したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女子高の健康診断医

1sodマニアック:2015/08/24(月) 13:49:34
3時間半近くある作品で、ハメが最後の一人だけ?
この作品には本当に期待していたんですが、思っていたのと全く違いました。
女子生徒がブルマな学校っていつの時代ですか?
私は田舎者ですが、中学1年の時(1995)には既に女子生徒は完全にブルマからハーフパンツに変更されていました。
理由は、ブルマだと女子生徒が恥ずかしいとの事だったのですが、やはり男子生徒から卑猥な目で見られるとか。
色んな理由があって、女子生徒の性的な目で見る理由になるとか、時代背景もあってその辺が神経質になっていきました。
2000年代には、男女関係無くハーフパンツで統一されてるところもあります。
ただAVってことを考えるとブルマも捨てがたいですが、製作者や監督はあえてこのようにしたのでしょうか?
それとも、女子といえばブルマだった年代の人達だけで作っているので、こういう風になったという事でしょうか?
まずその辺が非常に違和感を感じましたが、有りといえば有りです。
実際にブルマ自体は女子生徒が欲しければ、今でも学校側が装備として認めてる所もあるみたいです。

しかし、健康診断で医者とは言え、男に胸を見せる事自体多感な女子生徒達にとっては苦痛なはずです。
中には照れ笑いぐらいするかもしれないですが、普通嫌な顔しながら羞恥心を見せつつ、仕方なしに胸を出すという感じのほうが自然な気がします。
この作品でも何人も胸を触診するので、数人本当に嫌がりながらとか、反応の違いがあったら良かったと思います。

個別触診に関しては、アナルのアップなどは流石に股間にぐっと来るものがありました。
せっかくなんで、何かと理由を付けてはアナルに指を入れたりもして欲しいところです。
その後の手マン潮吹きなんかも、分娩台が非常に良い役目をこなしていると思います。
できれば、分娩台の脚を開かせる部分の角度がもう少し広くて、女子生徒がMじ開脚っぽい足の開き方になった方がエロイと思います。

しかし、ハメが最後の一人だけと言うのはいかがなものかと思います。
精力絶倫の医師が、健康診断のたびに女子生徒を犯しまくっていたって良い訳ですし、AVですからその方がいいです。
とあるギタリストは、1日に5人の女とやりまくったけど、若い時はイッてもすぐ立つから平気で何回もできたって言ってますから。

実際この健康診断も、シリーズ化するには十分良い題材だと思います。
お嬢様学校の可愛い女子生徒の処女を、何だかんだ理由をつけて奪うのも良し。
逆に底辺学校のチャラついた態度の悪いギャル生徒を、医師の権限で理由をつけて犯しまくってイカセまくるとか。
もし私が健康診断医師だったら、検尿だと言って電マやローターでクリ責めなど、潮が出なくなるまでイカセ拷問とか。
妄想すればするほど数限りないネタが、まだまだ健康診断医には眠っていると思います。
この作品だけで終わらせるには非常にもったいないので、しゃぶりながら高校などとの合作とか、手コクリシリーズとのクロスオーバーなどもいけると思います。
主観物の作品として、できるだけ良い作品として残していって欲しいと思います。

2ヤマ:2015/08/26(水) 20:25:36
SODマニアックさんと共感できる部分としては、SEXが一人だけという点と、この健康診断も、シリーズ化するには十分良い題材という点ですかね。
確かに尺が長いのでSEXする人数が一人というのは少し少ない気がしないでもないです。ただリアルさを求めるなら一人でも良いです。
AV的な物を求めるなら2,3人でも良い気がしました。個人的にはリアル派なので、一人でも良いです。

それとこの健康診断という題材で「医師目線」というのは確かに良い題材だと思います。いくつか続編をだして貰いたいのは自分も同じです。
どうかなと見てみたら中々良い作品でした。医師のどう見てもいやらしい触れ方と隠語です。これはフェチ的目線では最高でした。
全体的に医療フェチ的な作品でしたね。確か昔で「官能的な総合病院の日常」という作品ありましたけど、少し違いますがああいうフェチ的
作品に似てます。

後は診察されている時の女子生徒の表情などは一応自然でしたし、特段嫌そうな表情しなくても良いと思いました。個人的には。
それとブルマですが、これも個人的に良いと思います。OPの着替えシーンでのブルマのアップは良かったですし。
紺のライン入りブルマ。中々良いセンスしてますね、選んだ方。これ良かったです。
まぁ、ブルマかハーフパンツに関しては好みの問題ですかね。

最後に個人的観点から。看護師さんがちゃんと居るという所がすごく良い所なんですよね。何よりリアルに見える。
健康診断ものだと必ず男性医師だけという作品、他メーカーだと少なくないですからね。
結構SODの医療系作品だと看護師さんがしっかり配置されている作品が多いですよね。リアル派で作品見る人なら看護師さん不可欠な存在ですからね。
ただ残念な所は胸の検診の時は立ち会っていましたが、個人診断の時は居ないんですよね。これは残念な所でした。
SEXの場面は居なくても良かったですが、個人診察の時にいないのは痛かったですね。
「SOD社員健康診断」の時みたいに現実じゃ有り得ないシチュでも看護師さんを配置して声かけ行うのはすごく大切なので。なおかつ分娩台の場面じゃ
看護師さんいても何ら不思議ではないですからね。ましてやAVだと。

一応この辺ですが、確かに主観もの良かったです。特に医療系好きな自分にとって健康診断は特に。
産婦人科の主観ものとか作成されたら面白そうですけどね。

3ヤマ:2015/08/26(水) 21:43:09
すみません。追記ですが「SODオフィシャルブログ」に本作品の情報が記載されている画像に、診断されている生徒の回りに他生徒が群がってますが、
こんなシーンありましたっけ?まぁそんな大したことではないですが。

4リンゴ:2015/12/03(木) 10:53:53
パンツ一丁での身体測定シーンがなかったのが残念で購入しませんでした。女子高生のパンツ一丁、あわよくば黒いハイソックスも履かせたままじっくり測定するシーンを入れて頂けたら絶対に買います!!お願いします!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板