、患者の彼女からクレームが入る。
看護師長は彼女に対して謝り、新人ナースに対しては注意指導する。
新人ナースはイキそうになるのを堪えて、患者を射精に導く。

③30代患者×アナル性交治療
担当ナースは30代主任ナース

主任ナース、膣内射精障害の為に、アナル性交治療をする事を患者に説明する。
その説明内容を、同室の別の入院患者の見舞いに来ていた主婦仲間3人組(全員30代半ば位)が聞き耳を立てていて、興味津々の様子。
カーテンの隙間からコッソリ覗き、アナル性交治療の一部始終を見続ける。
後背位でアナル性交治療を開始する。
騎乗位に体位を変えて、ぺニスがアナルに抜き差しされているのを確認して、主婦仲間3人組は赤面したり、興奮した表情をしたり、思わず声を出しそうになるのを堪えたり・・・。
患者が射精しそうになったタイミングで、主婦仲間3人組の中の1人の携帯電話の着信音が鳴り、覗いている事がバレてしまう。
患者は、主婦仲間のうちの1人と目線が合ったまま、射精を迎える。

89SODマニアック:2015/10/30(金) 18:22:34
書き溜めていたものを今日全部書き込ませていただきます。

チンポガン見&臭い嗅ぎ後に亀頭全体を舐めて味見検査
ビデオ教材のような感じでの1シーン。
女優さんはベテランでも若くてもいいので、清楚でスケベな事をしそうになさそうな、お堅い感じの女優さんが良い。
ナレーションも含めて手順道理に行っていく。
まず亀頭などの血管の状態やカリ部分に小さな突起などの異変が無いかをじっくりと目視で確認し、裏筋などのちょっとした隙間なども見逃さぬように極めて慎重に観察する。
目視後に亀頭全体から裏筋、足の付け根、睾丸の裏まで臭い検査、その後尿道口を指で少し広げて臭いを確認、異臭や悪臭が無いか、これも極めて慎重に調べる。
その後、亀頭全体を入念に舐める事で味の確認、一見無味無臭であるかのように思われるが、何らかの症状を持っている患者の場合苦味や、渋みなどの、それぞれの症状に当てはまる味がする場合は、その後要精密検査とする。
そういった症状が疑われるような場合、手淫を用いて射精させた後に、手ですくい(または患者の腹部に射精させた精液を舐めとり)口に精液を含み(口淫の場合は口内射精などでそのまま精液を口に含む)口の中の空気と混ぜ合わせながら咀嚼するように精液を味見する。
この時精液の味や臭いに違和感があったり、明らかに通常とは異なる刺激などがあった場合も、そのまま精液は検査にまわすこと。
ただし、一度味見検査をした精液は唾液とかなり混ざっているため、少々時間を置いてから患者からもう一度、精液を採取することが必要不可欠、ただし患者が拒否するなどの行動に出た場合病状の深刻さなどを伝え、多少強引でもむりやり射精させる事が望ましい。
ただし、一度目の射精から程なくして手淫または口淫を用いて処置をする場合、誤って患者が失禁する恐れもある(男の潮吹き)ため、担当看護婦はそれぞれの患者による個人差を把握しなくてはならない。
往々にして経験の浅い若い看護婦の場合射精までの間隔を把握できずに患者を失禁させる事多々有り、ベテランでも失敗する事もある難しい処置のため個人の技能や潜在能力に寄るところが大きい。

このような感じで、新人が参考にすべき処置様子を、資料としての紹介みたいな物でもいいし、新人に先輩ナースがこう教えますというような感じでも良い。

90SODマニアック:2015/10/30(金) 18:52:35
童貞若年患者の不安や、恐怖心によってなかなか処置させようとしない患者に対する、メンタルケアに重点を置いた手淫、口淫、前立腺処置の対処法が上手いと評価の高い看護婦達(チームとかでも)の、実践映像という淫語も含めた主観物(できるだけ)
全編患者役の男は無音、看護婦役は全て看護婦のお姉さんという立場で対応する。

初めて女性にチンポを見せる為恥ずかしがって嫌がる若年患者を、射精させるまでの過程で優しく心をほぐしながらケアしていく。

射精処置は恥ずかしくないからお姉さんに任せてと言う感じで処置して、優しさ全開で大丈夫だからと言いながら手淫、口淫、スロー手コキとスローフェラで焦らすことで、キッチリカウパーを出させながら

