したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

開店!羞恥ソープランド+射精産業見学ツアー

1たまりん:2014/01/17(金) 12:51:17
開店!羞恥ソープランド+射精産業見学ツアー

女性店長「最近、普通のソープはどうも・・・という貴方様に
本格的におちんちんを羞恥体験させる風俗がオープンします。
アンケート調査で羞恥状態での射精時の感度5倍UP、
ザーメン発射量はなんと2倍となってます。
自慢の息子様を辱めて欲しいお客様のご来店お待ちしてます」

待合室
「入店されたら全て脱いで、マイクロビキニの着用になります」
ソファーで待つ客にセクシースーツの嬢がドリンクのサービス。
CFNM状態での世間話で、ムクムクとはみ出してくるペニス。

ソープ嬢「あ!隠さないでください(笑顔)おちんちんの皮が、
自然に剥ける様子で真性か仮性かさりげなくチェックしてます」
浴室への移動時は、カリ首に首輪とたずなを付けて移動。

浴室にはピンクチェアー最新版を設置。分娩台のような台に
乗り足首はベルトで固定され動けない状態に。
と同時にバスで到着した、セレブ系お嬢様達が射精産業見学
のため入室。激しく勃起した状態の男性客を見て涙目の女子達。

ソープ嬢「これから沢山、このおちんちんを辱めてシゴいて、
キスもしたりフェラもするので近くで見たり、写メ撮っても
構いません。おちんちんが辱め状態でどれだけ大量射精するか
皆さんの視線でおちんちんを犯してくださいね」

ソープ嬢「ほら金玉が上がってしまって戻らないでしょ?
おちんちんが射精の準備に入ったので、そろそろかな」

女子達のウブな乙女の視線に耐え切れず、男性客のペニスは
「ずビュブッ! ずビュブッ! びゅルルルル・・・!」
こんな企画でぜひ!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板