したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

麻里子様とまゆゆ達のAKBマンションinしたらば

1名無しさん:2013/09/23(月) 00:17:29
め「スパムが酷くなってきたから、ここへ移ってきたわよん♪」
麻「やれやれ、引越しばかりじゃのぅ…」
花「しばらく、落ち着くまでが辛抱だな」

※ここは2ch・地下板「麻里子様とまゆゆ達のAKBマンション」スレッドの移転先です。

2名無しさん:2013/09/23(月) 01:29:13 ID:XuWIqXD20
咲「おおっ、リンクが張れないようになっている!これでスパムの心配なしだね♪」
ゆ「でもまとめサイトのリンクは…」
咲「これで大丈夫かな」

www33.atwiki.jp/akbmansion/

3名無しさん:2013/09/23(月) 18:30:05 ID:0gdqIPZA0
麻「スレ主さんも大変じゃのう。事実上の前スレのラストがこれですな。」

9/22(日)のあさっ。

花「明日はまた握手会だな…」
麻「たまには精を付ける意味でも、皆でバーベキューでもしようではないか」
才「麻里子にしてはいい提案だな。で、どうする?マンションの中でやるのか?」
麻「それでは面白くあるまい、折角じゃから外へ出てやろうではないか」
萌「それでしたら、私共の扇島の所有地を使ってはいかがかと」
花「最近は薪や直火の禁止してるところが多いからいいんじゃないか?」
指「海も近いですから涼しいですよ」
麻「よし、皆で出掛ける準備じゃ」

【扇島・仁藤商事私有地入口】
花「結構な厳戒態勢だな」
萌「関係者以外は立ち入り禁止ですからね」

指「それより、食材を仕入れないと駄目なのでは?」
花「この辺にスーパーとかはないのか?」
指「少し離れるけど、コストコがあるんでそこでどうですか?」
麻「そうだな、結構みんな食うじゃろうて…さてと、そこまでどうやって行くか…」
才「流石に全員では行けないだろ。何人かはこっちの準備もしないと」
志津「とりあえず、アタシとゆうこす、きたりえ、小森…」
浦「アタシもついて行くよ、あとは運転手か…」

敦「アタシが運転するよ。最近、腕が鈍ってるし」
麻「そうだったな、敦子は免許持っておるんじゃった」
萌「会計として竹内、皆さんに付き合ってあげなさい」
竹「かしこまりました」

な「(もぐもぐ…)アタシもついて行きたいなぁ…」
浦「なっちゃんがついて行くと余計なものばっかり買うでしょ」
な「だって、この近所にファミマなさそうだし…(もぐもぐ)」
浦「まったく…その代わり、ファミチキとかは自腹だからね!」
な「ふぁぁぁぁい(もぐもぐ…)」

花「事故のないようにな」
敦「了解」
才「さあ、残ったみんなはセッティングするから手伝って。」

【コストコ・川崎】
志津「流石に広いねぇ…これだったらBBQとかやるのに最適だよね」
菅「売ってるサイズも大きいから、ただ、車じゃないとなかなか積み込めないのがあるんですけどね」
北「やっぱり、肉多めの方がいいんだよね」
小森「肉もそうだけど、野菜や魚も多めに買っておくんだぽん!」
志津「そうだねぇ…余ったら、マンションの食材に使えばいいんだしね」

浦「えーっと…パエリアに寿司、あとはオードブルと…」
敦「惣菜も揃うんだなぁ…」
浦「パーティやったり人なんかは最適だよ。ところで、なっちゃんは?」
敦「なんか、フードコートに行ってたみたい」
浦「また、買い食いか…」

【フードコート】
な「(もぐもぐ)えーっと…ピザのホールで20個、ホットドックを120個、ツイストチュロスを70個、テイクアウトで…」
店員「は…はい…かなり、お時間頂きますけど…(汗)」
な「(もぐもぐ)どれだけ時間かかります?」
店員「1時間くらいになりますが…(汗)」
な「(もぐもぐ)じゃあ、ちょっと出てきますんでお願いしまーす…」
店員「は…はあ…(汗)」

