したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

企画考えました☆

1名無しさん:2014/01/05(日) 18:38:50
新しい作品が発売されないので企画を考えてみました。
作品の内容としてはドッキリからのぶっかけ、大輪姦、中出し、アナルファックで
男優は1週間位溜めた素人50人位(すぐ発射するように)みんなで楽しくどんどん廻していく
感じがいいです。
女優は麻生希さん、さとう遥希さん、逢田みなみさんがいいです(あくまでも希望です)

長い文章で申し訳ありません

まず女優には資料用の目的などの理由で朝から密着撮影をします。
いつもの打ち合わせの場所に向かいますが、使用されていてスタジオしか
空いてないとウソをつき撮影スタジオに向かいます。
スタジオにはニセの大道具さんなど大勢が明日の撮影の準備をしていますが
この人達が今日の男優さんです。
スタジオに着いて打ち合わせをしますが、ここで今日の撮影内容を次の撮影とウソをついて
了承してもらいます。打ち合わせが大体終わったところでウソの用事で
すぐ戻ると伝え女優を一人残します。
男優の一人が大ファンだと言って握手をお願いし、(握手を拒まれると困りますが)
みんなで握手をお願いするなか一人がチンコに握手をお願いします
OKであれば、みんながパンツを脱ぎみんなでお願いをします。
女優が困惑しているなか、そのうち一人の男優が打ち合わせのテーブルに射精します、テーブルには
もともとテーブルクロスがしてあり、それを取るとテーブルに
今日の撮影内容が書いてあり、そこでネタばらし、撮影の了解を得たということで
輪姦撮影に入ります。
出来れば某メーカーのぶっかけ中出しアナルFUCKの回転が早く人数の多い作品が希です

撮影は2人の女優を使いぶっかけ編と輪姦編に分けてもいいかなと思います。

長々とすみませんでした☆

2名無しさん:2014/01/06(月) 01:58:54
勢いで書いた為、「新しい作品が発売されないので企画を考えてみました」、など随所
失礼なコメントをしてしまい大変失礼しました。改めて読み直して赤面しています。

僕の見たい輪姦作品は、ノンストップで大勢の早漏の男優さんに次から次とパコパコピュ、シコシコピュと

どんどん発射してもらい、女優さんにも好きなように動いてもらって映像が単調にならないようにして

あまり撮影のルールとかにこだわらずに自由にやってもらって

臨場感たっぷりの予測が出来ない作品が見てみたいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板