したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【募集】セックス外来・コーナー案等リクエスト

1木村真也:2015/07/18(土) 17:36:07
みなさま、毎度ご意見ありがとうございます

他スレッドでカキコミしてもらっているものもありますが改めて
「こんなセックス外来が見たい」というコーナー案であったり妄想であったり
お聞きできればと思います

セックス外来・リクエストスペシャルが企画されているわけではないので
ただ、僕が参考にしたい、という気持ちでスレたてさせていただきました

次作が連番で言うと10作目というところで、もっと刺激的な映像が撮りたいと思っています

お気軽にご要望書いていただければ幸いです!
よろしくおねがいいたします

63はてな:2015/10/04(日) 00:23:23
求められている内容ではないかもしれないですが。
病院ではないところで、社会貢献も必要になる職場ということで。

「性欲処理専門 市役所セックス住民サービス課 中出し対応係」
増える地域の性犯罪、男性住民への福利厚生のため、率先して対応することに。

プロジェクト責任者の女性主任や、突然普通のOLから全市民の性欲の捌け口に
なることになった人妻OLや新人OLたちの悲喜こもごもに密着。

市長が元セックス外来の医師や婦長で、性欲処理対策に非常に積極的で、職員が
巻き込まれているような裏ネタが見えれば少しおもしろいでしょうか。

64木村真也:2015/10/28(水) 22:58:20
書き込みたくさんありがとうございます
全部見てます

実現できそうなのをピックアップして、プロデューサーと相談してます

11作目、コンセプトずれない程度に、ちょっと新しい事にチャレンジできればとおもいます
引き続きよろしくおねがいいたします

65木村真也:2015/10/28(水) 23:02:04
連投すみません

自分ひとりの看護婦さんへのエロ妄想パターンにも限りがあるので
ほんとにカキコミ助かってます

66だーれん:2015/10/31(土) 12:28:10
ナースの私生活のシーンがもっとほしいです。
現在は主婦のマンション内ぐらいですが。

美人お姉さんの休日の様子。家、道、ショッピング、カフェ、等々。
尻とか胸とか口元とかをアップで映すシーンを盛り込んで。
無理目のお色気お姉さん感で。

その様子と院内で無茶苦茶にされている時とかを、ミックスしながら編集しては
どうですか。

67だーれん:2015/10/31(土) 12:50:15
これまでは、納得の上で自らセックス外来で働いているナースの設定が主ですが、
今度は、最近突然、院の方針で「性欲緩和通院型診療施設」に認定されてしまった病院のナース達という設定はどうですか。
ナース達にはほとんど相談なく。

本音は別で、立場上、積極的に対応コメントする婦長。
戸惑いを隠せない中堅。
泣き出す若手。
いろんなパターンで。
みんな、顔を歪めながら、屈辱嫌悪にまみれながら、患者からの発言に耐えながら、
狂った日常を過ごしている。

女リポーターとかが、その様子を取材していて、同情・怒り・驚きをまみえてインタビューとかを
するのもいいかと思います。

68p-まん:2015/11/06(金) 00:43:14
あんまり前向きじゃないナースがいいかな。
患者さんに喜んでもらうのが何よりです、というのとは逆の。
生活のためやむなく、仕事だから仕方なく のようなね。

69p-まん:2015/11/06(金) 00:55:44
セックス「外来」だから、当然夜や休日は診療していない。
ところが、その休みの間に性犯罪が起きてしまう事例が増えてきている。

そこで婦長だけは、24時間夜間も休診日性処理可能ナースとして、患者達に
紹介されている。自宅の場所も電話番号も・・。
自宅で団欒中も、入浴中も、ショッピング中も、おしゃれに着飾っているときも、
いつでもどこでも年中。

仕事に全て情熱をかける彼女だからできる性欲処理医療。
そんな彼女の勤務中から休日まで全てに完全密着。
彼女の信念は「自分が1回セックスをするたびに、世の中から性犯罪が1回減る。
だから、やめるわけにはいかないんです!」

ちょっと凝りすぎでしょうかね?

70名無し:2015/11/10(火) 12:21:49
別スレでも書きましたが、
女性の性欲処理専門『レディースセックス外来』の新設を。
女医に女性看護師と悩みを打ち明けやすい女性ばかりの環境で、
女性患者の性癖、どうされると性欲が満たされるかなどを問診でチェック。
それに応じて、専属の男性「性看護師」が出てきて性的治療を施す。
※淫語を言わされると興奮する、複数チ〇ポをフェラしてザーメンを次々ごっくんさせられたい、
他人に見られながらセックスしたい、危険日なのに彼氏・旦那以外に中出しされたいなど
ぶっかけ・ごっくんなどザーメンぶちまけ専門の男性汁看護師、
バイブ・電マなどのマシーン施術専門男性看護師、
最後は男性性交看護師が女性患者をハメる流れ。

71せんねえ:2015/11/12(木) 09:12:46
>>64
みたいに 今どうしてます! みたいな書き込みがあると
皆さん嬉しいですよね!

