したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「バレイキ」と「露出」

1夢裸夢羅:2014/02/25(火) 12:05:49
「バレイキ」拝見しました。

自ブログなどでも散々書きましたがw、とにかく必要以上にSEXシーンが
長くて、それだけが大変残念でならないですね。「露出」というジャンルは
「SEX」と切り離して捉えて頂きたく強く望みます!。

販売戦略や契約や諸々の「オトナの事情」があるのでしょうが、
やはりちょっと「ユーザー目線」への配慮や、マーケティング・
リサーチに欠けてると感じざるをえません。「露出」の作品・映像を
見たいと思うユーザーにとって、「SEX(シーン)」は無くても全然
気にならないんですよ。あくまで「露出」する過程と実行するシーンを
見たいのであって、極端に言えば、それら「だけ」でいいのです。

この作品、その「露出」に関する描写やシチュエーションなどは、
ほぼ文句なし!なのに、それを楽しめるのは実質的に半分以下の
30分程度だけ・・という感じです。やむなくどうしても「SEXシーン」を
入れないといけないとするなら、もっとサラッと済ませて欲しいですね。
無駄に長いです。オナニーで十分なんですよ。そもそも「露出」作品の映像に、
男性は不要です(笑)。調教や命令などの要素を採り入れるとしても、
「(男の)声」だけで十分。今作品のような「自主性(的)露出」なら、
全然w不要です。あ、「目撃者」としては必要ですが(笑)。

とにかく、「もったいない!」のひと言ですね・・・。
「SENZ」ユニットの四人の女優さん方の頑張りすら、かえって
無駄にしてしまってる感じすらしてしまい、そういう意味でも、
もったいない・・という気持ちがまず残ってしまう作品。

あくまで私個人の意見・感想ですが、少しでも参考にして
頂ければ幸いです。次回の「SENZ」レーベル、及びSODクリエイト様の
”リベンジ”に大いに期待させて頂きます!ので、どうぞよろしく
ご検討下さいませ。

2ヨット:2014/03/04(火) 07:22:51
ジャケットとタイトルに魅力を感じて購入しました。校内で制服を自ら脱いで,ソックスのみになるのは興奮しました。足元のスカートを尿で濡らすとか,細かいところも良かったです。ジャージを投げるシーンあったけど,制服の方が良かったかも。その制服が男子に見つかり、騒がれるとか。できればセーラー服と膝丈スカートも採用してほしい。

3ビリー:2014/03/13(木) 20:59:04
露出作品が好きで、今回初めてSENZの作品(バレイキ女子高生)を購入しました。

露出シーンはとても良かったのですが、やはりSEXシーンが無駄に長いです。

アダルトビデオは「からみのシーンを入れないといけない」
「SEXシーンがないと売れない」「SEXシーンがないとユーザーから怒られる」
などという間違った固定観念があるのではないでしょうか?
もしそんな固定観念があるのなら、取っ払ってください!
そして、露出の魅力を最大限に引き出すことを考えて欲しいです。

露出というジャンルは決してマニアックなものではありません。
撮影後の映像で女優さん達が楽しそうに語っていましたよね。
「見られた時、アソコがジュンとなる気持ち分かる」とか
「ノーパンやってみたい」等
この好奇心! 大事にしたいと思いませんか?
露出ドラマのジャンルって需要あると思います。
今後も製作していただけるようお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板