「ほら、こんなに我慢汁出てきたんだよ?いいんだよもっと出して、おちんちんから出てきたのお姉さんが全部舐めてあげようねえ。」

とかいいながら舌先で舐めとりながら、それでいいのよと言って励ます。

その後射精が近くなったら、潮吹き処置の重要性を説明して、射精後の潮吹き処置によって尿道のねじれを取る為の処置だとか何とか言って、その潮吹きを怖がって嫌がる若年患者を

「駄目よー精子出した後お潮吹かなきゃ治んないんだからー、男の子なのにそんなこと言っちゃ駄目でしょー?我慢してよー、お姉さんが一杯おちんちんから出すとこちゃんと見ててあげるからー、おちんちんから出てくる潮吹きのかっこいい所見せてよー。」

とか何とか叱咤を含めながら潮吹き処置。
こんな感じで、キッチリ射精させなければならないということで、少々焦らして亀頭を敏感にさせて、潮吹きまでの下地を作ってから潮吹きさせるまでの手順、最初からチンポを触らせようとしない若年患者に、潮吹き処置しないとならないことを告げ、大変辛いが男なら乗り越えなければならないという感じで嫌がる患者を、叱咤しつつも射精させたら激しく亀頭を刺激していくことを患者に告げて

「いい?我慢してね?いくよ!?」

という感じで患者に告げて、激しい亀頭責めを開始して潮吹きを行なう。
射精から数秒置いて

「もっと激しくやるからね!ちゃんと我慢してね!亀頭ガンガン行くからね!」
「ハイ!・・・我慢して!まだ!まだ駄目!もうちょっとだから!」

こんな感じで、潮が吹いたら

「はい潮吹いたー!まだ駄目!もうちょっと!・・・後もうちょっと出たら終わるから我慢して!!・・・良し!良く我慢した!男の子だからね!頑張ったわね!偉いねー!」

こんな感じで行われ、できれば数人の看護婦が患者の手足を押さえて、無理やり潮吹きさせる構図だとしっくり来るかもしれない。

その後の前立腺処置を嫌がって肛門に指を入れさせようとしない若年患者に手淫、口淫、肛門舐めで焦らして、肛門に指を入れて射精するまでの一部始終を1シーン。
肛門に指を入れるのを嫌がる患者に対して

「前立腺を指でちょっとグリグリして悪い所調べないといけないから、ちょっとだけ我慢しててねー、その間お姉さんがおちんちんを口でジュポジュポするからねー、白いのでたらおしまいにするからねー。」

とかいいながら、前立腺を手マンで潮吹きさせるぐらいの勢いで、ガンガン責めて射精させる。
これは複数の看護婦が変わりばんこに前立腺をガンガン責めるようなハードなものが良い。

潮吹きが無理なら、射精自体を嫌がる患者に対するものとして、潮吹きの部分を射精に置き換えても良い。
これも女優さんは、結構きつめの顔をしたお堅い看護婦のイメージの人が良い。

91SODマニアック:2015/10/30(金) 19:30:59
巨根遅漏勃起維持困難患者対応看護婦養成マニュアル

巨根の定義はあいまいだが、平均的な感覚からみて大きいチンポを持つ男を巨根とする。
巨根は、勃起不全や遅漏などに合わせて、倦怠感などを引き起こす症状が見られるものの、数回の射精により改善の傾向が認められる。
病状に至る様々な要因があると思われるが、巨根の場合亀頭の大きさから、巨根ではない人よりも粘膜吸収による有害成分を取り込んでしまう率が多くなると思われ、粗悪なオナホールなどの使用によるオナニー等で、科学部質の一部が体に吸収されてしまうなど、個人差は認められるものの、原因はほぼ不明のため、人工的な射精によって体外に排泄することが必要である。

このような状況に対応するためのマニュアルとして、NHKのスポーツの解説番組のような感じで行なう。

巨根の患者に対して性的治療を行なう場合、手淫や口淫だけでは射精に至らずに勃起を維持できない状態になることもあるために、必ず性交処置を行なわなければならないという設定で、解説の看護婦長っぽい人、または女医が数人の看護婦と共に性交処置の時の細かいテクニックを解説していく。

まず解説者役の挨拶から始まり、横たわる巨根患者の横に数人看護婦が並んだ状態で解説が始まる。

解説者「今回は勃起不全、遅漏などの巨根患者さんの射精を、促す手順を解説していきます。このような巨根患者さんは、亀頭の感覚が鈍くなり、勃起の維持が困難になりますので、射精には看護婦自身による、ある程度の技術が必要となります。ではその手順を学んでいきましょう。」

