したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

兒玉遥☆エピソード集1

71名無しさん:2013/07/04(木) 03:24:30 ID:WrAnI8qg0
>>70
はるっぴ生誕祭での珠理奈のコメント
「兒玉ちゃん、お誕生日おめでとうございます。SKE48の松井珠理奈です」

「兒玉ちゃんの生誕祭ということで、こうやってVTRを撮らせていただいてるのですけど、兒玉ちゃんはAKB48のシングルの時、一緒にお仕事させていただいたりしたのですけど、初めて会った時、

見た目的に自分より年下だとずっと思ってたのですけど、年齢を聞いたら一緒だということを知って、もっと喋ってみたい、仲良くなりたいと思って、いろいろ話して行くうちに、すごいかわいくて、私の中では妹みたいだなって勝手に思ってます」

「番組収録の空き時間とかに、「手をつなぎながら」公演のポジションが私と一緒ということで、「Glory days」のダンスを教えてくださいとか、すごく努力家なんだなと思ったし、すごくパワフルで、私も一緒にステージに立ちたいなと思いました」

「楽しいことばかりじゃなくて、大変なこともあると思うのですけど、少しでも力になれたらと思うので、何かあったら相談してください。待ってます。16歳のお誕生日おめでとう。私より一足先に16歳になるって信じられないのですけど、これからもかわいい兒玉ちゃんでいてください」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板