したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

遅漏改善クリニック

1せんねえ:2015/08/31(月) 10:35:05
タイトルとおり。
いやもう、私本人が開設してほしいので(^^;

早漏ばっかりクローズアップされますが、チローズも大変なんすよ。

だいたいこんなかんじ
 局部摩擦が多すぎ、局部が痺れてしまってどうにもならない
 気分的にイケナイともうだめ。
 めっちゃ放出したいんだけど、イケないので体力的に持たない

チローズ治療クリニック・・ と考えてもネタが出てこないので
アイデアある方お願いします。

症例;
なかなか行かない(いけない)からどうしても奉仕側になってしまう。
風俗ではあまり好まれない。
風俗なんかでは女の子がイカせようとしてどうしても「ガシガシ」やってくるのでたまに身体的被害(皮がめくれるとか・・)が出る
途中で女の子が果てたり疲れ切ったりしておいてきぼりをくらう。
同じ理由で女の子が痛がったりするのでケアがたいへん。
元気で連射したいときなんか1回めで「もうごめん」って言われた時のもやもや・・

2ちさと命:2015/08/31(月) 11:17:37
実は自分もそうなんです。
Hの途中に中折れしちゃうことしばしば。
年のセイかと思ってあきらめています。(52才)
お気にの風俗嬢さんにも気を使わせてしまい、ゴム無しで挿入、中出しで、やっとイク始末。
嬢(34才 他人妻子持ち)は、「よかったー。」って言ってくれました。(最近)

3ちさと命:2015/08/31(月) 12:04:55
で、その時嬢が「やっと肩の荷が下りたわー。いつも、アタシが、イカされてばっかりで申し訳けなかってん。〇〇さん旦那とおんなじ血液型やから、大丈夫。気にせんといてー。客と本番すんのん初めてやねんで〜。」って言われました。
ちなみに私の地元、大阪弁です。
たとえ嘘でも、その嬢の事、さらに愛しくなりました。
その事を口にすると、嬢は「ホンマやで、うれしっ」て言っってベロチューしてくれました。
一緒に退店し、二人で晩ご飯。
食事中急に私の手をギュッ、
「あっ〇〇さんの精液今、垂れて来たわ〜。旦那と子供にこのパンツ見せられへんわー。」

いつも、ワハハって笑う男まさりの肝っ玉母さんって感じの方で、見た目は北條麻紀さんのような綺麗な人で、心をわしづかみにされかけてます。

こんな流れの性交クリニックナースお願いします。

4せんねえ:2015/08/31(月) 14:10:32
ちさと命さん どうもです
以前は某掲示板で(笑 別名でお世話になりました。(まぁそのうち)

私のほうがちょっと弟ですが似たり寄ったりです。(ーー;

私は昔から長時間プレイヤーだったので、みんなそうだと思っていたクチでして。
そりゃ体調とか溜まり具合とかで早い時もありますけど、基本的にはのんびりさんです。
ジジイになって体力低下とともに悲しいかな中折れ体質になってきちゃいましたけどね。

治療方向だと、「常に〜」のナースバージョン が近いのかな とは思っています。

何故か専属ナースとか専属メイド みたいな方向には作品行きませんね?
介護のお姉さんがずっと着いててもいいだろうに・・
「付き添いクリニック???」

チローズ対策としては、溜めに溜めるか、常に放出可 の状況を作るか だと思います。
基本的には寝起きとか脳みそが油断している時にずっぽりやられるのがいいのかなーとか思ったりしています。
シチュエーション的には非常に難しいですが、経験的に。

とすると、
「毎朝薄いタオルで朝立ちペニスを拭いてくれるけど寸止めナースが
今朝目覚めたら朝立ち息子を入れていた〜そのまま暴発」とかですかね?

個人的にはリハビリ入院中は、付添時間の許す限りメイドさんが常に刺激とか挿入して
くれていて、いつでも出していい、みたいなのが好きですけど(笑

5ちさと命:2015/08/31(月) 17:48:20
「付き添いクリニック」、いいですねー。
「常に…」とは別物で。
私は付き添われるのは、人妻ナースがいいです。
長期間、長時間の性行為が予想され、ナースが患者に必要以上の愛情の発生を極力避けるため既婚者限定のナースをあてがう。
…とか、何とかで。

6ちさと命:2015/08/31(月) 19:22:33
せんねぇさん、同士がいたので安心しました。
最近、ジェネレーションギャップがあって書き込みに躊躇してました。
そろそろFA企画かなぁって思ってたトコです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板