したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

最近の作品について

1ドクドク:2014/03/10(月) 08:26:32
最近の作品を見て感じている事があるので、投稿します。
新しい企画を考える事に行き詰まりが出ているのではないかと?

いつの時代も企画を考える事は血のにじむ努力が必要というのはわかります。
だからこそ、過去の作品を振り返りリメイクして見るのもの必要ではないでしょうか?

人気シリーズで常に性交温泉旅館を例にすると、シチュエーションがかなり絞られてます。

女優さんを変えセリフ、カメラアングルを変えて行けば新鮮さは損なわれないし、そこで改めて新しい案が出て来たりするのではないでしょうか?

手コクリ、性クリ、CAモノも同様だと思います。
定番のシチュエーションがあっても良いのではないでしょうか?
抜けるシーンをもっと練り直して見てください。

頑張ってください。

2まっこい:2014/03/12(水) 18:19:41
手コキクリニック、性交クリニックともに女優さんの選定が見る側には重要と思います。
正直どんなエロい設定でも演技出来ない女優さんでは、そのコーナーは台無し・・・
性交クリニック ファン感謝祭 中出し看護編(SDDE-274)の星川早苗さんの実の娘による性交看護は
実に演技とテーマが一致してヌケル作品と個人的になってます。
ストーリーを演者が理解していると感じ観てて入り込めました。
おまんこ航空も高評価ですが稲川なつめさんとか演技で入り込める女優さんがいるいないが、
大きく関係していると思います。
同シュチュエーション焼き直し案ですが、
私も同感ですが以上の点を考慮のうえ制作していただければと感じます。

3ヤマ:2014/03/21(金) 20:24:26
過去作品のリメイクと言う事で言えば、産婦人科10人隊の復活など良いかと思います。
何か10人隊の中途半端な詰まらないリメイクがあった気もしますが、そういう物ではなくて、しっかりしたリメイクが見てみたいです。

4カラハリ:2014/08/02(土) 15:59:05
いい加減に常に性交シリーズはやめて欲しい。挿入すればいいってもんじゃないでしょ!

5パククネ:2014/08/03(日) 12:10:28
職業で性交すればいいのではなく性交する職業に従事している女性のまじめさとありえなさが面白いと感じてシリーズを楽しみにしているのですがその職業に就くまでの過程があればといつも思っています。で性交職業に就くための学校という設定が観たい。基礎学を学ぶ1年生と専門コースに進む2年性。専門は性交看護師・介護士になれる医療コース、サウナレディ、旅館ホテル勤務などのサービスコース、CAの特待コース。それぞれの職場から講師を招いて研修。現場に出ての卒業検定試験。就職試験からの正社員。コース別で3本くらい作れると思うので、【どうやってその職業についたのか】を見てみたいです。

6じろりん:2014/08/07(木) 21:34:35
常に性交シリーズはSENZさんだからできる最高の妄想の世界だ
常に性交のタイトル通り最初から最後まで常に性交を突き通した作品をこだわって作って欲しい。
新しい職業もいいですが、過去作品の女優さんを変えたリメイクも大賛成!
温泉旅館の次回作を楽しみ待ってます。

7ヤマ:2014/08/10(日) 20:26:38
常に性交。他の方の投稿と同じく何が良いのか分かりません。
面白くないです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板