したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

性交クリニック ファン感謝祭2015中出し看護編

1しょぼん:2015/04/10(金) 22:37:30
「何をされても」がよかったです。
ちょっと単調で1人だけに集中しているのが残念でしたが、感謝祭の1ネタなんでしょうがないですね。
 比べて「取材VTR」はいまひとつ方向性がわからなかったです。
ほとんどただの性交看護と変わりないようにしか見えなかったので。

「何をされても」をしているナースたちを「取材」というふうに混ぜた方がよくないですか?
性欲処理外来のように一本立ちのシリーズになってほしいものです。

2オレガノ:2015/04/11(土) 17:36:48
ファン感謝祭2015、ラストになんとタイトルのあとに木村監督と私の名前があるので驚きました。
企画採用?私の場合、企画というより希望のようなものだったのでおこがましいのですが、長年の性クリファンを続けていて木村真也監督にとってもらったエピソードに自分の名前が残ったことがこんなにうれしいとは・・・本当に良い記念になりました。
内容も丁寧なつくりだし出演の椎名ゆなさんもイメージにあってて大満足。性クリシリーズって本当にいい企画ですね。ファン感2015は個人的に永久保存タイトルにさせていただきます。
性クリ、SENZはよそにないお仕事系マニアックな企画が多いので毎月楽しみにしています。特に木村真也監督には今後も期待してますので頑張って下さい。

3ファッティー:2015/04/12(日) 23:24:54
検討会の採用ありがとうございました。
当初のイメージでは、メーカーの営業(男女どちらでも)が新製品の説明しながら行為に加わって欲しかったのですが。
撮影は大変かもしれないですが、一コーナーをじっくりやるより、五分くらいの小ネタもいくつか採用して欲しいです。

4manmos:2015/04/19(日) 17:04:45
「何をされても」
シリーズ化してもよいかなと思えました。

議論の余地ありますが、感じてる演技はなくてもいいかも。
あとは、まだまだバリエーション考えられます。

今回の誰か一人が、という設定は非常に良く出来ていると
思います。二人以上が裸になると途端に乱交に見えますから。

受付では看護士同士の真面目な会話をもっと長くして
会話中に触られているという不思議な世界観を出したいです。
そのときに男性が二人出てくるのは趣向が分かれるところだと
思うので、基本男性は一人設定で。

感じてる演技は無しでも
身体に影響を受けている描写をいれたいです。
会話中患者が執拗に乳首をつまみ、くりくりっとやりだす、
→10秒ほどやったところで自然と業務の会話をしながら
たまらず払いのけるシーンをいれる(表情はまじめなまま)。
→それでもまた同じことを続ける。

あとはキスされながら会話し続けるような光景も
エロいかなと思います。

患者相談中のセックスは患者を20代女性にして
座位ではめられてたまま会話するというのはどうでしょう?
男性患者が女性患者に背を向ける形で
ゆすられながら女性患者と話すとか。

看護士は反応しないけど患者は反応するパターンも
見たいですね。

生理不順で来院した女子高生の相談にのりながら
男性患者が男性器をナース服にこすりつけ始めるとか。
女子高生は「え?あの」
となるが
看護士は、何でもないことのように「大丈夫だからね、続けましょ」と
そのまま会話をし続けるなど。

5しょぼん:2015/04/19(日) 22:15:40
シリーズ化してほしいですね。

輪姦セックス外来とおなじように、10人ぐらい続けてというのもいいと思うんですが。
「輪姦無反応性交外来」とかでしょうか?

チャプターの主役を定めずに一斉にやると確かにただの乱交になりそうですが、今回のように
1人だけ集中的にやられてるのもかなり不自然なんで、後ろの方とかの脇でそれらしい様子があるのが一番かなと思います。
そういう作りはSENZさん得意でしょうし。

気弱な患者さんのためというよりは、やりたい時にすぐしたい男性の性欲本能をよりしっかり解消するためとかの方が個人的にはいいかな。

撮影班がいろいろ動きながら、ナースや患者にインタビューしたりしながら院内全体の雰囲気が感じれるようなのがいいんじゃないかと思ってます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板