解説役は巨根患者を速やかに射精させるためにはどうすれば良いのかを事細かに説明していく。

その後、実践のために数人の看護婦の前で巨根患者を勃起させるための手コキ&フェラの仕方を解説を交え実践する。
その後患者が勃起したら速やかに挿入し、挿入した状態でどのように腰を振るのかを解説して射精までの騎乗位での流れを実践。

解説者「騎乗位で挿入したら速やかに腰を上下させ、膣内で亀頭や陰茎を感じながら、膣壁で圧迫するようにして勃起を維持させるよう努めます。ある程度勃起による固さが安定したら膣奥まで深く挿入し、子宮口に亀頭の先が当たって、自分の膣内が、患者さんの亀頭と陰茎によって圧迫されるのを確認します。その後子宮口から自分のへそに向かって下から突き上げられるような感じで、膣壁上部に亀頭がこすり付けられるような感覚がはっきりと解るように、そして患者さんの亀頭が子宮まで当たるように腰を動かしていきます。」

その後、他の看護婦も解説に習って手順をこなしていく。
こんな感じで行いながら

「この際に自分が性的快感を感じ、声が出てしまう場合には控えめに、それが無理な場合、患者さんに負担にならないようあらかじめ声の大きさを伝えておいて、オーガズムに達する前に、私は今からイキますという事を患者さんに告げてからイク事として、患者さんの射精まで適切に対処するよう心がけます。」

といった感じで終了。

92SODマニアック:2015/10/30(金) 19:43:54
仲の悪い看護婦と患者の喧嘩射精の主観物。
男役は無言で何も喋らず、大体の女優さんの一人芝居っぽい感じでの1シーン。

え?またですか?また射精処置拒否ですか?いい加減にしてくださいよ、私が怒られるんですから?ほんと何でいつもチンポ触らせようとしないんですか?家でオナニーしまくってたんでしょ?なのに手淫射精嫌がるとかどういうことですか?え?もういい歳して、いくつになったんですか?子供じゃああるまいし医療処置させないとかいい加減にしてもらえませんかね?
は?何?シャブってほしいわけ?嫌ですよ、あんたの症状だと精液超臭くて不味いんですから、口の中に出したくないんですよマジで!はあ!?フェラじゃないと射精したくない?いい加減にしてくださいよ子供じゃあるまいし!ほんと私時間ないんですよもう!・・・あ〜ったくも〜しょうがないなー!んじゃ口淫処置にするんで絶対早くイッて下さいよ!?
射精後。
んもーほんと口淫処置だと精液臭いから嫌なんですよもー!そういう精子臭くなる病気なんですから口淫処置とかホントありえない!
あんただけですよこの症状で口淫処置したの、ほんとありえない!
次からは絶対性交処置に切り替えますからね、覚悟しといてくださいよ!?
射精したくないとか言わせませんから!私のおまんこに中出しさせて精子搾り取りますからね!?
あ、あと次からどんなに嫌がっても無理やり勃起させてまたがりますからね?
はあ!?キスしてくれ?何、なんでキスしてほしいの?嫌です、絶対嫌!
何?何その顔、ハイハイわかりましたよ、してあげますよ、すればいいんでしょすれば(ブッチューレロレロ)
っったくもー、は?いや、キスは処置とかじゃなく個人の判断に任されてるけど?
え?処置以外でもキスはしてほしい?え?嫌なんですけど時間無いし・・・
んじゃ次からの性交処置でいくらでもしてあげますよも〜、んじゃ私急いでるんで。
そう言って去り際に何故か「あっ」と思い出したようにブッチューレロレロ。
とりあえずもう一回だけキスしときましたんで次回の処置でまた、んじゃそういうことですんで。

すごい嫌がってるのに何故?本当は気があるんだけど逆に悟られまいとしてツンツンしてるのか?と思わせるよな看護婦
題して手コキクリニックツンツン看護婦達とのやり取りバージョン
4人ほどのツンツン看護婦の出演で、冒頭はツンツン看護婦のイヤイヤやってますけど何か?的な態度なのにやたら丁寧で情熱的な口淫射精、そしてあんたなんか好きでもなんでもないし、嫌いだけど仕方なく性交処置してあげてるんだからね的な感じで。
そんな事いいながらも、性交処置では絶対に騎乗位でイッてしまう看護婦達。

