したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

むっちりオマ○コ家政婦

1sakura:2014/08/22(金) 03:37:16
いろんなメーカーから家政婦ものがでているが、見た中ではこの作品は個人的には1番です。

特に1人目の大塚れん(綾瀬れん)が最高。
じいさんに頼まれ、パンツを脱ぎ恥じらい(ここはまずパンティーになってからがあったらよかった)
その後、掃除をしながら舐められ「どーですか?」
その後、全裸で掃除・料理を、そこに孫が現れて2回合体するが、その間の会話がいい。
「触っていいですか」ー「ご自由にどーぞ」
「舐めてもいいですか」−「舐めれますか」など
2回目:「またいいですか」−「どーぞ」「オマ○コどーですか」など
この会話のやりとりがあったからこそ、お気に入りになりました。
これがなかったら、いつもの家政婦ものとかわらない。
2人目、3人目はまあまあでしたが。。。

ぜひシリーズ化してほしい。その際はレギュラーとして、大塚れんを入れてほしいです。

2村上春樹 掲示板:2014/10/26(日) 08:05:50
(*)「好きなアイドル 画像 動画 掲示板 BBS」
ttp://lovelyinfo.blog24.fc2.com/blog-category-5.html

(*) 綾瀬れん 動画「むっちりオマ○コ家政婦」
ttp://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdde00360/photogallery-001

家事全般から性処理まで、お客様のライフスタイルに応じて何でも行う『むっちりおま○こ家事代行サービス』始めました!当社は、制服・下着・全裸での家事代行サービスプランをご用意致しております。より快適な射精をお届け致します。「私達がお部屋もチ○ポも綺麗にスッキリ致します!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板