72今日明日:2015/11/12(木) 23:06:48
ひとりひとり治療するという設定とは別に、空気のようにセックスができる。
それこそが真の男性の願望にかなった性欲処理であり性犯罪防止処置。

ということで、何をされても何もないかのような姿勢を崩さないナース達に、次々と
好き放題して好き放題の言葉を投げかける患者達。
というバリアフリーならぬセックスフリー療法。
ルールは、精液まみれになっても、ローションで好き放題してもおわったら、着衣を
戻すこと。とか。着衣を整えたらまたすぐ別の患者が。。

73今日明日:2015/11/12(木) 23:18:10
夕方の1〜2時間の混雑時だけの、アルバイト性器貸しナース。
看護師免許は持っているが今は仕事から遠ざかっている、若妻主婦ナース。
の時間を有効活用したパート。
買い物帰りに病院に来て、着替えて働いて帰って夕食準備。夕方5時〜6時とか。
人手不足に悩む性処理クリニックと引退主婦ナースの需給が一致したシステム。
流れ作業のように10人程度処理をして終了。時給は1500円程度。

帰り際につかまえてインタビュー。

74abc:2015/11/14(土) 14:18:31
やりすぎは禁物だけど。

普通の白衣じゃなくて、ややボディコン気味の制服にしてみてはどう?
性欲処理科なんで。
普通の昔ながらの白衣もいいけど、それだけじゃ視覚的に退屈になってくる。

やりすぎは禁物ですよ。コンセプトがある作風なんで。

75p-まん:2015/11/15(日) 19:10:54
婦長または院長女医で、セックス外来医院立ち上げの中心メンバー・考案者。

美人で頭もいい。他にもいい仕事はあるはずだし、普通の看護師業でもいいはず。どうしても性欲処理関係なら風俗で働く方法もあるはず。
なのになぜあえて、こんなつらい仕事を選んでいるのか?そこを私生活から業務まで徹底的に密着していくようなものが見てみたいです。

例えばです。

これまでに痴漢などの性犯罪の被害に幾度となく会った。被害者の辛さもよくわかる。なんとかこういう問題をなくしたいと思っていた。
大学で性に関する社会問題や医療問題について勉強した。性犯罪加害者の更正のための施設で経験なども積んだ。
だが、結局は男性の本能をカウンセリングなどで解決することは難しいとわかってきた。

そんなとき、医療視察としてある北欧の先進的医療制度を見学することができ衝撃をうける。そこでは、当たり前のよう
に看護師が男性患者の性欲を処理するためにセックスし、当たり前のように保険が適用され、社会の常識となっていた。
看護師達にはもちろん家族があり温かい家庭があり、だれからもおかしな目でみられない社会性の高い仕事として尊敬すらされていた。
そして女学生や20代30代の女性達は、社会貢献としてよく病院に来てはボランティアスタッフとして、体を提供しにきていた。
この国では性犯罪は激減している。
加害男性を責めるだけの日本の現状とは違い、社会全体で男性の性欲の処理について取り組んでいることに、日本の制度が大きく遅れていると思った。

そういう思いが彼女を突き動かし、セックス外来という狂っているとも思われる診療をはじめた。
実際は、友人たちからの白い目、社会からの批判、パートナーとの別れ、自分の結婚の難しさ、など悩みはつきない。
それでも、新しい社会文化をつくるためには自分がやらなくてはならないとがんばっている。

私生活ではこんな思いを語る彼女、痴漢にあえば男性の自由にさせる彼女、院外でも頼まれれば処理する彼女、
買い物中主婦達からヒソヒソ話をされて後ろ指を指される彼女、院内で彼女の気持ちも知らず好き勝手する患者、
セックス外来の案内や教材のために自分のセックス姿を映像録画される彼女、
若い女性達向けにいっしょに活動しましょうとアピールする彼女、

苦悩と狂気の彼女の日常に密着取材です。

76名無しさん:2015/12/29(火) 10:08:38
「ナースは医療器具にすぎませんから」
このフレーズ、最近よく使ってますよね。
この乗りというか感性、とても好きです。

「ナースの体を自由に使うのは患者さんの権利ですから」
「制服を着ている間は、自分や夫よりも、患者さんの性欲処理に優先して使う物ですから」
とかもよくないですか。

77名無しさん:2016/01/03(日) 05:03:21
ナレーションを今までよりさらに多く詳しくして、ナース達のリアルな現実を生々しく説明してほしい。
ナースの台詞だけでは話しきれないようなことを。

冒頭の例。
「性欲処理外来。一言で言うことは簡単ですが、そこで働く看護師たちの日常は想像を絶するものです。
何十人もの男性の鬱積した性欲を満足させるために、連日、休む間もなく体を開きセックスをし続ける
彼女達。見ず知らずの男性に思うがままに体を触られ、精液を流し続けられることは、通常容易に耐え
られることではありません。
同世代の女性達が、ファッションや恋愛、あるいは家庭のために生活を送るなか、彼女達はどのような
思いでセックス外来という職場を選び働いているのでしょうか。
それは看護師によって多様で、自身の信念からという看護師もいれば、経済的理由でやむなく行ってい
る看護師までさまざまです。」