こんな感じのものもいいのではないでしょうか?
書き溜めてたものなので、かなり所々でおかしいかもしれませんがご容赦ください。

93SODマニアック:2015/10/30(金) 19:51:49
うぶな恥ずかしがりナース
どうしても恥ずかしいナースは、マンコやアナルを見られたくないので、股間を隠しながら性交処置するのだが、それだと患者がいまいち興奮しないので、騎乗位でチンポ挿入する時に、ナースがいじらしく服で隠そうとするのを、患者がいじわるく手でめくると、ナースが止めて下さいというのだが、度々めくると本気で嫌がるので、その度に下から子宮を鬼突きしてやると体をびくびく痙攣させながら感じてイッてしまうナースが、患者さんにイカされてしまうなんてと言って、恥ずかしくて手で顔を覆ってしまい、お願いですからおとなしくしていてくださいと懇願するが、患者は無視して体位を変えてくれと言って騎乗位から背面騎乗にするようにナースに言いうと、ナースは私のアナルを見ないで下さいとか言いながら背面騎乗するのだが、結局ナース服の後ろを手で押さえながら背面騎乗するもやはり患者が意地悪にめくってアナルに指を這わせてみたり、指を入れようとするとナースは嫌がり止めて下さいというが、やはりその度に下から鬼突きしてがんがん責めると、ナースが半べそになって私をイカせるんじゃなくて、患者さんが射精しなければいけないんだから、こっちに任せて欲しいとナースは訴えるが、下から責めないと射精しないとか嘘を言っておいて、それなら仕方ないとナースが根負けしてしまい、もう一度背面騎乗から正面を向かせて、普通の騎乗位にして責めまくって、騎乗位で痙攣してハメ潮吹いてイッてしまうナースは、患者にしっかりと中に出されてしまい終了。
ナースはやっと終わったと思い後処理して清拭していると患者から、マンコが丸見えだったとか、アナルの色が綺麗だったとか言われて恥ずかしさ爆発させて、嫌ですそう言う事言うの止めて下さいと怒り出すのだが、最後に患者がナースに向かってあんた恥ずかしいとか言ってるけど気持ちよかったんでしょ?だから騎乗位であんだけ潮吹いてイキまくってたんでしょ?でもマンコ見られたりアナル見られるよりそっちのほうが恥ずかしいんじゃね?っていうと、顔を真っ赤にさせて悔しそうに泣きそうな顔で睨んできて、そういう事になるから恥ずかしいんですと言って、怒って病室を後にしてしまうので患者は、なるほど恥ずかしくて、それが返って淫らにさせてしまうタイプの女だったのかと理解したので、後々楽しみだなと思っていたのだが、結局担当は替わってしまった。
なので患者が他の患者に、あのナースは恥ずかしがらせると淫らになるからと言いふらすと、他の患者も同じようにするので結局そのナースは度々意地悪されてイキまくってしまうのである。

台詞一部「恥ずかしいんでお願いですから私のオマンコ見ないで下さい、私のオマンコにチンポが入ってるところ見られると恥ずかしくて集中できないんですよ、性交処置中に私のクリトリスを触らないで下さい、駄目です指で私のクリトリスをすりつぶすようにしていじめないで下さい。止めて下さい私のオマンコに○○さんのおちんちんが入っているだけでこっちも腰が抜けそうになるぐらい感じちゃってるのに、その上クリトリスまでいじめられたら私すぐにイッちゃいますから、ただでさえチンポで子宮の奥までめちゃくちゃに突かれてるいるのにクリトリスいじめられたら私失禁してしまいます。ああ申し訳ありません、おしっこ撒き散らしてしまいました、だから言ったじゃないですかも〜、○○さん私のクリトリスをいじめて性交処置が上手く進みませんから私、後ろ向きで動きますからね、ちょっと止めて下さい、どうして後ろから服をめくり挙げて私の肛門を見ようとするんですか?恥ずかしいんで止めて下さい、あ!ちょっとお尻の割れ目を指でなぞらないで下さい!肛門に指を入れようとしないで下さい、もう集中できないじゃないですか!あ!そうやって下から肛門に指入れながら突き上げないで下さい!私それされると駄目なんです、すぐいちゃうんです駄目!イクー!」

