したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

セックス外来医院 新人看護師・密着スペシャル

1しょぼん:2015/01/22(木) 23:19:55
なかなか楽しみですね。
1人に完全密着という作品は前から見てみたいと思っていたので。
輪姦系じゃないので、回数が少ないので少し残念ですが。
そのぶんフェイクドキュメントな会話が多いのかな?

上手くいったらぜひ次は婦長クラスのベテランの密着をお願いしたいです。
私生活犠牲にして、仕事第一で性欲処理科の仕事に取り組んできたような
婦長像なんかがいいかなぁ。輪姦系もあってほしいですね。

2manmos:2015/01/23(金) 00:09:59
パッケージがよさげです。
いつもはパッケージの時点でやっちゃったよですから。
期待。
他の作品も面白そうです。

3しょぼん:2015/01/23(金) 00:44:44
しかし、なぜサンプル動画がないのか・・

4しょぼん:2015/01/26(月) 01:15:51
1人に密着の輪姦セックス外来が見てみたい。
1人なんで40人とか50人で。
受付で廊下で処置室でいろんなバリエーションで次々と。

毎日これぐらいの処置数はしてます、な感じで。

5ポン:2015/02/14(土) 00:48:49
人妻看護師密着編もお願いします。
ハードな業務の為、他の性交担当の看護師が辞めてしまい、
一人で性交処置をこなす清楚な人妻看護師。

6zon:2015/02/17(火) 12:34:42
わたくしも人妻編を希望します。

7パニカンオツマ:2015/02/17(火) 18:00:21
人妻編確かに見たいが、
女優さん次第・・・
有名すぎてもダメだし、
演技下手じゃダメだし。

8名無し:2015/02/19(木) 02:04:10
近親相姦願望のある男性相手の人妻セックス外来
現実には実行できなくて悶々とした性欲を解消するために
やって来る患者たち。
人妻看護師が疑似近親相姦プレイでなりきり性交。
*自分の息子と同じくらいの若い男性相手に母親になりきる。
何人か相手をしたあとに
母親の本当の仕事を知らない自分の息子が患者としてやって来て
本当の近親相姦となり中出しまでさせてしまう。

9ポン:2015/02/21(土) 00:18:10
嫁の仕事内容を理解してくれる優しい旦那と拒絶する姑。
自宅でのインタビュー中、姑が割り込んでくる。
「私は認めませんよ!旦那以外の男となんて・・不潔だわ!」

近所の主婦達は悪口を言いまくる。
朝、手を繋ぎ仲良く出勤する夫婦を見、
「あ〜ら奥さん、今日もウキウキで出勤ですわね〜。
やっぱり他の男のアレが楽しみなのかしら?」
「ププッ!!だ、駄目よそんな事言ったら!まるで肉便器じゃない!」

病院前で旦那と別れる。院前には朝勃ち外来の患者が列を作り待っている。
「旦那さん行ってらっしゃい!」「奥さんお借りします!」
「ハイ肉便器!肉便器!」下品極まりない患者達。
苦笑いで病院の扉を開ける看護師。

10ポン:2015/02/21(土) 01:22:38
輪姦真っ最中に姑が忘れた弁当を届けに来る。
患者は遠慮無しに腰を振り続ける。
「旦那よりイイののか?中に出すぞ!」
「ああっ!大きい!気持ちイイ!」
ハンカチで口を覆い嫌悪感丸出しで行為を見る姑。
暴走し、届けた弁当に射精する患者。
「いや〜イイお嫁さんですね〜締りも最高ですよ」
ザーメンを膣からボトボト垂らし姑にお礼を言う看護師。
礼をした看護師に後ろからいきなり挿入する患者。

11びっとり:2015/02/21(土) 13:10:50
なんか暗い作品だった。
AVに感動や涙をいれるのはもうやめた方がいいよ。
ほんの少し哀愁みたいなのが見える程度ならいいんだろうけど。

やっぱり輪姦で次々ガンガンでないとつまらんね。
あとセックス外来は旧式制服ど通してほしい。

12ハム:2015/03/01(日) 08:06:07
横山みれいさんの人妻密着編が見たい!

13zon:2015/03/02(月) 17:47:49
セックス外来のみれいさんの好きです、五人連続中出し。
あの続きの密着編見たいです。

14菊の門:2015/03/06(金) 13:45:36
横山みれいさん良いですね。

待合のロビーでは、受診を待つ患者で混雑。
そこへ横山ナースが現れ、年配の患者へ声をかける。
横山:「もう、1時間お待ちですよね」
年配:「おう! なんとかなならんかね!」
横山:「患者様が、何処でもと言う事であれば、私の膣へ吐き出されても構いませんが」
年配:即答で「たのむよ」
すると、横山ナースは年配患者を待合ロビーの奥に連れて行き
患者を腰かけさせ、キスをいきなり始める。
次第にズボンを下げフェラへと流れ、患者は喉の奥までを要求。
横山ナースは、顔を歪めながらも○○○を口に含ませる。
横山:「そろそろ良いみたいですね」・「それでは、膣の中へ挿入しましょう。」
そして、ナース服を捲り上げショーツを脱ぎ丸めてポッケにしまう。

横山:「それでは、膣へ挿入しますよ。」
横山ナースは、大きく膨れ挙がった患者の○○○を挿入。
「あっ、ん〜、」こぼれ出る声を押し殺しているところえ、患者が激しく腰を突いて
患者:「看護婦さんは、この先の路地を右に曲がった横山ヤスシさんの奥さんだよね」
横山:「はい、そうですけど、ここじゃ関係ないですよね。」
患者:「俺、あんたとずっと前から・・・へへへ」
   「今日は、いっぱい出させてもらうよ!。」
と言いながら激しく腰を突きまくり、
横山:「我慢しないで行きたくなったら、そのまま中へ出してください。」
患者:「行く、行く、あああ、逝く〜」
大量の精液が横山ナースの膣へ注ぎ込まれ。
横山:「ああああああ、中で熱いのがドクドク来て・・あああ」
すると、周りで見ていた他の患者が「次は俺だ、いや俺の方が先だ、こっちが長く待ってる。」
と騒ぎになり始めた時に、横山ナースが立ち上がり。
横山:「1時間以上お待ちの方は、こちらへお並びください」
患者を整列させようとした時、後輩ナースが応援に来、患者を整列させる。
患者は、9人整列しており、それを見た後輩ナースが「全員大丈夫ですか」と確認をとると。
横山:「問題無いは、患者さんを長く待たせる訳には行かないでしょ」
そして、横山ナースは次々と患者の○○○を膣内へ受け、患者は次から次へと
膣内へ精液を流し込み、横山ナースの性器からは白い精液が零れだしていた。

こんな感じで御願いします。
※下手な文章で申し訳ないです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板