したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【AKB48】まゆゆファン会議スレ★1【チームB】

874まゆゆ@頂点へ:2014/10/08(水) 15:25:39 ID:81Weh/dA0
「渡辺麻友+」の「このコミュニティについて」のところに、
まゆプラネットさんはリンクされていますが、他のまゆゆサイトはリンクできないのでしょうか。
相互リンクをして連携強化をしたほうが良いと思いますし、できた場合には、相互リンクしたという告知もされるとより浸透が早いと思います。

まゆタイムを通じて感じたのは、お互いまゆヲタと把握できて、情報のやり取りが早くなってますね。
「渡辺麻友+」と、まゆゆサイトの相互リンクは、普段からの情報のやり取りの強化につながると思います。

ちょっと話が変わりますが、あまり詳しくないので偉そうなことは言えませんが、Availの件の地下での情報拡散は、大手〜中小アフィまでかなり取り上げられましたので、
地下での対応は理想的と言えると思います。今後に向けての良い見本のように感じます。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板