「もう!○○さん性交処置は射精が目的なんですよ、私をイカセようとしたりしないで射精させてくださいよも〜、あんなふうに下から突き上げられながらクリトリスいじめられたら女の子は皆潮吹きまくっちゃうんですから、余計な仕事増やさないで下さいよも〜、ちゃんと静かに寝てて射精させてくれないんじゃ困っちゃいますから、私をイカせてもおしっこ以外何にもでませんから!出すのは貴方の精液の方ですからそこのとこ間違えないで下さいよ?」

こんな感じでやってほしい。

94SODマニアック:2015/10/30(金) 20:12:11
主観物童貞の子供相手に包茎チンポ診察女医
なんだかんだでチンポを舐めて診察
女医「それじゃあボクの包茎おちんちんを、先生がペロペロするからねえ〜」
と言う感じで子供をあやすような口調で行い、裏筋や尿道口を舌先でレロレロと嘗め回すと
女医「ん〜どしたの〜?体がビクンビクンしちゃうの〜?先生にレロレロされると駄目なの〜?もうちょっと男の子なんだからがんばってね〜んふふ・・・」
というような感じで子供を相手にする時のようにしながら、射精しそうになると
女医「ん〜何が出るかなあ?ねえ、おしっこでちゃいそう〜?ん〜違う〜?白いのが出るかな〜?先生のお口に出しちゃうの〜?いいよ〜、いっぱいかっこよく出してね〜先生のお口で受けてあげるから。」
そんな感じで勢いよく射精すると
女医「ん〜ん!いっぱい出たねー?まだ出る〜?もうでないか〜、それじゃあ先生がおちんちんの先をチューチューして残ってるの全部出しちゃうからね〜。」
そう言いながら全ての精液を舐めとってシャーレにペッと吐き出した後、
女医「それじゃあきれいにしよっか。」
そういってお掃除フェラした後ウェッティーでふき取って終わり。
女医「うん、白いのいっぱい出たし、後はこの看護婦さんについて行って、いっぱいHしておちんちんからたくさん白いの出すんだよ?分かった?・・・はいそれじゃあお大事にね、バイバ〜イ。」
この後めちゃくちゃナースとSEXした

こんな感じでナースに連れられてSEXする所までできたら良いと思います。
書き溜めた状態が、あまり文面が見やすくない状態だったのですが、連投続きで申し訳ありませんでした。
これで打ち止めにします。
ありがとうございました。

95ののみら:2015/10/31(土) 00:27:45
こちらおねがいします
①患者と一緒に浴場の脱衣所に入室
②看護師はナース服を脱ぎ上半身Tシャツ一枚になる。
③スカートを脱ぐ。
④ストッキングを脱ぐ。患者を脱がせる。
⑤下半身下着で患者と一緒に浴室に入室。
⑥患者の背中流し、股間洗いをする。
⑦患者は浴槽に入浴する。
⑧看護師は浴槽のふちに腰掛けて肩もみする際に、下着が濡れるので、下着を脱いでも構わないか患者に確認する。
⑨患者は驚きながらも快諾する。
⑩看護師は下着を脱ぎ下半身だけ裸になり、下着は腕に巻いて、浴槽のふちに腰かけて肩もみを開始する。
⑪最初は後ろからの肩もみ、次に患者が体の向きを変え、対面で肩もみ・頭皮マッサージをする。
⑫対面の際は患者からの主観映像(看護師の股間を見ている)を撮る。また、浴槽のふちに腰かけている看護師のお尻がズラリと並んでいるのを撮る。
⑬看護師は下半身裸のまま患者の体を拭くまでサービスする。

96じろりん:2015/10/31(土) 10:45:40
【VIP個室病棟】病院も経営のためVIP用入院コースを新設。毎晩複数人のナース候補から指名し性交後は朝まで一緒に就寝。目覚めの性交から始まり、食事、検査、リハビリ、入浴等も担当ナースが常に付きっきりで対応。勤務交代に合わせて担当ナースも交代し24時間対応を実現。

97パニカンオツマ:2015/11/04(水) 17:48:56
募集も終わり、あとは年末まで待つばかり。

98ほ!:2015/11/04(水) 18:55:16
性交クリニックの応募企画もセックス外来のリクエストも内容に違いが無い状態なので、
もうセックス外来ファン感謝祭にしてもいいんじゃないでしょうか。
木村監督が撮れば性交クリニックのネタでもセックス外来になってしまうので同じ事で、
私みたいな初期作ファンは諦めがつくんですけどね。

手コキクリニックや性交クリニックを撮れる監督がいない現状だし、
セックス外来のファンが多い状況を考えると感謝祭もセックス外来ファン感謝祭でいいと思います。

99名無しさん:2015/11/05(木) 11:07:16
それは同意しかねる

100p-まん:2015/11/06(金) 00:16:02
発売は年末か年明けか?