78はてな?:2016/01/21(木) 20:53:00
木村監督、このシリーズの監督もうやめちゃうんですか?
「11」の監督、江澤スパイクさんに変わってる・・。

79名無しさん:2016/01/22(金) 00:24:19
>>74
ボディコン気味のカラダのラインがわかるナース服。
ナース服(白またはピンク)のスカートが股下20センチくらいのミニスカートで、
かがんだりで下にあるものを取ったり、椅子に座ったりするとパンチラ必至な思わず下から覗きたくなる絶妙な短さ。
短くし過ぎで立っていてもパンチラするのはNG。
スカートはめくってすぐハメられるように柔らかい素材。
ナースは清潔感をイメージさせるためなのか
服とパンストは白という固定概念があるがそれをやめて、
あえてデザインはそのままで色は黒。パンストも黒という
男性の性欲を喚起させるセクシ路線仕様もありかなと・・
黒パンストは下半身全部を包むノーマルタイプ、ガータタイプ、
股間部分だけ開いているO(オー)バックタイプと男性患者の性癖に合わせて
選択できるオプションあり。

80名無しさん:2016/03/14(月) 13:54:38
婦長さんによる中出しが一番好きです。優しく膣内に導いて欲しいです。

81名無しさん:2016/03/14(月) 22:09:23
婦長や看護師だけでなく、診察をする聴診器をぶら下げた人妻女性医師
(白衣の下は、上がブラウス・下は黒のタイトスカートに黒ストにヒール)

82名無しさん:2016/03/15(火) 10:52:30
服装に関してはビジュアル的にマンネリしてきてるので
エロファンタジー入っても良いかもしれませんね
男性を興奮させスムーズに処置を行うためすぐに挿入しやすい性交処置用の専用服という設定があってもおかしくないでしょうし
むしろ、もしこんな治療があるならそっちのほうが自然のようにも思えます
プレイに関しては少子化問題を踏まえて
妊娠関連に特化したネタでやってみてほしいですね
少子化対策という名目の元にどんな形の子作りも奨励
されているという設定で
過去作でもやっていたとは思うのですが妊娠しやすい体位とか精液の量を増やすサプリメントなどを看護士が丁寧に説明するくだりなどを入れて、サプリメントを飲んだあとに実際に妊娠させてみましょうかと実演に入る
もしくは、好みのタイプや妊娠させたいと思う看護士を
聞いておいてその場でよろしくお願いしますと顔合わせをし、危険日になったら病院に来てくださいと予約をとるシステム
高校の制服姿で体験学習をしている生徒も社会勉強としてかまわず指名される
個人的には嫌がって仕事してるよりは笑顔で積極的にやって欲しいですね、ファンタジーなんですから
単純に肉体労働としてキツイとこぼすとかは良いと思いますけど、暗い内容だと気分が落ち込みます

83名無しさん:2016/03/15(火) 12:20:10
衣装はアダルトグッズ専門店で扱っているようなミニ丈のタイトスカートになっているナース服
のようなのもそろそろあってもいいかなと。
パンストも脱がさずすぐ挿入できるカータータイプで。

中出し・中出し輪姦を取り上げた作品が過去にありましたが、
セックスの本来の最終目的である「孕ませ」に特化した作品が見たいですね。
少子化対策を名目に(笑)女性を妊娠させ一人でも多く子供を産ませるためならなんでもアリ的な展開で。
男子高校生の患者が「本当に妊娠させてしまって大丈夫なんですか?」と
躊躇していると性交相手の看護師が「安心してください!すでに他の患者さんの子供を産んでますから!!」
看護師が「患者に妊娠させられること」、「妊娠させられる相手の男性が誰であるか」に一切のタブーがなく、
誰分け隔てなく孕ませを受け入れる天使のような看護師ばかりの病院という設定で。

84名無しさん:2016/03/15(火) 12:46:04
「外来の孕ませ科」が優秀な進学高の高校に出張して、男子生徒には正しい妊娠のさせ方、女子生徒には妊娠のさせられ方を
保健体育の授業の一環で実演。「勉強ばかりでなく、将来のために子作りもしっかり学びましょう!」と授業が始まる。
男子生徒の一人がみんなの見ている前で、危険日の看護師と中出しセックスする。「妊娠しやすくするために
女性をマングリ返しにして奥深くに射精してください」と指示が。
次は授業を受けている女子生徒の一人も実際に体験してみましょうと他の男性生徒と中出しセックスすることに。
さらに、クラスの担任女教師が教え子の男子生徒の性交相手にさせられる。
女教師:「看護師さん、私もやるんですか?今日危険日だし、もうじき彼と挙式なんで困るんですけど・・」
看護師:「先生がそんなことを言っていては困ります。みんなの先頭に立って妊娠させられないと!
     先生と中出しセックスしたい男子生徒は手を上げてくださ〜い。いっぱいいますね。
     それではヤリたい子はみんな先生に中出ししちゃいましょう。女子生徒のみなさんも先生とセックスしていない男子生徒と
     中出しセックスを始めましょう。」
教室の中が「男子生徒数人に輪姦される担任女教師」「男子生徒と中出しセックスする看護数名」「同級生の男子生徒と中出しセックスする女子生徒」
という乱交状態になり、女性たちはみな中出しされまくる展開で。