4今回だけage:2013/09/23(月) 21:48:24 ID:6Zg84wY20
め「改めまして…スレ主とWikiもアタシの方で管理するようになりました…。
  いやはや、避難所の方のスパムが相当酷い状況ですので、
  したらばだと、あぼーんとかできずに掲示板の管理人に直接依頼する事になるので、なかり時間を要する…
  つまりはスパム野郎の思う壺…なので、自分で専用の掲示板をこしらえて、管理しようと思いました。
  これならば、設定も削除も管理人で自由にできるので…荒らし対策にもなるかと思います。
  とはいえ、小生も仕事や体調も万全でないので、タイムリーに動けるかどうかもわからないとこがありますが、
  時間を見てやっていきたいと思いますので、よろしくね♪」

※ひとまず、スパム対策としてURLの入ったレスを投入すると、エラーになりますので工夫してくださいね。
※あと、2chの時と違ってDAT落ちはほぼないと思うので「sage進行」でいきたいと思います。
※さらに、荒らし防止のため、ID表示設定を敢えてさせてもらってます。堅苦しいと思うかもしれないけど、そこはよろしくね。

5名無しさん:2013/09/23(月) 23:02:16 ID:IOhalqoU0
め「一応、強制sage指定にしたので、まったりとやっていきましょう」
※避難所ログは参照用としているので、スレッドストップ設定しており書き込みはできません。

6名無しさん:2013/09/23(月) 23:10:17 ID:97yD8kVU0
【私有地】
佐「わっせ…わっせ…」
才「ほら、島田!早く立てないと日が暮れちゃうぞ!」
島田「ひぃひぃ…」

萌「ある程度はわが社のスタッフが用意しておいたんですけど…」
花「まあ、別にいいんじゃないのか?身体を動かしたいだけだろ、単に」
野「とりあえず、うちらは酒の準備をしとけばいいのかな?」
麻「米を炊かんのでいいのか?」
花「大方、コストコで何かしら買ってくるだろ?」
麻「折角、カレーを作ろうと思うたのに…」
優「キャンプとBBQじゃ、ちょっと違うけどねぇ…」

7名無しさん:2013/09/23(月) 23:17:11 ID:cSnZj2Do0
志津「お待たせ〜」
麻「おお、買ってきたか」
浦「とりあえず、肉とか魚とかの下ごしらえはアタシとしーちゃんとゆうこすでやるから」
敦「うちらは買ってきた惣菜やパエリアや寿司とかを盛りつけないと…」

な「(もぐもぐ…)あと、フードコートでピザとかホットドッグ買ってきたから、少しお裾分け」
才「少しというより、全部みんなで分けるんじゃないのか?」
花「流石にこれを夏海とみゃおで独占、って訳じゃないよなぁ…(ニヤリ)」
な「(もぐもぐ…)は…はい、みんなで…(よかった…ホットドッグを20個ばかり隠してあるんだ…)」
花「それならよろしい」

8名無しさん:2013/09/23(月) 23:26:50 ID:cSnZj2Do0
志津「さてと、準備できたよ!」
菅本「肉のブロックから裁いたから新鮮そのものです。あと、魚介類もたくさんありますよ!」

な「楽しみだなぁ〜♪」
志津「あ、なっちゃん、みゃおの二人は魚と野菜だけです」
な・狸「ええええぇぇぇぇええええ!!!!!」
花「肉なしでも十分だろ!サーモンやホタテ、イカ、エビ、それに野菜たっぷりだし、十分満腹になる!」
狸「肉がなければ、満足しないポコ!」

9名無しさん:2013/09/24(火) 00:38:43 ID:filfNTT20
花「そっか…まあ、別に肉も食べてもいいんだけど…」
才「その代わり、ここから三軒茶屋までランニングして帰ってもらうんだけど…」
佐「さあ、どうする?」

狸「走るのは嫌だポコ…(汗)」
な「(もぐもぐ…)魚と野菜だけで結構です…(汗)」
志津「まあ、それだけじゃかわいそうだから、鶏肉もOKとしましょう」
狸「しーちゃん、有難うだポコ!」

玲「戸島さん、どうしてもお肉食べなきゃだめですか…?」
花「あ、玲奈は別に大丈夫だから…」
野「そろそろ、乾杯するよ〜」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板