もう普通のは飽きたんで、びっくりするような新発想ネタがでてきほしいなあ。
セックス外来に続くような、人気シリーズが生まれてほしいものだね。

普通の性交クリニックはもう見ても何も感じなくなっちゃってて。

101せんねえ:2015/11/06(金) 17:33:37
ファン感謝祭(クリニック 手 も 性交 も 外来も)

・シナリオ募集で感謝祭作成(従来型 採用クレジットはちゃんと入れて)
・ファン参加型感謝祭で撮影(されたい人、したい人、見たい人)
・ファンから監督募集で撮影(もうがまんできない人w)

まだまだできる!

102せんねえ:2015/11/06(金) 17:37:58
ついでに
 ドキュメンタリーで、「クリニックのナース役」

・一般募集(面接〜撮影)  くるのか?
 ・女優さん(オーディションから撮影) やれるのか?
 ・現場(演技指導から撮影) 俺たちのストーリーを誰が指導、映像化してんだ?

結果次第によっては次の展開が!!
 まだまだできる!

103オレガノ:2015/11/08(日) 16:36:51
私も長年のファンですが私見としては性交クリニック、性交外来のタイトル別は今後も大事にしてもらいたいです。
確かにマンネリ感はあるし、アイデアは共通、タイトル、場所の違いだけで内容は同じですが。
しかし、
性交クリニック=病室、基本は看護師と一対一。清拭があって、ベッドサイドで脱衣。患者に着衣。
夜間指名、性交後、添い寝。と時間に縛られず入院して治療を受けている感じがあります。
性交外来=外来診察室、簡易ベッド。看護師が複数の患者を順番に性交処置。受付、待合室、長椅子の場合あり。
昼間の設定だけで時間に急かされる感、朝の性交後、出勤しなければならない感など、
性交クリニックとは違う印象を得られます。
せっかくのお仕事シリーズなのでこのポイントは必要と考えます。
制作は大変でしょうが病院勤務歴27年の私が見ても細かいところまでよく撮影出来てるなと感心します。
ファン感謝2016?を楽しみに、これからも期待しています。

104シオン:2015/11/13(金) 11:34:34
久しぶりに書かせてもらいます。

最近は性的看護が当たり前の世界より、秘密裏に行なわれているという
怪しい世界に惹かれます。

今回応募したのは「精神的に傷ついた男が自宅療養用していたが、社会復帰の
リハビリを兼ねて大病院のボランティア活動を手伝うようになる。そこで知
り合ったボランティア仲間の若奥さんが他の人には知られないように密室で
セックス奉仕をしているところを覗き見てしまう」という内容です。

性交クリニック、性交外来とは別のコンセプトの世界ですが、陰でコソコソ
やってる世界も描いて欲しい。

105ssdt:2015/11/24(火) 22:02:55
私も、本当はやってはいけないが隠れて性的な看護が行われているという
世界を見てみたいです。

現在の性交クリニックでは業務の内容として性交を行うということが
当たり前のこととして描かれています。これはこれで大変魅力的なのですが、
性欲処理のために業務として当たり前に性交をする、というの意味においては、
性欲処理専門セックス外来医院のシリーズとの差異をそれほど感じません。

本当は性的な看護をしてはいけないのだけれども周りにはバレないように
必要に迫られてペナルティー覚悟に行う、または看護師個人の奉仕の精神で
行う、等の業務以外で行われている場面の方が見てみたい気がします。
過去の手コキ・性交クリニックにおいてはそのような場面が散見されますが、
最近はそれほど見ないように思われます。

106シオン:2015/11/25(水) 11:34:13
最近の「寝とられ」が支持されているのも、してはいけないことをしている
隠微さがいいんじゃないかと思うんです。

病棟で行なわれる性処置も講習で教わるのではなく、新人ナースがベテラン
ナースからベッドサイドでマンツーマンで教わるほうがいい。また師長から
「患者が勃起したときにどうするのが一番いいのか自分で考えなさい」と暗に
性処置をするように仕向けるのもいいと思います。

107シオン:2015/11/25(水) 17:22:22
実際の病院の外来というのは受付、検査、診察というのが流れ作業で
ナースも忙しそうで、落ち着いて話をする雰囲気じゃないですよね。
それが良いという人はいいんですが、ナースとの心の交流みたいなもの
があって性交渉したいじゃないですか。

