したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

背面性交クリニック

1ドクドク:2014/03/20(木) 07:10:31
背面性交クリニック

見ました。SENZユニットで色々テストしているのかな?と感じました。

良かった点、悪かった点上げて見たいと思います。

Tバックは要らないと感じました。
性クリ同様普通の下着もしくはノーパン状態でスカート、ズボンを下ろしたら直ぐに処置に入れる感じの方が良い。

アングルが偏り過ぎていた。
手淫、口淫のアングルもアップシーンは必要です。せっかくの睾丸マッサージも物足りない。

突出して体位をピックアップする必要性を感じ無かった。
性クリの基本は騎乗位です。この体位は尻フェチにとっても当たり前のモノで前面(挿入時、玉の袋が見える)、背面は必要です。
今では正常位のみでフィニッシュだからマンネリを感じました。
射精する体位を何にするかだけの事で、通常の性クリに今回の様な画面一杯のシーンを多く取入れクォリティーを上げれば良いだけの事だと思います。

短いシチュエーションを何本かよりも性交シーンを最初から最後まで、じっくりと映す点が良かった。
性交の無いシーンはあえて削り性交重視が良かったです。

挿入準備を背面を行うシーンも良かったです。

看護師が感じてしまう事を否定しない。これも素直に良かった。これからはガンガン感じて良いと思いました。

抜き差しシーンも腰の動きもエロさが良く出ていた。

性クリ、手コクリ共に前の殻を脱ぎ捨てて新しく生まれ変わる時になっていると思います。

よりエロく生まれ変わるクリニックシリーズに期待してます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板