85名無しさん:2016/03/15(火) 16:30:17
種付け業務が可能な妊娠してないナースはエッチな衣装を着ていて、妊娠中のナースは普通のナース服という設定を作り、加えて危険日のナースはパンツを履かずにいつでも挿入できる服装が義務付けられてると
視聴者の視覚的にナースが複数写ってるシーンだけでも想像が膨らんで面白いと思います

86名無しさん:2016/03/15(火) 19:29:14
>>85
看護師が危険日・妊娠中であることが衣装で一目でわかるような配慮がある設定いいですね。

個人的には妊娠中でお腹が大きくなり始めた看護師がいるのが見たいですね。

上の84の書き込みの高校の設定だと、
女教師も女子生徒も後日次々孕んでしまい、
クラス中の女性がみな腹ボテで授業を受けることになりますね。
孕ませ教育により妊娠させられた女子生徒は、出産のためにその後の授業出席日数
などが考慮され、受験に関しても特例で受験日をずらすことができるとか。

87〆はやっぱりSOD:2016/03/15(火) 20:45:12
今週発売中の某有名週刊誌に、オランダの美人「セックス療法士」と、
アメリカの「全裸セラピスト」の記事が載ってましたが、海外では、
風俗営業ではなく、医療行為としても認知されているようです。

我が国の先駆者「SOD」さんは、本来の医療業務的エロ要素も、
どうかお忘れなく。

88zon:2016/03/16(水) 17:45:12
孕ませ系いいですね。

89名無しさん:2016/03/16(水) 23:52:05
いままで「患者が看護師へ中出しする」設定の企画は数あれど
看護師を妊娠させる(妊娠が確認され妊娠と言う事実が確定するところまで踏み込んだ作品がありませんよね。

中出ししたら治療が終わりでなく、セックス本来の最終目的である女性を妊娠させるところまでが
治療(医療)行為という設定の作品を希望します。

孕ませ科の治療で妊娠させられた看護師が、
お腹が膨らみかけたマタニティ仕様のナース服姿で病院の廊下を歩いていたり、
これから孕ませをする男性患者に対し「女性をこういう感じになるようにしっかり孕ませてくださいね。」
と笑顔で接したりするシーンが見たいですね。

あと看護師たちへのインタビューシーンで、
●旦那とはいくら頑張ってもできなかった子供が、患者さんとの孕ませセックスであっけなくできてしまった人妻看護師
●フィアンセとはゴム付でしかしたことがないのに、治療により腹ボテになり始めてしまった看護師
●妊娠しやすい体質で、すでにこの病院の患者さんとの間にできた子供を二人も出産した看護師

90名無しさん:2016/03/17(木) 00:38:17
>>85さんの書き込みを見て、
「孕ませ科」の看護師へ義務付けられている服装
▼妊娠中の看護師・・・普通のナース服+白のノーマルストッキング
◆安全日期間中の妊娠していない看護師・・・ミニタイトスカート仕様のナース服+Tバック+白のガーターストッキング
●危険日期間中の孕ませ業務に対応できる看護師・・・ミニタイトスカート仕様のナース服+ノーパン+黒のガーターストッキング
※危険日の看護師には、セクシーな黒のガーターストッキングで
 男性患者の性欲をより掻き立たせ、一目で孕ませ対象というのがわかるように配慮されている。

91名無しさん:2016/03/17(木) 12:14:42
孕ませ科で妊娠させられた看護師が勤務中やインタビュー中にツワリを起こすシーン、

同じく妊娠させられた看護師で、
出産ギリギリの臨月までできる仕事をやろうと勤務して仕事中に産気づき、
クリニックに併設された分娩室に運ばれていくシーン。

看護師が実際に妊娠しているのがわかるそういうシーンも作品中に織り込んでほしい。

92名無しさん:2016/03/17(木) 12:33:49
性交看護学校の卒業生が数多く働くこの職場を見たいと、
高校を卒業したら性交看護学校へ進学する予定の女子高生数名が、
このクリニックへ見学に。
案内役の看護師がその女子高生たちに「あなたたち、今日危険日?」
女子高生数名:「はい。」「私も。」
案内役の看護師:「そう、じゃあせっかくの機会だからここで孕ませ看護を実際に体験していきましょう。」
制服はそのままでいいからそこのある治療用のベッドの上に仰向けで寝てみて。」
そこへ他の看護師に付き添われた女子高好きの制服フェチの男性患者が数名連れてこられる。
「百聞は一見にしかずって言葉があるでしょ?この患者さんたちと実際に孕ませセックスをここでしてみましょう。」
見学にきた女子高生たちはその男性患者とセックスをすることとなり、
彼らのザーメンを中出しされ妊娠させられてしまう。
彼女たちは卒業式前に腹ボテとなってしまう。