そうするとやはり病棟での通常のやりとりが大事だと思うんです。
夜不安で寝られない患者。ナースコールでナースを呼び眠剤を頼むが、
医師から習慣にならないよう薬は出すなと申し送られているという。
最近は全然眠れてないと訴える患者。「眠れないとつらいよね」と
同情するナース。見つめ合う二人。・・・
「こんなことしかしてあげられないけど」といってズボンを下ろし、
手コキを始めるナース。・・・

それをカーテンの隙間から覗き見る後から来た新人ナース。・・・
という風に話は膨らむんだが。

108SENZスタッフ:2015/11/25(水) 22:54:33
この度は、SENZファン感謝企画祭にたくさんの方に応募いただきましてありがとうございました。

慎重に選考しまして、2016年度の性交クリニックファン感謝作品を作成いたします。
本来であれば、ご応募頂いた方を1人でも多くの企画を採用したい気持ちでいっぱいなのですが、採用数がまだまだ少ないのが実態です。

今後は、更に成長を続けまして、さらに企画採用の機会を設け、ご応募頂いた皆様のご期待に添えるようにしていきたいと思います。なお、性交クリニック以外の企画につきましても随時受け付けておりますので、随時、書き込み頂ければと思います。
この度は、たくさんの方々に協力頂きましてありがとうございました。
また、たくさんのご応募ありがとうございました。
これからもSENZレーベルをよろしくお願いいたします。

109ちさと命:2015/12/22(火) 14:35:52
発売決定しましたか?
ソロソロ出演者や採用案をご存知のかたが
いらっしゃるのでは?
教えて下さいな。

110ファッティー:2015/12/22(火) 21:45:02
1月8日発売みたいですね。二宮ナナさんのtwitterでパッケージ見ました。

111パニカンオツマ:2015/12/22(火) 22:30:54
SODのHPに1月発売ページでてますよ!

112ファッティー:2015/12/23(水) 00:18:05
今年も入りきらなかった分の二本目も出るんですかね?

113ちさと命:2015/12/23(水) 04:31:38
ありがとーございます。
早速、予約しようかな。2本目もあると良いですね。
ざっと見たところ、孕ませ物のシナリオが無い様な気がしましたので。
別バージョンが控えていれば良いですね。期待してます。

114ちさと命:2015/12/23(水) 04:33:16
ありがとーございます。
早速、予約しようかな。2本目もあると良いですね。
ざっと見たところ、孕ませ物のシナリオが無い様な気がしましたので。
別バージョンが控えていれば良いですね。期待してます。

115ほ!:2015/12/23(水) 20:15:54
自分の採用分だけをまとめてハードディスクに保存してあるので、
見返す事もあるんですが作風は変化していますよね。
GORI監督の頃と今とではまるで別のシリーズになってしまって。
生理現象の処置がいつのまにか性欲の処理に変わってしまって、
性交看護なんて言葉が出来てしまって・・
微妙な違いが理解できる監督がいなくなったのか、あえて作らないのか。
自分は何度も採用してもらっているので満足は満足なんだけど、
初期作の世界の傑作をもう一度見てみたい。
だれか作ってくれないかな。

116どうだろ?:2015/12/24(木) 01:49:37
当たり前だけど、感謝祭って統一したコンセプトのない、ごった煮みたいな完成になってるんで、
買った後いつも不完全燃焼感があるんだよね。

個人的には、こういう細かい作品の詰め合わせのようなのはもういいかな・・。

117名無しさん:2015/12/24(木) 09:23:30
統一したコンセプトはいつものクリニックに任せればいいでしょ

感謝祭はユーザーの妄想をかなえる文字通りお祭りだからね
内容もさることながら発売することに意味がある作品
SODしかやってない企画だから今後も続けて欲しいよ

118ちさと命:2015/12/24(木) 10:07:13
ごった煮みたいなのが良い所。
ディープキス、母乳、ごっくん、二穴、童貞、中出しなどドキドキするのは最初だけかも。でもこれらが全部入っていたらとても楽しい。
ごった煮と言うより、バイキングって感じでしょうか?好きなものだけをって感じ。
ホントは、フルコースや懐石料理みたいなのを作って頂きたいのですけど…。

119シオン:2015/12/24(木) 10:35:50
>買った後いつも不完全燃焼感があるんだよね。
その気持ちわかります。結局一度観たら見返すのはそのごく一部でコスト
パフォーマンスはすごく悪いw
でもときどき良作があったりするので無視はできない。

