したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【HKT48】兒玉遥 応援スレ☆避難所14【はるっぴ】

347名無しさん:2017/04/15(土) 09:40:58 ID:tT6Z9F2A0
田中美久
一般公開で共有しました - 7:13


おはようございます。

春の関東ツアー
本気のアイドルを見せてやる!

NHKホール
ツアーファイナル昨日終わりました。

昨日、更新が出来なくて本当に辛かったです。

そして、はるっぴさんが出演しました!

おかえりなさい!!

待ってました!!!

昨日は去年の年末にファンの皆さんから素敵なプレゼントを頂いたNHKホールでのコンサート。

14日に千秋楽でNHKホールで出来た事、なんか、思い出深いです。

昨日の14日で、熊本余震地震から一年。。。

私は去年のその日に家族と事務所にいました。

他のメンバーの家族と尾崎さんとの話し合いを待っている時に突然携帯が

ビービービービービー

と、凄い音で鳴り響きました。

何があった!?と考える暇もなく立っているのも困難なほどの大きな揺れがありました。

スタッフさん達とテレビをつけたら、熊本県が震源地とゆうニュース。。

頭がぐるぐると真っ白になりました。まさか地元熊本でこんなに大きな地震が来るとは…。信じられなかった…。

あれから一年。

絶対に風化をさせてはいけない!と熊本に帰って熊本城やブルーシートを見るたびに考えさせられます!

早く熊本でコンサートをしたい!!

ずっとずっと考えている事です。

コンサートで皆さんに熊本に来て欲しい!

いつか、叶えばいいな…。

早い復旧と熊本コンサート。それが美久の今の願いです。

今の熊本県を肌で感じて欲しいです。

長文読んで下さりありがとうございました。

田中美久

http://plus.google.com/108158383330906277526/posts/cvSNnkAqbzr




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板