したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

兒玉遥☆エピソード集1

378名無しさん:2014/12/14(日) 02:26:43 ID:7zdzk80E0
最終ベルが鳴る公演(2014/11/09)MCより
お題:メンバーのエピソード

上野遥「私ははるっぴさんのことなんですけど、一方的かもしれないんですけど最近ちょっと喋れるようになって。凄く嬉しいんですよ」
兒玉遥「良かった、そっちね。私がよく喋れるようになったとか(w) 仲良くなったってことね」
上野遥「そうです」
兒玉遥「なったもんね。遥同じだしね」
上野遥「はい」
神志那結衣「はるっぴさんって、私最近気になってることがあって。自分のことを『me』って言うんですよ」
メンバーたち「言う」
田中菜津美「meもやりたいって言うよね。自分のことmeって言うの桑原みずきさん以来だからね」客w
坂口理子「それ名前ですよ」
兒玉遥「でもね、何か呼んじゃう。今勉強してるの、英語を。東京オリンピックに向けて」
メンバーたち「おー」
坂口理子「出るんですか?」
兒玉遥「まぁ。イエス、オフコース」
坂口理子「それでも言えないさしすせそ」
梅本泉「さしすせそ言えないんですか?」
兒玉遥「頑張ったら言えますよ、そんな (おー) さしすせそ!(拍手) こんな感じになっちゃうから」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板