120babaroa:2015/12/24(木) 21:36:02
はて?いつもの性交クリニックってまだ発売されてたっけ?
なんか久しく見た記憶がない「。
もうまったくおもしろくないし、特に発売してほしくもないが。

セックス外来の次作とか早くでないかな〜。
そうか!セックス外来も感謝祭から派生したんだっけ?
だとしたら、年に1回ぐらいはやる価値あるかもね。

121シオン:2015/12/25(金) 10:37:26
正直、今はDANDYの方が面白いよね。

122名無しさん:2015/12/25(金) 12:03:13
もう一般的なコンセプトは出尽くした感じだし
最近のひねり過ぎたコンセプト(筆おろし、二穴等)は確かに面白くない
そうなるとやはり感謝祭だよりの企画物ということになるのかなあ

123名無しさん:2015/12/25(金) 20:20:51
去年か一昨年かに感謝祭であった、篠田あゆみ の「何をされても無視」とかすごいよかったんだけど、
その後特にスピンオフも何もなしだよね。
評判よかったんで、セックス外来みたいに一本立ち期待してたのでさみしいな。
基本が、その後はほったらかしだったら、確かにこんな大半がしょうもない小ネタ集は期待するほどでもないかも。

木村真也監督予定作品へのジャンル不問の感謝祭ネタ募集とかやってくれないかなぁ。

124名無しさん:2015/12/25(金) 21:13:13
性癖ってみんな違うんだよね。
ここに集まる人の共通点は、
何なんでしょうか?
看護師?白衣?騎乗位?マグロ?ツンデレ?…?
色々ありますよね。
恋愛している時、片想いの時、

125名無しさん:2015/12/26(土) 16:26:21
他の方はどうなのか存じませんが
私は仕事の一環として淡々とチ○コにまたがって腰を使う看護師に萌えますね
病院や看護師という割と厳格な日常の世界にSEXという非日常の世界が融合するエロス

クリニックの制作者はその辺りの意図をよく心得ているようで
決して大げさに悶えたり喘ぎ声を上げたりすることなく
少し声を上ずらせる程度で演技を抑えた看護師たちが素晴らしいです

126シオン:2015/12/27(日) 10:47:46
過去に評判の良かった作品のリメイク集はいかが?

私個人としては2012年3月発売「(裏)手コキクリニック 〜完全版〜
性交クリニックファン感謝祭 中出し看護編+未公開素材集」から
「実の娘から受ける中出し性交治療」を別の女優さんで見てみたい。
星川早苗さんはとても良かったのだがすぐに消えてしまったので、
このまま作品が埋もれてしまうのは惜しい。そういう作品を拾っていってほしいなあ。

127名無しさん:2015/12/27(日) 12:35:09
いいねえ「実の娘」を姉や妹に変えても色々な状況が楽しめる
近親相姦クリニックで一本作ってもらいたいな

128パニカンオツマ:2015/12/28(月) 00:49:57
良作のリメイク集は私も過去に希望したことあります。
数年前から他の方々でも良く書こみに載っていますよね。
でも作品にしないのは何か出来ない理由でもあるんですかね?
実際出しても売れないと判断されてるのか??

129シオン:2015/12/28(月) 11:06:02
まさかリメイク物なんて製作者としてのプライドが許さない、なんてことは
ないでしょうね?w

1つは何が良作なのかわからない、また作ってもごった煮みたいな作品集で
売れるのかという不安はあるでしょうね。一度リメイクのリクエストを募ったら?

130シオン:2015/12/28(月) 12:56:48
過去にリメイク集が出てないか探したらあったw それも今年8月発売の。
「手コキ&性交クリニック 現役・元ナース7名集合&元祖『手コキクリニック』
フルリメイクスペシャル」

でもこれって何のリメイク? 元祖なら裏をリメイクしないと意味ないと思ったが。
リメイク物、あまり期待しないほうがいいかな?

131名無しさん:2015/12/28(月) 13:20:21
リメイクして欲しいシチュエーションは確かにあるんだけど難しいね
たとえば>>126さんのようにタイトルや女優さんの名前までわかればいいけど
頭の中に映像は浮かんでるけどタイトルはおろか発売時期もあやふやな人が大多数でしょ

まずはメーカー側がリメイクより先に総集編でも作ってくれないと話が先に進まないな

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板