93名無しさん:2016/03/17(木) 17:18:23
子作りってある意味では女性に対する究極の征服欲的にセックスの1番エロい要素だと思うのですが、倫理的に審査に引っかかるのかあんまりそこを責めている作品ってあまり無いような気がします、無いわけではないのですがタイトルだけでただ中出しして終わりみたいな作品が大半だと思います。

看護師は種付け治療を立派な仕事としてプライドを持って仕事をしている描写があるといいですね
二人産んで一人前だ、みたいなぶっ飛んだ常識があったりしてもいいかもしれません
女子学生も種付けナースは男性を興奮させるために容姿端麗しかなれない憧れの仕事で
コスチュームもあんなのを着てみたいとかアイドルみたいな認識だと面白いかもしれません

94名無しさん:2016/03/17(木) 18:59:56
近親相姦ネタで、兄が妹が孕ませナースとして勤務している病院に行く話を考えました
一日10回もオナニーしても性欲が衰えず、医師に
強すぎる生殖本能によるもので実際に女性を妊娠させないと収まることはない
と診断される。このようなケースはよくあることで
今日は病院に危険日のナースが二人いるので
実際に会って好みのほうに希望するほうに種付けをすることになる
そして対面したのが、ロリ体系のブラコン妹ナースと妹の同僚のエロナース服が抜群に似合う
ナイスバディのかわいい娘。勤務していることは知っていたが妹が出てきてさすが
びっくりするも即答でナイスバディの同僚のほうを選ぶ。
「なんで即答なのよお兄ちゃん!そんなに私って魅力無いの?」
とひと悶着あり妹も強制的に孕ませることになる
この話では兄→妹ですが、パターンを変えて
父→娘ナースや息子→母ナースや弟→姉ナースといくらでも作れると思います

95名無しさん:2016/03/17(木) 21:19:07
種付け業務に携わる看護師は一般的な看護師と違い、男性を興奮させられるだけの容姿がなければならないし、子供が産める健康な体でもなければならない、
看護師の中でもその仕事に就くのは一番狭き門で、看護の道に進もうとする女性からしたら憧れの存在というのが世の中の認識という設定で。

近親相姦に発展するストーリーで、
母親が孕ませ看護の仕事に就いていて、それに憧れてその娘も同じ道に。母娘そろって同じ病院の孕ませ科で働いている。
そこへ知ってか知らずかその母親の息子(娘からしたら弟)が患者としてその病院にやって来る。
人一倍性欲の強いその息子は、ただのセックスではなく、危険日の女性を孕ませないと性欲が本当に満たされない患者。
通常の性交クリニックや中出しクリニックではダメで、この病院に。
この日はたまたまシフトの関係で、危険日の母娘が2人揃って治療に当たることに。そこへまさかの家族である息子が患者として現れ、孕ませ業務に当たらなくてはならなくなる。
母娘とその息子とのひと悶着があったあと、結局母娘が性交相手になることに。
絶倫でチ〇ポも人一倍立派な息子は母娘の双方をとっかえひっかえハメたおす。
最初は性交相手が家族ということで若干抵抗のあった母娘だが、
息子のデカチ〇ポにすっかりハマってしまい、仕事を忘れそうになるくらいイキまくる。最後は母親が息子に優しい言葉で孕ませ懇願。娘の方も母に負けじと孕ませ懇願。
息子は母へ中出し後、すぐさま娘をハメ立て続けに中出し。
母娘とも彼に孕まされてしまう。
孕まされた娘が母親へぼそっと一言。
「私たち、穴兄弟ならぬ穴親子ね。」

96名無しさん:2016/03/18(金) 11:58:13
同じ病院の「孕ませ科」に二人して勤務いている母娘の話。
治療のための孕ませ業務で家族である長男(母からしたら息子、娘からしたら弟)に孕まされてしまった二人だが、母親が娘にカミングアウト。
「あなたの本当の父親はね、私がまだ看護師になったばかりの若いころに、私のお父さん、あなたからしたらおじいちゃんね、と孕ませセックスしてできた子供なの!」
きっと娘が近親相姦で生まれた子供ということでショックを受けただろうと思った母親だが娘は、
「お母さん、今日まで黙ってたけど、2年前に私が孕ませ治療で産んだ子供ね、あれ、お父さんと孕ませセックスして産んだ子供なの。子供に恵まれない叔母さんのもとに養子にもらわれたけど。」
母親が告白ついでにさらに続け、
「私たちがさっき孕ませセックスしたあなたの弟ね、私があなたを産んだ翌年に、私の
お兄ちゃん、つまりあなたからしたら伯父さんね、と孕ませセックスしてできた子供なの。つまり、あなたたち姉弟は二人ともお母さんが家族と近親相姦して産んだ子供なの!」
今度こそ娘はショックを受けただろうと思った母親だが娘が、
「お母さん、これも今日まで黙ってたけど、私が去年孕ませ治療で生んだ子供ね、さっき私たちが孕ませセックスした弟との間にできた子供なの。つまり、弟との孕ませセックスで子供を産むの2人目なの!」
この母娘は孕ませ治療により、毎年休みなく常に妊娠しており、それがすべて近親相姦。
この一家は近親相姦の無限ループに陥っている。

