したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

他の職業でも、セックス外来人妻密着50人のような

1名無しさん:2015/05/31(日) 11:23:37
セックス外来の人妻密着ひとりで50人は他の形態でもいいと思う。

・某市福祉部性欲処理課担当官
地域の性犯罪の増加対策や福祉向上のため、性欲処理課の職員として、
毎日大量の男性市民の性欲処理に従事しているようなのはどうか?

積極的に取り組んでいる者もいれば、いやいややっている者もいたりで。
いつでもどこでもなので、通勤中も押し倒されることは日常茶飯事。
「私たちの体は公共物ですから・・」

2名無しさん:2015/06/02(火) 21:10:13
・〇〇航空機内性犯罪対策室 指導教官CA

一般のCA達からは忌み嫌われ蔑視される部署。性犯罪対策室。
万一、機内が占拠されたときは、お客様にかわり性犯罪を受ける。
座学だけの一般CAとは違い、この部署のCAは非常時のため、常に性処理の訓練をおこなう日々。
まずありえない事態に備え、日夜輪姦研修。

人もうらやむ美貌と職業、優しい夫と裕福な家庭。
そんな立場であえてこのポストを希望した人妻教官CAに密着。
後ろ指をさされているのはわかっていても、
「誰かがやらないといけない仕事ですから・・」

「毎日毎日、犯人役のアルバイトさんたちの余った性欲を処理し続けてるわけですから、悩んだりはしますよ、やっぱり。。」

3名無し:2015/06/03(水) 01:57:24
 オマ〇コ銀行
ATMの順番待ちや振り込み窓口の前で座って
待たされている男性客のイライラを性欲処理で和らげるためにいるお客様係の女性行員。
(ごっくん銀行のようなリアルな制服姿で薄手の黒ストッキング着用希望)
名札には「お客様係性欲処理担当●●」と刻まれている。
 ベテランの人妻女性行員が余裕の対応をしている横で、研修中の若い女性行員が
男性客のチ〇ポで仕事を忘れイキまくりヘロヘロになっているのを先輩に注意される場面が
有ったりとか。
 急いでいる客にはフェラ抜きで舌上発射からのごっくん。
 時間に多少余裕のある客とは中出しセックス。
 特に混んでいる時間帯には3Pで同時に二人の男性客に応対。

4名無し:2015/06/08(月) 03:12:01
某自治体教育委員会から高校へ【性交顧問】として派遣される女性教員。
少子化による生徒の減少で、通常の科目を教える教員の枠がないため、
誰もが最後まで望まないが教員希望の女性が最後に選択する枠。
▼男子生徒たちに勉強や部活に集中してもらうため、
 休み時間や放課後にザーメンを出してスッキリさせるためだけのフェラによる口内・舌上射精。
▼通常の科目と並行して新設される保健体育の授業『実践性交』
 通常の授業時間内に毎日一回行われる【性交顧問】と生徒との中出し性交教育。
 教室中央にマットを敷き、孕ませるための妊娠しやすい体位での中出し性交を
 全男子生徒相手に連続して行う。マ○コは全員分のザーメンタンクと化す。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板