したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オーディオ&ヴィジュアルコメンタリーの収録されたアダルトDVD

1文系助平:2013/11/06(水) 22:10:35
以前、他メーカー(ROCKET)の掲示板に書いたことがあるのですがメーカー不問で実現して欲しいことがあるのでこちらにも投稿いたします。

企画というより制作に対する提案ですが、

「オーディオ&ヴィジュアルコメンタリーの収録されたアダルトDVD」

というのがあったらいいなと思います。
監督や出演者が音声解説をしている映画DVDは珍しくありませんがなぜかAV作品では全くと言っていいほど見かけません。出演女優に完成品を観てもらい、感想を言ってもらう、なんてのはかなり羞恥プレイの要素があり、かつ女の人と一緒にAVを観賞している気分を体験でき、ファンは興奮すると思いますが如何でしょう。

通常の音声解説に加え、映像も付加すると画期的です。テレビ番組でよく使われる手法に「ワイプ」というのがありますが、画面の片隅にゲストの顔を映してそのリアクションを表示するという例のあれです。カメラ目線でフェラチオをしている自分自身の出演作を観ながらどんな反応をするのか、イケメン男優にクンニされたり、顔射されたり口内発射されたり中出しされたりするシーンではどんなコメントをしてくれるのか、非常に興味津々です。
BDですとPinP(ピクチャー・イン・ピクチャー)という収録方法があるのでワイプのようなコメンタリーが可能です。実際、イメージビデオではビーチ・エンジェルズというシリーズのBD版特典としてPinPでモデル自身による解説が収録されています。下半身のアップやセクシーなシーンで恥ずかしそうにする様子が最高です。
DVDならマルチアングルを使えば可能かと思います。データ容量が2倍に膨れ上がってしまいますが、本編の時間を短くしてもいいので女優自身によるコメンタリーが聞いてみたい、女優さんたちと一緒に観ながらオナニーしたい!
なお、ワイプ式だと場面によっては邪魔になることもあるでしょうから音声のみによるトラックも選択できるようにするのがベストかと思います。制作工程が増えて大変かと思いますがどうかお願いします。

【留意点・細かい要望】
・出演女優全員に集まってもらうのが理想。
・女優さんだけに任せると話が続かなかったり場面と無関係な話題に流れたりするといけないので進行役・聞き手役の女性スタッフがいるとスムーズかと思います。
・音声レベルは本編のエロいセリフが聞こえないのはダメで、本編・解説ともにバランスよく聞こえるように編集して欲しい。
・この動画を観ながら今まさにオナニーをしている視聴者がいることを常に想定してコメントして欲しい。「こことかヌキどころなんじゃないですかね」「オナニーはかどってますか?」「そろそろティッシュタイムかな?」「イクときは私でイッてほしいな(はーと)」などと語りかけるような言葉を要所々々で言って欲しい。

以上、ご検討よろしくお願いします。

2文系助平:2013/11/08(金) 01:41:53
副音声を活用した作品ということで企画案があります。

『アイドルの心の声が聞けるイメージビデオ』

イメージビデオ愛好家ならご理解いただけると思いますが、IVにはAVにないエロさがありまして、露骨に性行為を描写したAVよりむしろ興奮させられるというマニアも少なくないでしょう。
当然のごとくオナニーのおかずに使われる性質をもっているIVですが、アイドル自身もそれを承知していると想像できます。実際、壇蜜などは自分の作品でハァハァしてもらえると嬉しいと公言しておりました。

エロ仕様の際どい水着を着せされ、すけべ監督の指示でいやらしいポーズをさせられ、股間ばかり接写されても笑顔でカメラに向かうアイドルの心の声を聞きながらオナニーしたいのです。
本物のIVさながらの演出とカメラワークでイメージ部分を撮影して、そこへ別録で心の声を副音声として収録すれば実現可能と思います。

股間接写シーンで:
「まぁた股間ばっかり撮って、ホントこのメーカー股間派だよねえ。ちゃんと手入れしてきたけど大丈夫かな。この前のDVD、ありえないハイレグ着せられたからハミ毛しちゃったんだよねえ。ネットで書かれて恥ずかしかったなあ……。キャプチャ画像アップされてたし。あれでオナニーする男もいるんだろうな」