97SODマニアック:2016/03/19(土) 14:47:15
セックス外来の11をもう一度見返したんですが、桶谷親子の家のシーンで宮崎あやさんが、縁側でおっさんに足を抱えられて、チェックのシャツのおっさん(芋を焼いてる匂いがしたとか言って庭に入ってくる人)が両手を持ってはめてるあの体位はなんていうんでしょうか?
あの体位が足も上に上がっていて、股間も丸見えだし物凄くエロかったです。
あれは体の柔らかい人でないと少々きつい体勢かもしれませんが、あのハメのシーンは最高にエロかったです。
あの体位で、足を抱えているおっさんが重要だと思うんですが、ナースキャップ&ナース服にピンクのカーディガンのコントラストは抜群の相性ですね。
宮崎あやさん自体も程よく丸みがあって、非常に肉感のあるスケベな体をしています。
それをカメラマンがちゃんと理解していて、その体位での股間のアップの際に、マ○コもアナルも丸見えで、画面いっぱいに広がる宮崎あやさんのあそこはまさに、ドスケベのそれといった感じでした。
ただ若干その時に、チェックがらのおっさんがはめてる最中に宮崎あやさんが、イッちゃいますと言ってから一度チンポを引き抜いて、その際に素早くカメラマンさんは股間の正面に回るべきでした。
あの時おっさんが、何か出たぞおいと言ってる時に股間アップで正面からカメラマンがそれを撮影しておくべきです。
あのシーンではチェックがらのおっさんがすぐにその場からどいて、カメラマンが正面に立つ場所を空けるべきだったと思います。
その上で、宮崎あやさんがガチイキしていれば、ケツの筋肉の収縮だけでなく、マ○コとアナルの収縮もアップで見れたでしょうから、その方が絶対エロかったはずです。
しかし、正面にカメラが来たら宮崎あやさんは、ケツの筋肉に力を入れてビクビクとさせて、イッた感じを演出していて良かったと思います。
できれば肛門も同じように踏ん張ったり、或いは絞ったりしてヒクヒクさせてくれたらもっと良かったと思います。
あのシーンでチェックがらのおっさんが、その場からすぐにどく事ができなかったのは、息子役の紺のシャツを着ている男優のせいだと思います。
もう一歩息子役が引いていれば良かっただけなので、そこが悔やまれます。
その後カットが入って、息子役の男優がはめるんですが、股間をアップで撮っているのに、腕をカメラマンが撮ってる角度で被せてしまい、カメラマンがその腕をどかしているじゃないですか。
息子役の男優は素人ですか?
結局その後、宮崎あやさんがイッちゃいますと言ってから、息子役がチンポを引き抜いてから潮吹きしてるのに、カメラマンはチョロッと潮噴きが終わってから股間をアップにしてるじゃないですか、何でせっかくの潮噴きが終わってからアップにするんですか?
あれではせっかくの宮崎さんの潮吹きが無駄になりましたね。
あの息子役の男優は駄目ですね、私は怒りを覚えました。
チンポ引き抜いたら石段から左足を下ろすぐらいまで下がれと言いたいです。
その後の下になっていたチェックがらのおっさんが、背面騎乗位に移行するんですが、そこからはまあ普通の流れでした。
左右に立った男優の物を手コキ&フェラで、下から背面騎乗位で突き上げられて潮吹きまでの流れも良かったですが、これは宮崎あやさんの潮吹き技術に敬服する所です。

全体的に全体的に宮崎あやさんのこの男3人を相手にするシーンでは、宮崎あやさんがアナルで背面騎乗位で潮吹きして欲しかったです。
宮崎あやさんがアナルOKの女優さんかどうかは知りませんが、次回はアナルも含めて二穴で、この宮崎あやさんのシーンのようなのを期待します。
絶対にSENZさんなら、もっとエロイ作品を作れるはずなので、是非次回も良い作品に仕上げていただきたいと思います。
長々と失礼いたしました。

