したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

旧作を語ったりリメイクをお願いしたりするスレ

1スレ勃て人:2014/02/05(水) 02:31:38
この旧作を観たら思いのほか傑作で勃起した!

とか、

あの名作を今の撮影機材と女優さんでリメイクすればクオリティの高いモノがつくれるはずだ!

とか、

他メーカーでこんな作品があるんだけどやり方が下手で凡作どまり、SENZのアプローチなら絶対にイケる!

とか、単発スレッドを勃てるまでもない話題や要望なんかを書き込むスレッドにしましょう。

2文系助平:2014/04/15(火) 00:31:15
『男性器大辞典』

DMMですとメーカー、レーベル共にSODのようなのですが、パッケージの背表紙にSENZのマークが印字されていますのでSENZ作品(少なくとも関わっている)とお見受けいたします。

2007年発表の本作は掘り出し物でした。いいセンスです。第二版を切望します。画面比が4:3のいかにも旧作という感じの映像でしたが、ハイビジョン撮影で新しい女優さんを起用、収録語・使用例も刷新する等、改訂の余地はあると思います。

下品かつエロく言おうとしている感が強すぎて逆に白ける淫語ばかりのAV業界ですが、この作品のように俗語・卑語ではなく国語辞典にも載っている性的な言葉を冷静に発音しているビデオは稀少です。

実際の使用例として紹介されるビデオクリップもレベルが高く、別作品の合間に適当に作ったような代物ではまったくありません。本腰を入れた撮りおろしのクオリティーを感じました。

用語の定義と例文を街角の素人女性に言ってもらうというコーナーも野外羞恥の興奮も加味されポイントが高いのです。素人というのが単なる設定にしても人通りのある野外というシチュエーションはリアルでハラハラしました。今は規制が厳しくなって難しいのかもしれませんが、街頭での淫語はもっと見てみたいですね。

3名無しさん:2014/05/02(金) 17:46:27
かすみ果穂をプロデュースしてみませんか を 現役女優さんで。
あの 同じストーリーをパターンを変えてとか
ショートショート具合がスキです。

アテナ映像
あなたとしたい シリーズ
 一人称草分け的シリーズ 生活感高しリアルテイストをそのままに。
 こちらも、同じ展開を違う女優さんが演じる すなわち、ユーザー側
 の好きな女優さんで見られる という所が良いですね。
 各社さんシリーズで色々出ていますが、同じようで実は中身が違う物が
 多くて、ちょっと違う感じがしています。

やっぱり
オナニーのお手伝い シリーズ 
今もまぁまぁなんだけど 初期〜中期シリーズのエロさが無くなっている感じがする。

というか、「実用的」なAVが少なくなっている気がする。
男優排除 日常シチュ は勿論、
股間や結合部なんて映さなくても 女優の顔やセリフだけで抜けるようなフェロモン満点の作品に飢えています。

最近では アロマ企画
パンチラ挑発番外編 年上女性のエロ優しい誘惑で発射まで導かれた僕。
の若妻シーンのような感じ。
男優のは一切出ず(足だけ)局部を触る女優さんの手すら映っていない。
よく聞いていると、手コキで抜かれた次の瞬間、シゴキ音が水音に変わってるんです。こういうのを。

4名無しさん:2014/06/22(日) 06:31:56
「手コキクリニック」第1作目の復刻版売ってました。
個人的には裏・手コキクリニックも合わせてほしかったです。
ttp://ec.sod.co.jp/special/sod_legend/FK_028.html

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板