アイスなめシーンで:
「舌先で根本からナメあげろ、ってそれモロにフェラチオじゃん! もう、ちゃんとかわいく撮って欲しいのにこんなんばっか。こんなDVD、知り合いの男には見せられないな。ぜったいオナニーに使われるから。もうすでに全国のキモいグラドルオタに使われてるんだろうけど……。ほら、全国の童貞くん、あたしの擬似フェラシーンで、その今まで一度もフェラチオしてもらったことのないチンポしごいて射精しなさいよ! でもビデオだから口内発射はできないよ。一生ティッシュに出してろ! きゃはははッ!」

上の例は不本意ながらオナペットに甘んじているアイドルの心の声になってしまいましたが、むしろ抜かせる気まんまんで、あたしでオナニーして!というサービス精神旺盛なアイドルもよろしいかと思います。

【使って欲しい言葉】
作品を見てオナニーをしている視聴者が画面の向こう側にいることを想定した煽り言葉をふんだんに使って欲しいです。
私見ですが「オナニー」「股間」「フェラチオ」「チンポ」「射精」「精液」「ティッシュ」は最重要語彙。

3文系助平:2013/11/11(月) 23:56:25
アフレコ音声を駆使した作品に関連してもうひとつリクエストを書きます。
これは3箇月ほど前、他メーカー(ディープス)の掲示板に投稿したものですが反響がありませんでした。SENZならばどうかと思い、改めて投稿いたします。

『AVを見ながらオナニーしているところを見られちゃった体験ができるAV』

【説明】
エロビデオを見ながらオナニーをしているところを女性に見つかり、なじられたり、気持ち悪がられたり、逆に励まされたりしながらそのままオナニーを続行し(続行させられ)、射精まで見届けられてしまう、という状況をヴァーチュアル体験できる作品。

【作品構成】
エロ動画パートは普通のAV作品として創り、そこへ女性の声を音声トラック(副音声)として付加して言葉責めをする、という構成にします。

[留意点1]
エロ動画は、あまり女性に見られたくないプレイ内容(顔射、ぶっかけ、口内射精、舌上射精、真性中出し、レズクンニ等)が良いと思います。

[留意点2]
声の出演の女性は、再生されているエロ動画の場面に即して感想を口にし、それを見ながらオナニーしている視聴者を想定して言葉責めを展開します。同じエロ動画を一緒に観ている、という雰囲気づくりが重要。

【作品のニーズ】
オナ見せ願望、オナサポ好きのユーザー層にアピールできると思われます。

【場面例1】
《フェラ抜き舌射動画を見ながらオナニーしているところを見られた場合》
やさしい妹ヴァージョン:
ねぇお兄ちゃん、――あれ、何見てるの? うわっ、お兄ちゃんエッチなビデオ見てたんだ! いいよ、消さなくても。邪魔してごめんね。パンツもはかなくていいから(笑)。ほら続けて。……してたんでしょ。オナニー……?
ふーん。お兄ちゃんこういうのが好きなんだ。さてはフェラチオマニアだな。スケベだねぇ。――ほら、遠慮しないでチンポいじりなよ。あたしのことは気にしなくていいから。いつもフェラチオビデオ見ながらオナニーしてるんでしょ?
……ねぇ、この女優さん何て名前? ふーん。すごいね。舌の使い方がプロだわ。うわあ、唾液が垂れてエロい……。チンポが赤くなってるね。モザイク越しでも判る。こんなことされたらすぐイッちゃうんじゃない? お兄ちゃんもイキそう? ほら、ティッシュ!
へえ、イキそうになったらそうやってティッシュで包むんだ。精液が飛び散ったら後で空しいもんね(笑)。――どう? もうすぐイク?
画面の男優さんもイキそうなんじゃない? ああ、すんごいストローク! こういうのバキュームフェラっていうんでしょ?
そろそろかな? 最後はどうするんだろ? ……アッ、出た!
うわぁ、舌にドピュドピュかけてる! ちょっと黄ばんでるね。いやらしいわぁ……。
あ、お兄ちゃんもイッちゃった? どれどれ、……ああ、ティッシュが濡れてきてる。ずっしり重そう(笑)。いっぱい出たんだ。どう、気持ちよかった?

こんな感じに動画内容に即したツッコミを入れながらずっと僕(視聴者)の横でオナニーを見守って・煽って・なじって・くれるというシチュエーションを味わえる作品です。
ヘッドフォンを装着して観賞すると、あたかも本当にすぐそばでオナニーを見られているかのような気分になれます。
声の女性は隣にいるので、音声的にはモノラルではなく右や左を示唆できるステレオ音声で収録します。ふたりの女性に左右から挟まれオナニーを煽られる、という状況も可能です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板