98孕ませフェチ:2016/03/20(日) 18:20:33
「孕ませ科」に続いて提案
孕ませ科に隣接した『孕ませ心療内科』

夫側の精子に問題無し、妻側の卵子や排卵状態にも問題がないのに子宝に恵まれない不妊症に悩むカップルが対象。
カップルが病院を訪れるのは、診察予約の際に病院側に指定された妻が危険日の期間中。
診察担当の女性医師:
「親御さんからの孫の顔が早くみたいというプレッシャーから、子供を作らなくてはというのが精神的なストレスになっているのが原因と思われます。
この科では、そんな患者さんたちのために「子作り」のことは一時忘れていただき、
性欲を解放するため、性の快楽を求めるだけの性交を当院の看護師としていただくことにより、
抱えているストレスを解消させて、本来の生殖能力を取り戻すお手伝いをさせていただきます。」

カップルの夫が治療担当の危険日の女性看護師相手に、妻の方は同じく治療担当の数日間禁欲して睾丸に精子をたくさん溜めこんだ男性看護師相手に、それぞれが隣り合ったベッドの上で生ハメ性交をする。

妻の方が「夫以外の男性と生でしちゃって大丈夫なんですか?」
女性医師:「妊娠するかしないかはあなた次第です。ご自分で上手にコントロールしてください。」

治療のための性交相手が本来のパートナーでなく看護師で、しかも生ハメということで性的興奮が否応にも高まる2人。

お互い相手の性交が丸見えで、パートナーが寝取られているような感覚に陥りながら性交に没頭するカップル。

夫は妻がしてくれないようなテクで女性看護師に攻められチ〇ポは経験したことがないくらいビンビンに。
(妻がそれを見て女性看護師に嫉妬する。)
妻の方も男性看護師の極太に翻弄され、夫との夜の営みでは見せたことの無いようなメスの顔になり喘ぎまくる。
(夫はそれを見て男性看護師に嫉妬する。)
女性看護師:「イキたくなったらいつでもいいですから私の中に遠慮なく出し切ってくださいね。」
夫は妻との営みでは出したことのないようなおびただしい量の精子を女性看護師に射精。
(妻がまた女性看護師に嫉妬。)
男性看護師と正常位で抱き合うようにハメ合っている妻。
男性看護士:「奥さん、そろそろイキそうです。脚を離してください。」
妻にがっちり脚で腰をホールドされ、外出ししようとしてもできない男性看護師。
妻:「看護師さん、危険日だけどこのまま私の中に出して孕ませて〜」
男性看護師は我慢の限界を迎え、患者の女性に溜め込んだザーメンで種付けてしまう。
妻はその男性看護者と舌を絡めながらキスをする。(夫へ見せつけるように。)

後日、夫の治療に当たった女性看護師、男性看護師に治療された(?)妻がその性交により妊娠。

99セイクリ:2016/03/23(水) 09:21:41
あくまでセックスは医療行為であり患者を治療する事なので、看護師を孕ませるというのはセックス外来医院からずれていると思う。

全てのシリーズを見て来て思うのは企画ではなく見せ方なんだと思います。
手コクリ、性クリ、セックス外来、オマ◯コ航空、それぞれでどんな映し方が一番エロいか?探究が足らないと思う。
だから企画に追われ、企画に行き詰まって行くと思います。
描写を簡易に考え過ぎる、なんだかんだ言ってもAVだからエロく無ければ誰も買わないし、直ぐ飽きられて苦し紛れの作品が増えることになる。

100manmos:2016/03/23(水) 21:18:30
男性器に話しかける看護師

男性器を最大限に尊重する看護として
男性器に向かって話しかける診療が行われている。

患者のベッドまできて挨拶をしつつ
おもむろに患者のズボンをぬがす
(どちらかというと男性器以外は存外に扱われる)

「こんにちは、今日の調子はいかがですか?」
元気な看護師が話しかけるのは男性器
もちろん答えるのは患者自身

男性器をなでたりしながら世間話を
その間いっこうに患者の顔を見ない
ただ男性器に向かって笑顔で話しかける

その後、いろいろな手こきをしつつ
たまに「そうなんだ、偉いですね〜」
など言いながら亀頭部分をなでる

男性器が一つの生き物であるかのようにあつかう

フェラをするとき
「お口の中にはいっちゃおうか」

性交するとき
「看護師さんのおまんこのなか入ってくる?」
など。

射精後、自分の性器からながれる精子をみて

「あ〜、いっぱい子供たち出したね。がんばって孕むからね」

101SODマニアック:2016/03/24(木) 20:11:25
そう言えば今更なんですが、性欲処理専門SEX外来医院12(仮)が決定しているって事なので、企画リクエストとかの投稿も募集していますよね?
それもこの場所で一律って事で良いんでしょうか?

