したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

企画『男性の性的欲求には完全服従するように思想教育された世界』

1ささっきー:2013/10/02(水) 10:14:39
これも、どのメーカーさんも採用してくれなかった企画ですが・・・投稿させてください。

私はSM的な世界観のなかでも、『貸し出し』に興奮を覚えます。ネトラレとも言うのでしょうか。SM的にというか、男尊女卑的に描かれた世界が見てみたいです。

そこで、今回提案させていただくのは、『男性の性的欲求には完全服従するように思想教育された世界』です。
よくある日常を描きますが、この世界では、『男性を勃起させる、射精させることが女の役目』だということが思想として幼いときから教育されています。男性の勃起はありがたいもの、射精は神秘的な行為である、そのように教育されます。それ以外は普通の世界です。

例えば、女教師が生徒を叱ってるときに、

先生『あんたたちどんだけ叱られればわかるの!このままじゃ留年しちゃうわよ!』
生徒『先生ごめんなさい。、、、そういえば先生最近綺麗になりましたね。彼氏でもできたんですか?』
先生『何いってんのあんたたち!怒られてるのよ!』
生徒『いや、先生が牝の臭いとっても放ってるもんだから、、、というか、勃起しちゃったんでとりあえずしゃぶってもらえます?』
先生『えっ、、、(ハッとした表情で)このような牝で勃起して頂きありがとうございます。(三つ指ついて土下座)宜しければ射精のお手伝いにこの卑猥な牝豚をお使い頂けないでしょうか?殿方にいつでも勃起して頂けるよう、スーツの下にはマイクロビキニを仕込んであります。このまま、スーツが宜しいですか?ビキニ、裸がよろしいでしょうか?』
生徒『じゃあ、下だけスカート脱いで、マイクロビキニ晒してしゃぶって。』
先生『かしこまりました。気持ちよく大量に射精していただけるよう、おつとめさせていただきます』

このように、一瞬にして、女が牝に変わる、植え付けられた思想教育に基づいて、それが喜びと思い、奉仕する。どこかの国の将軍様の何とか組みたいな感じになるという。性的な会話がされるまでは、普通の世界なんですけどね。一瞬にして、男尊女卑の世界になる。

2ささっきー:2013/10/02(水) 10:15:54
女教師だと、普段の自分より身分がうえで、それが一気に最下層奴隷になる。

同じ身分でも、例えば、大学のサークルとかで和気あいあいとしている中で、
女『来週の海、楽しみだよねー。男たちちゃんと働いてよー?』
男『大丈夫大丈夫、運転まかせとけよ。』
女『私たちは寝てるだけだからねー。料理もあんたたちがしてよ?』
男『わかってるよ。でもビールよりザーメン飲みたいだろ?』
女『はい、陰茎がしっかり勃起されるように、はしたない水着で、お仕えさせていただきます。勃起して頂けた際には、すべての穴をご自由にお使い頂き、ありがたい精子様をいただけたら幸いです。』

性的な話になると、一瞬で、スイッチが入り喜び組になる。命令されれば、それが至上の喜びとして、仕える。
とある将軍様の国的な洗脳に似た思想教育と、普段の日常の男女の接し方をミックスしたいですね。

3ささっきー:2013/10/02(水) 10:16:27
必ず、恋人以外に主従関係を結ばなければいけない法律があれば面白いかもしれません。

つまり、
 ・彼氏(旦那)以外に、ご主人様がいる
 ・彼女(妻)以外に、牝奴隷がいる
ことが義務付けられている世界。

お父さんの牝奴隷が自分の娘だったり、生徒の牝奴隷が女教師だったり。そのご主人様の命令にはゼッタイに逆らえないので、ご主人様である生徒の命令で、他の男子生徒にご奉仕したりまわされる、みたいな。それを嫌々ではなく、「ご主人様のご命令」に従えるありがたさを感じながら、喜びながらやる様がいいですね。

他の例では、

母「これからご主人様のおチンポ様をしゃぶりに行ってくるから、ちゃんと宿題しとくのよー?」
息子「うんわかったー」
 〜数時間後〜

母「ただいまー。」
息子「おかえり。ちゃんと精子いただけた?」
母「うん。あ、ご主人様から、息子と交尾するようにご命令頂いたから、宿題終わったらセックスしましょうね。
(土下座して)・・・・・ ○○(息子の名前)様のおチンポ様を、淫乱母奴隷にぶちこんで頂きます様、どうぞよろしくお願いします。気持ちよく射精していただけるよう、ご主人様に使えるのと同様、精一杯奉仕させていただきます」

そして、交尾が終わると、また普通の親子に戻る、みたいな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板