したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

・バースディ・喜多寺に学ぶ・

429名無しさん:2021/12/11(土) 15:10:42
中村橋之助●妻の三田寛子にも問題あり
□橋之助は昭和40年8月31日生まれで、秋の「灯巳」。
今年は仕事で成功する天冲殺のため、大河ドラマの好演は予定どおり。
しかし、私生活の問題はやはり天冲殺現象。
それも相手の三田にも問題あり。
三田は昭和41年1月27日生まれで、冬の「陽戌」。
そもそも太陽と灯火は同じ火性とはいえ、太陽が昼のスターなのに灯火は夜のスター。
それだけでも相性以前の問題だが、「陽戌」は庶民的な結婚生活をしないと
必ず問題がでて人生の大事な時に(出産時か?)相手に裏切られる宿命。
ハイソな歌舞伎役者の妻にはもともと不似合いなのだ。
さすがNHKの手前今年は動かずとも、来年は橋之助に別れを暗示させる「害」の年。
キッカケは今回のニューハーフとの逢瀬だろうが、結論は持ち越しだ。
 
浅田美代子●新愛人が出現
□浅田は昭和31年2月15日生まれで、春の「海子」。
今年は「灯丑」の年で、精神的にも現実的にも海が灯台の灯により変化し、
最も結婚しやすい季節だ。
本来愛人向きの浅田にはラストチャンスとも言えるのだが、
結婚しても夫の社会生活を応援できない
生月冲殺(ある意味でいい加減でマイペース)である事から、
結婚はおろか交際するだけでも相手の男性には同情するだけだ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板