したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ひとつ真面目にご提案

1せんねえ:2015/09/01(火) 12:38:46
かすみ果穂をプロデュースしてみませんか?
をそれぞれ違う女優さんで。1シーン各3分シリーズ。
・・かすみ果穂さんのこの作品は別途研究してもらうとして(^^

手コキクリニックでも性交クリニック(できればこちらで)でもいいんですが
だらだらストーリーやコーナーを作らなくていいので、
異なる女優さんで同シチュエーションx複数シチュエーション

これ、なんでやらないんですか? 演技力?撮影がめんどくさい?

例えば、3分x5人x5シチュエーションx2アングル(動と固定)
それだけで75分(全体は150分)ですよ?

・問診:エロ問診されて
・検査:診察室で精液検査、ナースにスタンダードに手コキで抜かれて(速攻3分)
・待ち:お疲れ様でした、結果を待つ間、控室で○○洗いサービス(でも3分)
・結果:実は緊急手術!目が覚めたら尿瓶使います?からの口淫吐精処置(暴発3分)
・退院:もう大丈夫?社会復帰可能か検査性交(でも3分)

こんな感じですか。3分は極端だと思いますけど。
 ※シチュエーションだけ設定して、女優さんなりに進行してもらった方が面白いかな
 女優さんによっては抜かない結末もありかと。

シーン自体が3分づつだと、交わりは・・暴発早漏ですね。
じわじわ前振りしてたら、触ったとたんに暴発しなきゃねw
※病院業務はサクサクこなしましょう??

でも、男優さんも女優さんも、そして見る側も
短編だったら集中できるでしょう?
そりゃ俳優さんの都合(笑)とかもあるから、長くなったら編集
すればよろしい。

ユーザーとしては、「ああ、このシーンがあの女優さんだったらなぁ」
ってのがたくさんあると思いますので。
シーンごとに女優さんを選択しながら見ていければいいと思います。

もちろん、TOPの選択で、女優さん固定で全シーン通しとかもできるし。
選択しながら、ではなくてTOPで先にシーンと女優さんの組み合わせを選択して
通して見ればもうハッピー。

コレぐらいの選択肢があれば、ひと通り見たあとで、ユーザー側も
「ああ、このシーンはこの女優さんも良かったな」ともう1度組み合わせを変えて見てみる楽しみも増えるでしょう。

そりゃ尺と演技がイケるなら各シーンちゃんとお芝居前後シーンも入れて・・がいいですけどねー。

2SODマニアック:2015/09/03(木) 00:46:18
私もまじめな提案に乗っかって一つよろしいでしょうか?

何故手コクリシリーズだけでなく、サウナレディーもそのほかのシリーズも、ほとんど女優さんの名前の記載が無いんですか?
割とマイナーな女優さんだったり、企画女優さんでも美人な方や、ぐっと来る人もいるのでできるだけ名前を載せていただきたい。
名前を載せるのが作品の性質上リアルさが失われるとか、名前が無いほうが感情移入しやすいとかって理由でしょうか?
でもこれAVだって分かってて買うんですから、その後気に入った女優さんのほかの作品も見たいですし、色々とその方が妄想しやすいです。
私自身も何度か気に入った女優さんを必死で探した事のあるタイプです。
逆に名前も知らないほうがかえって関心が高まると言う方もいるかもしれませんがどうでしょうかね?

とりあえずせんねえさんの書き込み内容とは趣旨が違って、横槍入れた形になってしまったのは申し訳ありませんが、是非名前の掲載をお願いしたいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板