102江澤スパイク:2016/03/26(土) 00:41:18
SODマニアックさんへ
ご投稿ありがとうございます。
いつもSENZスタッフともども拝見させていただいております。
性欲処理専門SEX外来医院12の企画リクエストの投稿については新しく
スレッドを作らせていただきました。
そちらでの書き込みをお待ちしております。
宜しくお願いいたします。

103セイクリ:2016/04/02(土) 07:47:20
ナースのユニフォームについて
手コクリ、性クリ、セックス外来に共通していますが、そろそろナースキャップとナースサンダルは卒業した方が良いのでは?
今ナースは下はズボンで白のスニーカーを履いている所ばかりです。
そろそろ統一する時期に来ていると思う。
リアルさが出ない気がする。

104そらしど:2016/04/02(土) 13:38:14
ナースキャップ・ナースサンダル・スカート白衣。
これがなくなったらもう買うのやめる。

AVはエロを目的に買ってるので、自分にはまったくエロく見えない
現実のナースの姿を見ても何も意味がないので。

他はともかく、セックス外来だけは「性欲を処理する病院」というコンセプトのためか
一貫して男が妄想する旧ナーススタイルを維持してくれていて、だからよく買っている。

105セイクリ:2016/04/02(土) 21:03:08
中出し性交治療局(性交薬局or性欲処理局)
近年、個人院などの小さな病院は薬は処方せず近くの薬局で処方する事が通常になっています。
そこで考えてみました。
性交治療局は看護師の負担を軽減し分散化させる為、開設され薬剤師ならぬ性交治療を専門に行う「性交治療師」がいる。
病院での医師の性交処方箋を受取り性交治療を施す。
ユニフォームは性交治療専門なので如何にも性交治療師ですと言わんばかりのモノを。
例えば胸と性器が丸見えの白衣、あくまで治療なので全裸は無し。
初めての試みでという設定で性交治療師にインタビュー形式で。
性交治療師なのでならではの研修もありです。
例えば男性のペニスかディルドを挿入して
患者が気持ち良いと感じる体位の研修
膣を締める研修(お尻をキュっと締めて患者を射精し易くさせる研修)etc

106名無しさん:2016/04/05(火) 08:56:04
>>105
そうか!そこがありましたね!
処方箋出してもらえばいいんだ「要性交」って
女医さんにさんざん弄り回されて、「これは処置が必要ですね」って寸止めされて、
女医さんが処置してくれるのかとおもいきや「処方箋出しておきます」
悶々としたまま薬局へ行ったら個室にご案内されて治療が始まる・・
ですね

107背徳君:2016/04/05(火) 22:52:33
「性交薬局」良いですね。処方箋の紙を渡すと思わず笑顔が引きつる薬剤師。
処方箋には「要中出し」の文字が。次から次へとやって来る「要中出し」の患者達。
毎日大勢の患者に中出しされるが、会計は一人につき300円だった。

108〆はやっぱりSOD:2016/04/06(水) 20:27:55
ナースのユニフォームについては、ユーザー個人の
想いがあるので、SODさんも悩んでいる部分では
ないかと思います。

自分も、個人的には現実志向なので、
パンツスタイルでないとしっくりきません。よって、
看護師企画はDANDYさんに、はけ口を求めてしまいます。

SENZさんは、非現実志向のユーザー向けだ、
と解釈していますが、代わり映えしないというのは、
少し、もったいない気がします。

109SODマニアック:2016/04/06(水) 20:52:03
ユニフォームに関しては私はどちらでも良いと思います。
現実的には、ナースキャップが無いのはどの病院でも衛生的な問題と、作業する時邪魔だからしないという事を、私は看護師の婦長の方に聞いて確認しています。
なのでナースキャップについては別にして、スカートにサンダル姿は現在全く無いと言う事に関しては、それは違うと思います。
以前政令指定都市の総合病院で、暇だったので色んな所に迷った振りして中に入って確認して来ました。
女医、看護婦、受付のスケベそうなお姉さん、どの方々も仕事の違いは関係なく、スカートもパンツ姿も見かけました。
実際女医さんはかなり少なかったのですが、スカート姿でした。
その病院に限っての事かは解りませんが、2015年12月時点で看護婦に関してはパンツ姿よりも圧倒的にスカートの方が多かったです。
ただ、パンツ姿の看護婦さんは、どうも仕事の内容が他と違うのか、院外に出ることが多いのか、その辺は詳しく聞けなかったので解りませんが、何かその病院では理由があるようです。
髪型や化粧に関しても、茶髪でいかにもスケベそうなメイクの人もいれば、黒髪のお堅そうなすっぴんの人もいました。
また時間があれば気になったことを聞いてきます。

110山さん:2016/04/07(木) 00:46:59
セックス外来は、昔の制服をずっと貫いてきてるんだからそれでいいじゃんか。
人生の楽しみぐらいに好きなシリーズなのに、今さら変な変更とか勘弁して。
工場の制服と似たりよったりな、リアルズボン制服でどうやって興奮したらいいのかオレわからんよ、マジで。

111名無しさん:2016/04/07(木) 10:49:20
ナースキャップにスカートは映像が古く感じる。
それがいいっていうファンも尊重するけど。

112名無しさん:2016/04/08(金) 08:32:11
ナースキャップにスカート派です
自分の股間でナースキャップが上下する
下着だけ降ろしてこっそり跨ってきた白衣が自分の上で真っ赤になって喘ぎを
押し殺している
・・・これを実際見たらもうだめっすよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板